« デイトレ成績 米は上下動があるねぇ | トップページ | デイトレ成績 米も上値が重いねぇ »

2010年3月 3日 (水)

デイトレ成績 上値は重そうだけど

米経済指標発表の多い週

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,210 → 売 10,260 【1枚】 +50
18:20引け成り買い。大引けにカバさんが出て上げ基調で
     欧州市場は順調なスタートですね。一方グロべは
     ±0付近を低空飛行していて微妙なんですが。
     大きく為替が動かなければ、今夜の米市場は堅調
     な動きじゃないかな?てことで買い参戦です。
10:40利確。マクドはジリ上げを示してましたが、なかなか
     もみ合いから抜け出せませんでしたが、いきなりの
     大口買い炸裂。待ってていいことありましたね(^^。

   ●売 10,260 → 買 10,220 【1枚】 +40
10:46急騰した後の戻り売りらしきものも出ましたし、マクド
     の上げも落ち着いてきましたので、そろそろ反動の
     売りが出るかなっと。前場確定売りですね。
12:50利確。前場急騰し始めた値段まで丁度下げてきまし
     たね。チャートが綺麗な山を描きました。もうちょい
     下を狙いたかったんですが、買い板が厚くなって
     しまったので撤収です。200から下に4ぶたって。

-------------------------
 へい、幼稚園へ子供を迎えに行きますので、デイトレは
 ここまででしょうかね。大引けの反発売買で取れそうな
 場面があったら入りたいですが。ではでは

-------------------------

   ●買 10,230 → ON 10,230 【1枚】 ±0
13:17ん~~~、玉持たないまま出かけようと思ったんです
     が、インドがプラスで始まったのを見て、つい買って
     しまいました・・・。また1時間程ですがほったらかし
     ですわ(^^;;。
15:10そのまま持ち越しON。
     上海が微プラスの様子。これでアジア市場は総じて
     まあまあの雰囲気で終わりそうですね。後は最近
     持ち直しつつある欧州市場がプラススタートすれば
     夕場でチョイと大きく動くかもですね。

     今夜の米市場で発表される経済指標は、
      米2月ADP雇用統計はチョイマイナス
      米2月ISM非製造業景気指数はチョイプラス
     てな前予想が出ていますが、この通りなら今夜は
     上げ一服といったところでしょうか。

本日の戦績 +90 (2勝0敗1分) でした。
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +88,740 でした。
今月の成績(3勝0敗0分/22取引日):
233233233

[雑感]今日はONで負けスタートだったんですが、冷静に相場を見て前場はCME高値までとはいかないまでも、上げる場面があるだろうと見られたのが良かったですね。以前のまったりスタイルで、ちょい大きい値幅を取れるデイトレが出来ているのがいい感じ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング50位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米は上下動があるねぇ | トップページ | デイトレ成績 米も上値が重いねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米は上下動があるねぇ | トップページ | デイトレ成績 米も上値が重いねぇ »