« デイトレ成績 SQ値が幻となるか否か | トップページ | デイトレ成績 FOMC待ちかな »

2010年3月15日 (月)

デイトレ成績 SQ値は幻となるか?

今週は為替が動きそう

 ・日経225先物 2010年6月限
   ●売 10,680 → ON 10,670 【1枚】 +10
15:10寄り引け売り。
     15:00前までは買いONを予定していたんですが、
     確定売り何でしょうけど大引け崩れたのを見て、
     夕場にこの流れを引きずるんかなぁ、と思いまして
     売ってみました。
     アジア市場が、後場突入後のきなみ急落している
     のを見て、考えが変わったのもあります。
17:45利確。薄利ですが、グロべが下げ止まったように
     見えた&欧州市場がマイナスに向かって動いていた
     ものがV字回復していったので、方針転換です。

   ●ON 買 10,670 → 売 10,730 【1枚】 +60
18:00もみ合いの中、本当に上に向かうか動向を確かめた
     後に買い参戦。
09:36利確。寄り付き前の気配値がフラフラしていたので、
     寄り付きが強いのか弱いのか予想できなかったん
     ですが・・・こりゃ上にいきそうにないですねって事で
     確定。どうも現物が先物SQ値と同値辺りでたたき
     落とされた格好になったようで。

   ●売 10,730 → 買 10,660 【1枚】 +70
09:37ドデン売り。マクドもパラボも反転してしまったので、
     買い頭だったのを切り替えていくしかなくなりました。
     グロべが急降下していて、どうも早くも今夜の米の
     不安材料を先回りして売っている感がなくもないん
     ですが。まー現段階ではただの悪寒ですが。
      米3月ニューヨーク連銀製造業景気指数
      米2月鉱工業生産
      米2月設備稼働率
     今夜発表される米の経済指標。どれも下振れリスク
     ありとの前予想で、これに反応しているんだろうか?。
     為替は動いていませんからねぇ。

10:59どうにも上海もスタートから急落。マクドは反転気配
     もあるんですが、さらに下があるのかな?と思い、
     そのままOLしてみます。

12:42利確。さすがに売り疲れ?。いくら先回り売りだった
     としても、売りっぱなしというのは難しいでしょうから。
     パラボがようやく反転の基調ですからね。

   ●買 10,660 → 売 10,680 【1枚】 +20
12:42今度はドデン買い。ここらで下げ分の半値くらいは
     戻すんじゃないだろか?戻してほしいという希望。
13:34利確。さすがに後場の真空時間帯。動きませんね。
     長いもみ合いの中、マクドが反転しそうだったので
     確定しておきましょう。

   ●売 10,680 → ON 10,670 【1枚】 +10
13:34ドデン売り。後場の方向感のない時間帯に入るのも
     どうしようか?と思ったんですが・・・。
15:10そのまま持ち越しON。
     一時買い戻し?的戻りがあったので、やっぱ早まった
     かなぁ、と思ったんですが大引けも大引けで売られて
     助かりましたε-(;ーωーA フゥ…。
     下げすぎという感じも受けていないんですけどね。
     なので、米市場は材料発表されたらさらに下があり
     そうな悪寒がするんですけど。
     また欧州市場を見てON考えましょうか。

本日の戦績 +170 (5勝0敗0分) でした。
手数料: 5枚×420 = 2,100
本日のトータル損益 +167,900 でした。
今月の成績(10勝0敗1分/22取引日):
233233233233233233233233233233

[雑感]夕場残業も毎日だとしんどいですね、正直(^^;;。ただ20:00までザラ場を監視するのとしないのとでは、ONの成功率が段違いですからねぇ。しゃーないですか。
SQ値は重い上値抵抗線となってしまいますかね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング50位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 SQ値が幻となるか否か | トップページ | デイトレ成績 FOMC待ちかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 SQ値が幻となるか否か | トップページ | デイトレ成績 FOMC待ちかな »