2009年2月24日 (火)

デイトレ成績 下値が切り下がっていくね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2000万株-買1290万株 差引710万株の売越

大阪   ¥7380
SGX  ¥7375
シカゴ  ¥7180

下値模索の展開続く、¥7000確認の展開の可能性も。

円安進行も米経済の悪材料
には反映されず

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,380 → 買 7,190 【1枚】 +190
09:00米政府がシティの株を最大40%取得の可能性って
     ニュースは、やはり出るのが早すぎましたかね。
     昨夜はAIG破綻が近いんでは?というニュースで一気
     に下落してしまったようですね。噂で上げて噂で下がる
     典型的な相場ですが、これが現実になった時、どうなる
     んでしょ。
     米はオバマ氏の政策がかすんで見えなくなるほど闇が
     広く根が深い問題が次から次へと・・・。
     日本国内だけでいえば、今日は「おくりびと」が
     アカデミー賞受賞!てニュースで上がってもいいと思う
     んですがねぇ(^^;。
     寄り成り買戻し。
     SGX終値付近での寄り付き。意外と高い寄り付き
     です。ということは、今日は買い方さんの出番なんで
     しょうか?という悪寒がしますので確定しときます。

   ●売 7,290 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     最後に公的資金の買い支え?が入って下げませんで
     したな。まだまだ資金が残っているようで。3,4月は
     出てくる動きなんでしょうけど、ついていけません・・・。
     グロべはずっとプラスでしたが、米の今夜の経済指標
     2月消費者信頼感指数は大きな影響はないのかな?。
     
本日の戦績 +190 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -100
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +89,160 でした。
今月の成績(14勝2敗0分/19取引日):
233233233233269_01233233233269_01233233233233233233233

[雑感]( ̄へ ̄|||) ウーム・・・またもデイトレ出来なかった・・・。前場のもみ合いを見たら、後場もヨコヨコか下落かと思ったんですが。苦手な後場に動かれると\(||_ _)/ オテアゲです、はい。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング51位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年10月10日 (金)

デイトレ成績 G7後は全世界的に金融機関へ資金投入か?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1900万株-買3290万株 差引1390万株の大幅買越

大阪   ¥9200
SGX  ¥9245
シカゴ  ¥8615

ダウ、金融不安、景気後退不安で大幅続落。日経平均¥8500チャレンジ。

G7前にこの下げはどうかと

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 9,200 → 買 8,100 【1枚】 +1100
09:00えー・・・米は何でこんなに下げたんでしょうね?今の
     ところ原因がわかっていないんですが。昨日WBS
     見ながらCME見てたら、今日くらいは落ち着くのかな
     と思っていたんですが・・・。
09:24利確。サーキット・ブレークって経験するの初めてです。
     ¥7,200見たときは心臓がバクバクゆーてましたね。
     取引再開後直ぐに確定。あまりの板の薄さにひびり
     ました(@Д@;。

--------------------------
 ここは昨日に続いてチャンス!と見て、無謀にも3枚で
 入ることを決めました。マウス一つで売買注文が出せるので
 何とかめちゃくちゃな板の動きについていけるかなと・・・

--------------------------

   ●買 8,040 → 売 8,140 【3枚】 +300
09:28¥8,000割れはいくらなんでも続かないだろうって
     悪寒だけで参戦・・・やばいよね。
09:35利確。一瞬で5~10ティックも動くので\(||_ _)/駄目。
     なんか感覚が麻痺してきました。

   ●買 8,150 → 売 8,250 【3枚】 +300
09:42始値までの戻りを予想してのIN。
09:43利確。瞬殺・・・何が起こったのかわからないうちに
     確定。そんなアポーンな(゜Д゜) ハア??。

   ●買 8,310 → 売 8,350 【3枚】 +150
10:02始値回復は予想通りでしたが、あっという間の出来事で
     追従買いをするタイミングが遅れました。
10:09利確。さすがに動きが落ち着いてきましたね。私自身も
     何とか落ち着いてきました。
     気が付いたら手に汗びっしょり(^^;;

   ●売 8,020 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +1850 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -180
手数料: 10枚×420 = 4,200
本日のトータル損益 +1,665,800 でした。
今月の成績(5勝3敗0分/20取引日):
233269_01269_01233233269_01233233


[雑感]全く持ってCBなんて初めてでしたが、震えましたね。何が起きたんだかわかりませんでしたよ、チャット仲間が教えてくれるまでは。
3連休に入りますので、本当なら持ち玉無しでゆっくり過ごせば良いのでしょうが、博打好きの強欲魔人には出来ないんですね、そーゆーのって。G7次第のONになるんでしょうが、昨日の今日でどうにかなる相場でもなさそうですし、月曜日に早々に金融政策が出るとも思いませんので、という悪寒です。昨日に続いて疲れた一日でしたε-(;ーωーA フゥ…。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年10月 2日 (木)

デイトレ成績 今夜また米で波乱が起きる?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3530万株-買3160万株 差引370万株の売越

大阪   ¥11440
SGX  ¥11435
シカゴ  ¥11600

模様眺め気分強く、米金融安定策の採決待ち。

法案可決待ち~、さて内容は?

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 11,440 → 買 11,430 【1枚】 +10
09:00米9月ADP雇用統計、9月ISM製造業景気指数
     共に、予想通り悪かったにもかかわらず市場は
     上げて終了。円安・原油安・$777暴落ショック
     からの早期脱却したいといったところでしょうか。

------------------------
 ようやくIDO証券から口座開設のお知らせが来ました
 ので、早速資金移動をしましょうかね。なにしろSBI
 証券のWEBベースでのトレードはストレスが(^^;;;。
 まだファンドネット証券も再建できないようですしね。
 同じ専用ツールを使えるし、手数料も安いので、早く
 移りますか。ただ1日資金拘束されちゃうので、
 
新たにトレード始められるのは、早くて金曜日の午後
 辺りからかな?。
 今日は一服って感じです

 駄目だ・・・SBI証券に問い合わせたら、当日出金て
 出来ないとさ。明日出金受付可能になるから、指示
 出して実際に口座に振り込まれるのは翌営業日の
 昼前後だと オラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)。
 つまり月曜日のお昼ね。
 
 という訳で、一服どころではなく「休むも相場」状態に
 なりやした。トレード再開は火曜日からかな・・・

------------------------

09:05利確。法案成立へ向けて、一応期待買いの方向
     で動くんじゃないかなぁ、と思い売りは一旦確定。

10:45さて、法案が上院で可決されたと臨時ニュースが
     入りましたが、国内市場は下げっぱなしですね。
     前場は反応なし?。それとも法案内容に問題あり
     なの?。

------------------------
 以下、火曜日のトレード開始まで、ONとシストレ結果は
 メルマガの予想結果を表記するだけで、実トレード結果
 ではありませんので~。
   ↓↓↓↓↓↓

------------------------

   ●買 11,150 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     法案可決のニュースがプラスに働くかと思ったん
     ですが、材料で尽くしで売りが加速???。
     にしても下げすぎかと。米も下げで始まるかもです
     が、反発するという悪寒で。

本日の戦績 +10 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -340
手数料: 2枚×525 = 1,050
本日のトータル損益 -331,050 でした。
今月の成績(1勝1敗0分/20取引日):
233269_01


[雑感]何とかね、上院で法案が可決したってニュースがプラスに働くと思ったんですが、売り仕掛け?が出て、そのまま売りが売りを呼んで・・・状態??。ちょっと今日の下げはわかりませんね。今度は下院でも可決される可能性が高いと思っているんですが、そこら辺も織り込み済での下げでしたら、まさに世界恐慌って感じですな。
こんな時にトレード出来ないでいるあっしはラッキー?アンラッキー?。さて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年4月16日 (水)

デイトレ成績 ¥13,000攻防は続くよ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2540万株-買3040万株 差引500万株の買越
      
大阪   ¥12990
SGX  ¥12985
シカゴ  ¥13055

NY株反発、円安を受け買い戻し優勢から。

悪い決算は織り込み済み?

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 12,990 → ON 13,200 【1枚】 -210
09:00米は一時¥13,000割る場面がありながら、戻して
     きましたね。大手の決算がほぼ予想値通りだったこと
     から、大きな下げの要因にはならなかったようで。

--------------------------
 今日は朝から病院へ。子供がまた風邪ですよ・・・4月だと
 いうのにね・・・。どうも月曜日に行った幼稚園で引いてきた
 ようなんですが。主治医によると今鼻風邪が流行っている
 そうな。侮れませんねぇ。まだ引き始め、これから症状が
 悪化してくるんだろうなぁε=( ̄。 ̄;)フゥ

--------------------------

15:10そのまま持ち越しON。
     さて、今夜も指標の発表は盛りだくさんですが、どうにも
     ±0っぽい。ていうかわからない<(; ^ ー^) 。
     肝はJPモルガンの決算発表ですかね。

本日の戦績 -210 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -40
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -253,948 でした。
今月の成績(10勝2敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233233233233233269_01


[雑感]いゃ~~、買い手売り手不足で動かない動かない。今週はずっとこんな調子なんでしょうねぇ。昼間動かず、ONで大きく動く、みたいな。と予想しながら、大手の決算発表が続く割には米相場の動きもこじんまりとしていて、不気味ではあります・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)