« デイトレ成績 ダウ$10,500突破ですな | トップページ | デイトレ成績 さてSQ前の魔の水曜日 »

2010年3月 9日 (火)

デイトレ成績 ちょっとでも良い材料を探して

足踏みか?BOX上限か?

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●買 10,580 → 売 10,600 【1枚】 +20
15:10そのまま持ち越しON。
18:30夕場GUスタートしましたので、一旦確定。大引けの
     流れを引き継いでの上げでしょうね。欧州市場が
     始まるまで夕場の方向性を見極めたいので。

   ●売 10,580 → ON 10,560 【1枚】 +20
19:15欧州は大幅プラスでスタートしたものの、為替が
     ¥90台半ばから¥90前半へ降下するのと同調
     して、急落していきました。グロべも僅かながら
     マイ転。雰囲気が変わったかなぁ、と思い売りへ
     転向です。
15:10そのまま持ち越しON。
     ( ̄へ ̄|||) ウーム・・・確定する踏ん切りがつかな
     かったというか、タイミングが無かったというか。
     振り返ると前場引けに安値540というのがありま
     したけど、後場GUしちゃいましたからねぇ。

     ONしてますけど、今日も夕場残業するしかないで
     しょうね。アジア市場は軟調。グロべも為替も動いて
     いない、と。
     何となく昨日と同じく、材料に乏しい米市場はヨコヨコ
     で帰ってくる可能性ですかね。

   ●売 10,560 → 買 10,520 【1枚】 +40
19:59利確。確定するか持ち越すか迷ったんですが、現時点
     でCMEより安いので。欧州市場も下げてきては
     いるんですが、下げ幅が限定的なので、持ち越しても
     これ以上のうまみはないかなぁ、と。

本日の戦績 +40 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +39,160 でした。
今月の成績(6勝0敗1分/22取引日):
233233233233233233

[雑感]まー昨日に引き続いて閑散な相場でしたこと。大口の売買はほとんど見られなかったかなぁ。お手上げですわ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング50位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ダウ$10,500突破ですな | トップページ | デイトレ成績 さてSQ前の魔の水曜日 »

コメント

じんぱち丼
夕場頑張ってるかな^^

しかしチャットがないと
暇だ・・・・
今日は雪が20cmぐらい積って
お客さんも来ないし^^;

今日は、
ミニ6月物 10485買い 10525返済

夕場 10500買って保留中
ONしようかどうか 悩み中^^;

じんぱち丼~
体調よろしくない見たいだし
気をつけてね~
では

投稿: ダイ | 2010年3月 9日 (火) 16時55分

>ダイさん

こんばんは(⌒▽⌒)!。
いや、本当チャットが当たり前の毎日なので、一人ぼっちでザラ場見ているだけだとつまらないですねぇ。

ダイさん日中頑張りましたね!。あっしは寝たり起きたりで・・・もうおじいです、体が(^^;;。早く温かくなってくれれば幾分かはいいんですが、こっちは夕方から雪が降ってきましたです。明日子供の卒業式なのに・・・。

夕場の欧州の始まりを見ても、今夜の米も大きくは動きそうにないですかね?。あっしもONするか悩んでます。

投稿: じんぱち | 2010年3月 9日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ダウ$10,500突破ですな | トップページ | デイトレ成績 さてSQ前の魔の水曜日 »