« デイトレ成績 上値は重そうだけど | トップページ | デイトレ成績 ダウ¥10,500は近いよ »

2010年3月 4日 (木)

デイトレ成績 米も上値が重いねぇ

米経済指標発表の多い週

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,230 → 売 10,250 【1枚】 +20
15:10上海が微プラスの様子。これでアジア市場は総じて
     まあまあの雰囲気で終わりそうですね。後は最近
     持ち直しつつある欧州市場がプラススタートすれば
     夕場でチョイと大きく動くかもですね。

     今夜の米市場で発表される経済指標は、
      米2月ADP雇用統計はチョイマイナス
      米2月ISM非製造業景気指数はチョイプラス
     てな前予想が出ていますが、この通りなら今夜は
     上げ一服といったところでしょうか。

09:00寄り成り売り。思ったよりしっかりした寄り付き。
     オーストラリアがプラスで始まりましたから、チョイ
     安心してたんですけどね。寄り付き前気配値が
     ウロウロしてましたから。

   ●売 10,230 → 買 10,170 【1枚】 +60
09:20ちょっと大きな売り買いが交錯して落ち着いたようで。
     オーストラリア、下げてきちゃいましたね。グロべも
     下げ傾向ということで、今日は全体的に元気のない
     相場となりそうな悪寒がしたので、売り参戦です。
13:31利確。後場GDでしたね。上海が大きくマイナスで
     昼休みに入りましたからねぇ。その後まとまった売り
     が断続的に入ったのが大きかった。

     ON保留。今夜の米市場で発表される経済指標
      米1月中古住宅販売保留はチョイプラス
     ただ、今日のアジア市場全体のマイナス要因は、
     失業保険件数への不安感・不信感でしょうか。
     日本市場は相変わらずの先回りで売っていたよう
     ですが(大口が)、へたしたらそれ以上の売りが
     予想されるんかなぁ。

本日の戦績 +80 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +79,160 でした。
今月の成績(4勝0敗0分/22取引日):
233233233233

[雑感]今週は毎日のように米で重要な経済指標の発表が相次いでいますので、気が抜けのせんね、オーバーナイトは。その為に夕場ギリギリまで残業しているんですが、それでも予想が難しい・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング50位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 上値は重そうだけど | トップページ | デイトレ成績 ダウ¥10,500は近いよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 上値は重そうだけど | トップページ | デイトレ成績 ダウ¥10,500は近いよ »