« デイトレ成績 SQの着地点はいかに? | トップページ | デイトレ成績 SQ値は幻となるか? »

2010年3月12日 (金)

デイトレ成績 SQ値が幻となるか否か

SQ値をまちましょうか

 ・日経225先物 2010年6月限
   ●ON 買 10,610 → 売 10,690 【1枚】 +80
15:10そのまま持ち越しON。
     アジア市場が後場になってブラ転してきましたかね。
     為替は円安一服のまま殆ど動いていませんし、後は
     夕場に欧州市場がプラススタートしてくれるのを待つ
     だけです。
09:00寄り成り売り。
     予想より高い寄り付きでよかったです(^^。SQ値は
     高くなりそうですね。この流れだと、ダウもそうですが
     ¥11,000へ相場は向かってしまうんでしょうか?。

   ●売 10,680 → 買ON 10,670 【1枚】 +10
15:10寄り引け売り。
     15:00前までは買いONを予定していたんですが、
     確定売り何でしょうけど大引け崩れたのを見て、
     夕場にこの流れを引きずるんかなぁ、と思いまして
     売ってみました。
     アジア市場が、後場突入後のきなみ急落している
     のを見て、考えが変わったのもあります。
17:45利確。薄利ですが、グロべが下げ止まったように
     見えた&欧州市場がマイナスに向かって動いていた
     ものがV字回復していったので、方針転換です。

   ●買 10,670 → ON 【1枚】
18:00もみ合いの中、本当に上に向かうか動向を確かめた
     後に買い参戦。

本日の戦績 +80 (1勝0敗0分) でした。
手数料: 1枚×420 = 420
本日のトータル損益 +79,580 でした。
今月の成績(9勝0敗1分/22取引日):
233233233233233233233233233

[雑感]また今回のSQ値も幻になるんでしょうかね?。大引け前までは、こりゃ順調にSQ値をクリアして¥11,000目指すんかなって思ったんですが、思い込みは如何ですかねぇ。今夜の夕場の動き次第では¥10,500戻っちゃうよ~。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング50位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 SQの着地点はいかに? | トップページ | デイトレ成績 SQ値は幻となるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 SQの着地点はいかに? | トップページ | デイトレ成績 SQ値は幻となるか? »