« デイトレ成績 ちょっとでも良い材料を探して | トップページ | デイトレ成績 SQの着地点はいかに? »

2010年3月10日 (水)

デイトレ成績 さてSQ前の魔の水曜日

足踏みか?BOX上限か?

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●売 10,560 → 買 10,520 【1枚】 +40
19:59利確。確定するか持ち越すか迷ったんですが、現時点
     でCMEより安いので。欧州市場も下げてきては
     いるんですが、下げ幅が限定的なので、持ち越しても
     これ以上のうまみはないかなぁ、と。

08:15いゃ~、昨日の夕場に確定しておいて良かったです。
     CME、前日終値比でプラスで帰ってくるとは思ってま
     せんでしたよ。

--------------------------
 はい、今日は幼稚園の卒業式&お別れ会がありまして、
 まず午前中は帰ってこれませんね。また撮影係であります。
 相変わらず寒いですが、昨日の夕方から降っていた雪が
 残らないでよかったです

--------------------------

本日の戦績 +40 (1勝0敗0分) でした。
手数料: 1枚×420 = 420
本日のトータル損益 +39,580 でした。
今月の成績(7勝0敗1分/22取引日):
233233233233233233233

[雑感]連日続きますねぇ、閑散相場が。何を待っているんでしょう?。本日14時発表予定の中国2月貿易統計を待っているのかな、と監視していても動きませんでしたし。あとは明日発表される本邦10-12月GDP改定値、豪州の2月の雇用統計、12日に発表される米国の2月小売売上高あたりでしょうか。
にしてもザラ場に張り付けなかった間、大きな動きがなかったのは良かったかな(^^;;。子供の春休みが始まりますから、まったりとは出来ませんが・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング50位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ちょっとでも良い材料を探して | トップページ | デイトレ成績 SQの着地点はいかに? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ちょっとでも良い材料を探して | トップページ | デイトレ成績 SQの着地点はいかに? »