« デイトレ成績 ダウ¥10,500は近いよ | トップページ | デイトレ成績 ちょっとでも良い材料を探して »

2010年3月 8日 (月)

デイトレ成績 ダウ$10,500突破ですな

春相場到来かな?

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,370 → 売 10,560 【1枚】 +190
19:05欧州市場がプラススタート。グロべも右肩上がりで
     下げる様子がありませんね。円安も進んでますし。
     ここは裏を読んでとか天の邪鬼なことはしないで
     素直に雇用統計の数値が良いと踏んで、買いで
     いってみましょうか。
09:00寄り成り売り。
     雇用統計、良かったみたいですね。雪の影響が
     無ければもっと良かったようですが。
     円安の流れが続けば、このまま上げるかもしれま
     せんが、出かけるので一旦確定ですね。

------------------------
 へい、幼稚園送迎の日であります。卒業式まであと
 2日。また撮影係として行くかもですね。・・・最近持病
 で体調が最悪なので、参加できるかが微妙なのが
 情けないんですが(´・ω・`)ションボリ

------------------------

   ●買 10,540 → ON 10,580 【1枚】 +40
10:28ふむ・・・マクドが下げているんですが、相場は一向
     に下がる気配なし。なにせ大きな買いも売りも
     出ない状態。アジア市場は総じて大幅プラスで
     きているので、上海・香港市場のプラススタートを
     期待しましょうか。
15:10そのまま持ち越しON。
     グロべが下がらないんですねぇ・・・もしかして誰かに
     作られている?それともみんなしてアカデミー賞見て
     いて相場が閑散としているだけだったり?。
     とにかく現時点ではマイナス要素がないので、夕場
     に向かいます。

   ●買 10,580 → 売 10,600 【1枚】 +20
15:10そのまま持ち越しON。
18:30夕場GUスタートしましたので、一旦確定。大引けの
     流れを引き継いでの上げでしょうね。欧州市場が
     始まるまで夕場の方向性を見極めたいので。

   ●売 10,580 → ON 【1枚】
19:15欧州は大幅プラスでスタートしたものの、為替が
     ¥90台半ばから¥90前半へ降下するのと同調
     して、急落していきました。グロべも僅かながら
     マイ転。雰囲気が変わったかなぁ、と思い売りへ
     転向です。

本日の戦績 +230 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +229,160 でした。
今月の成績(5勝0敗1分/22取引日):
233233233233233

[雑感]今日は先週魔金曜日より出来高が少なかったのかな?。ずいぶんと牛歩な相場だったんですね。米は今夜大きな動きがなさそうですけど。ここまで大きく上げてきましたから、ここらで一服と思うのが普通かもですが、さて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング50位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ダウ¥10,500は近いよ | トップページ | デイトレ成績 ちょっとでも良い材料を探して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ダウ¥10,500は近いよ | トップページ | デイトレ成績 ちょっとでも良い材料を探して »