« デイトレ成績 この辺がBOXの底か | トップページ | デイトレ成績 上値は重そうだけど »

2010年3月 2日 (火)

デイトレ成績 米は上下動があるねぇ

ダウと日経がまた離れた

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,170 → 売 10,230 【1枚】 +60
15:10引け成り買い。大引けにカバさんが出て上げ基調で
     夕場突入かな。グロべはプラス圏、為替は辛うじて
     ¥89台で小動き。今夜の欧州市場と米で発表される
     経済指標
      米2月ISM製造業景気指数(2日0:00/58)
     次第か。前予想ではジリ上げとのこと。
     総じて堅調そうなので買い参戦。
09:57利確。贅沢かもしれませんが、もう少し上まで伸びるん
     じゃないかと思ったんですけどねぇ。CMEの高値付近
     まで。マクドがクロスしちゃったんで、已む無く確定。

   ●売 10,220 → 買 10,180 【1枚】 +40
09:57ドデン売り。もう前場は上げる場面はないかな?。マクド
     がクロスするまでは粘ってみますか。
10:51利確。大手は売り側にいるみたいですね、今日は。
     立て続けに300枚爆弾が投下されて、下げ止まりま
     せんな。上海の気配がプラス・マイナスどちらに振れる
     か微妙なところですね。

   ●買 10,180 → 売 10,220 【1枚】 +40
13:01後場寄り付き、上海も大きく下げることもなく。為替安定
     もグロべはチョイマイナスから動かず。ここはチャート
     通りに動きましょうか。パラボ反転・マクドクロスしたの
     で。
14:49利確。為替もグロべもほとんど動いていないんですが、
     行って来いで終了するかのように始値付近へ戻って
     いきますねぇ。
     インドは大幅高ですが、上海はジリ下げとアジア市場は
     まちまちの動き。

     ON様子見。今夜の米は目立った経済指標の発表は
     なかったはず。

本日の戦績 +140 (3勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +138,740 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/22取引日):
233233

[雑感]今日の相場の動きは下げて、上げてという比較的分かりやすい動きに見えて、実際その通り動いてくれたのでありがたかったです。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング40位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 この辺がBOXの底か | トップページ | デイトレ成績 上値は重そうだけど »

コメント

はじめまして。「システムトレード完全攻略(エクセル活用術)」というサイトの管理者の「マクロマスター壱式」と申します。

私のサイトのページに、リンクを設置させて頂きました。

http://systemtrader.info/xn--44qp12f/rank15335.html

もしご迷惑であればすぐに外しますので、ご一報いただきたく存じます。

元々システムトレードの情報サイトでしたが、エクセルでプログラム作成の趣味がだんだん大規模化して、現在は「ベクター」で公開中の「セルレーダー」というシステムトレード用バックテストのヘルプサイトみたいになっていますが、現在も積極的に更新中です。あなた様のサイトのように、多くの有用な情報を掲載するよう、日々努力している毎日です。もしよろしければ相互リンクの件よろしくお願いしたします。

現在無料で公開中のセルレーダーのダウンロードページです。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se471459.html


以下にサイトタイトルとURLを記します。
=====================================================
●サイトタイトル
システムトレード完全攻略(エクセル活用術)
●URL
http://systemtrader.info/
●サイト説明

システムトレード用の開発ツールです。エクセルのVBAを駆使して最高のパフォーマンスを目指します。
=====================================================

今後とも、あなた様のご活躍を期待しております。用件のみで失礼します。

投稿: マクロマスター壱式 | 2010年3月 4日 (木) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 この辺がBOXの底か | トップページ | デイトレ成績 上値は重そうだけど »