« デイトレ成績 反発できるか | トップページ | デイトレ成績 米は上下動があるねぇ »

2010年3月 1日 (月)

デイトレ成績 この辺がBOXの底か

¥10,000が忍び寄る・・・

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●売 10,100 → 買 10,100 【1枚】 ±0
17:39同値撤退。グロべが下げてきたので、もう少し下げると
     思っていたんですが、マクドがクロスし、グロべが±0
     近辺で底を打った感があったので。

   ●ON 買 10,100 → 売 10,170 【1枚】 +70
17:39ドデン買い。欧州市場が総じてプラススタートしたので。
     円高進行も止まったかな?。

--------------------------
 はい、今日も幼稚園送迎へイッテキマス。卒業式も間近に
 迫ってきました

--------------------------

10:13利確。朝からグロべが結構なプラスでしたので、寄り
     付きから上げていくことを期待して、放置して幼稚園へ
     (^^;;。結果的に正解でしたけど。まー毎度のほったら
     かしでした。

   ●買 10,170 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。大引けにカバさんが出て上げ基調で
     夕場突入かな。グロべはプラス圏、為替は辛うじて
     ¥89台で小動き。今夜の欧州市場と米で発表される
     経済指標
      米2月ISM製造業景気指数(2日0:00/58)
     次第か。前予想ではジリ上げとのこと。
     総じて堅調そうなので買い参戦。

本日の戦績 +70 (1勝0敗1分) でした。
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +69,160 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/22取引日):
233

[雑感]オリンピックも今日の閉会式で終わりかぁ・・・。カーリングを全試合見れたのはうれしかったですが、日本代表の結果が良ければなお良かったですね。
これで少しはザラ場を見れる時間も増えるかな?と思えば、娘がもうすぐ卒業式→長い春休み・・・さて、ね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング40位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 反発できるか | トップページ | デイトレ成績 米は上下動があるねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 反発できるか | トップページ | デイトレ成績 米は上下動があるねぇ »