2008年5月 9日 (金)

デイトレ成績 SQ値は影響するかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2960万株-買3790万株 差引830万株の買越
      
大阪   ¥13950
SGX  ¥13960
シカゴ  ¥13935

週末、円高嫌気で上値の重い展開。

さて、今日はどちらに転ぶか

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 13,950 → 売 13,940 【1枚】 -10
09:00原油高、ダウはちょい上げで±0。SQ値がでるまで
     おとなしくしていますかね。
09:04LC。寄り前に上げたのと、朝一の勢いで買値まで
     戻りましたので、一旦損切り。なにせ金曜日ですから
     上下どちらに動くか一拍おいて見てみましょう。

   ●売 13,940 → 買 13,740 【1枚】 +200
09:05ドデン。上げは一瞬だけのようですな。頭は本当は
     「買い」だったんですが、マクドが急落を示していた
     ので、やむなく方針転換です。
12:54利確。マクドが上げているのに反応しない、典型的な
     金曜相場ですね。そうこうしている間にマクドがクロス。
     パラボリックもマイ転してしまったので、次にマクドが
     明確にクロスするまで待っていました。

   ●買 13,740 → 売 13,760 【1枚】 +20
12:54またドデン。たぶん後場で金曜ですから、動きは鈍い
     でしょうから、1,2ティック取り狙いで行きますか。
13:40利確。狙い通り・・・ですが、やはり時間がかかりすぎ
     ですな。(ρ_・).。o○ねむいのー・・・。

   ●売 13,750 → 買 13,710 【1枚】 +40
13:45相変わらずのマクド迷走の中、また1,2ティック取り
     狙いで。
14:03利確。ちょっとまとまった売りが出ましたね。
     ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

   ●買 13,660 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     まだ調整は済んでませんでしたかね・・・今度こそ。

本日の戦績 +250 (3勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +50,130 でした。
今月の成績(4勝1敗0分/20取引日):
233233233269_01233


[雑感]まだ調整途中?の米相場に引きずられたでしょうか。アジア圏全体が軟調な相場でしたね。大引けの下げっぷりを見ますと、ON買いで挑むのにも躊躇しましたが、さて。
(ゝ_ξ) ゴシゴシ・・・今日も眠かったっす。週末に子守・家事をしながらどれだけ昼寝できるかが鍵であります(^^;。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年4月21日 (月)

デイトレ成績 ¥14,000まじかだけど・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2205万株-買3730万株 差引1525万株の買越
      
大阪   ¥13480
SGX  ¥13485
シカゴ  ¥13770

NY株高、円安を好感し戻りを試す展開。

下値固め終了かしら

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 13,480 → ON 13,720 【1枚】 -240
09:00米は完全に勢いづいてしまいましたかぁ~、まいった。
     今週は素直に¥14,000を視野に入れて売買した
     方が良いのでしょうか。

--------------------------
 ふむ・・・トレードできない・・・。結局娘の風邪は一週間で
 治らず(毎度ですけどね)。今日も幼稚園お休み。その割
 には元気に家で遊んでいますけど。せきが出るだけなんで。
 ずっと「かまって」光線を出されていまして逃げられません
 でした(´・ω・`)

--------------------------

15:10そのまま持ち越しON。
     米は一服かなぁ。¥13,800前でBOX圏発動で
     はじき返されるという悪寒。

本日の戦績 -240 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -183,948 でした。
今月の成績(11勝4敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233233233233233269_01269_01233269_01


[雑感]寄り天・・・とはいうものの、下げも限定的。出来高少なかったですけどね。米は決算なんてお構いなしに¥14,000向けて行け行けドンドン(/`∇)/なんでしょうかねぇ。お気楽でいいや(⌒▽⌒;)。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年3月31日 (月)

デイトレ成績 今日ドレッシング買い?

「日経225先物オーバーナイトで一攫千金」→
 
◆会費:1ヶ月5,250円(申し込み月無料)
 ◆配信期間:月初~月末迄(土日祝日・年末年始休刊) 3f
 ◆配信方法:15時頃迄にご指定のPC、携帯アドレスに
  メール配信

------------------------
←「じんぱちの日経225先物をずばり予想!」

 ◆会費:1ヶ月2,100円(申し込み月無料)
 ◆配信期間:月初~月末迄(土日祝日・年末年始休刊)
 ◆配信方法:8時55頃迄にご指定のPC、携帯アドレスに
  メール配信

  

       日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2320万株-買1880万株 差引440万株の買越
      
大阪   ¥12840
SGX  ¥12850
シカゴ  ¥12685

シカゴ225安を意識し、利益確定の動きから。

読めない年度末最終日

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 12,840 → 買 12,670 【1枚】 +170
09:00めずらしく高く寄り付きましたねぇ。果たしてシカゴ終値
     が今日の底になるでしょうか。そこを割ったらさらに
     下がありそうですかね。
     ドレッシング買いってあるんだろうか・・・注意しときま
     しょうか。
09:45利確。我慢していたら、予想通りシカゴ終値近辺まで
     下げてきましたので確定。OKK!。

   ●売 12,710 → 買 12,630 【1枚】 +80
10:18マクドの上昇勢いが衰えてきたかな?と思った
     タイミングでパラボリックのほうが先に反転「売り
     シグナル。これに従いました。
10:48利確。十分な値幅取れましたので確定。ここまで結構
     下げると、引けに買い戻しかばさんがあるでしょうから、
     早々に撤退です。

   ●買 12,650 → 売 12,680 【1枚】 +30
12:35後場スタートは波乱も無く、チャートだけ見ると、徐々に
     下げていましたが、パラボリックがまだ上げていたので
     どこかで一旦跳ねてくれたらと、甘い期待で買い。
12:45利確。え~~と・・・指値だけして
     昼飯食べている間に確定(^^;;

   ●買  12,490 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +280 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +270
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +542,104 でした。
今月の成績(11勝9敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01233233233269_01233269_01269_01269_01269_01269_01

269_01233233
[雑感]ε=( ̄。 ̄;A フゥ…なんとか悪夢の六連敗を忘れられそう(T▽T)。やはりドレッシング買いはありませんでしたね。新年度から仕切りなおしたいディーラーさん方でしたでしょうか。ここで無理して買う事もないですしねぇ。今夜の米はどうかわかりませんが・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)