« デイトレ成績 米も上値が重いねぇ | トップページ | デイトレ成績 ダウ$10,500突破ですな »

2010年3月 5日 (金)

デイトレ成績 ダウ¥10,500は近いよ

さて雇用統計だが・・・

 ・日経225先物 2010年3月限
     ON保留。今夜の米市場で発表される経済指標
      米1月中古住宅販売保留はチョイプラス
     ただ、今日のアジア市場全体のマイナス要因は、
     失業保険件数への不安感・不信感でしょうか。
     日本市場は相変わらずの先回りで売っていたよう
     ですが(大口が)、へたしたらそれ以上の売りが
     予想されるんかなぁ。

     ・・・中古住宅販売保留は良い数字が出ました。
     失業保険件数は懸念されていた前月比増は無く、
     順調に減ってましたね。
     ON予想は大失敗┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

------------------------
 今日は、幼稚園で卒業式前のお遊戯会がありますので
 デジカメ・ビデオカメラを手に撮影係としていってきます

------------------------

本日の戦績 ±0 (0勝0敗0分) でした。
手数料: 0枚×420 = 0
本日のトータル損益 ±0 でした。
今月の成績(4勝0敗1分/22取引日):
233233233233

[雑感]今日は息抜きと言いましょうか・・・トレード完全休業でした。朝寄り付き直後の急騰は見れたんですが、その後すぐ幼稚園へ出かけまして、親ばかよろしくデジカメ・ビデオカメラ片手に撮影しまくってましたねぇ(^^;;。
今夜の米の雇用統計に関する情報がちょっと少ないですね。前予想では、継続して若干の改善が見られる、らしいんですが。ダウが¥10,500近いですし、その辺まで今日はチョイ上げてBOX上限到達とかなるんでしょうか?。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング50位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米も上値が重いねぇ | トップページ | デイトレ成績 ダウ$10,500突破ですな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米も上値が重いねぇ | トップページ | デイトレ成績 ダウ$10,500突破ですな »