« デイトレ成績 さてSQ前の魔の水曜日 | トップページ | デイトレ成績 SQ値が幻となるか否か »

2010年3月11日 (木)

デイトレ成績 SQの着地点はいかに?

SQ前の最終調整

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●売 10,660 → 買 10,600 【1枚】 +60
10:31さてと・・・マクドはジリ下げ状態の中、相場はジリ上げ。
     ですが前場引け前に、さすがに確定売りが出るんじゃ
     ないかと。あとは上海市場の動向次第なんですが。
13:10利確。上海市場がプラススタートした時は「やばい」と
     思ったんですが、後場GDで( ´o`)п< <(ホ)。
     アジア市場全体がマイ転してきましたので、SQ着地点
     目標¥10,500へ向かうのかと思ったんですが、
     マクド・パラボが反転してしまったので、引きづらないで
     確定しておきましょ。

 ・日経225先物 2010年6月限
   ●買 10,590 → ON 10,610 【1枚】 +20
14:36さて6月限に切り替えて買い参戦。どうもアジア市場が
     マイナス圏で推移しているとはいえ、限定的なものの
     ようなので、後場大引けに向けての上げの勢いを見て
     今夜の米市場への安心感があるのかな?という
     悪寒です。
15:10そのまま持ち越しON。
     アジア市場が後場になってブラ転してきましたかね。
     為替は円安一服のまま殆ど動いていませんし、後は
     夕場に欧州市場がプラススタートしてくれるのを待つ
     だけです。

本日の戦績 +80 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +79,160 でした。
今月の成績(8勝0敗1分/22取引日):
233233233233233233233233

[雑感]今日はようやく閑散相場から脱した感はありましたが・・・まだまだかな?。SQ値調整にむけて売買どちらかに仕掛けがあるかと思ったんですが、それらしい大口の動きはなかったですかね。あとは明日のSQ値確定までまったりです。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング50位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 さてSQ前の魔の水曜日 | トップページ | デイトレ成績 SQ値が幻となるか否か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 さてSQ前の魔の水曜日 | トップページ | デイトレ成績 SQ値が幻となるか否か »