« デイトレ成績 大口は売ってくるかな | トップページ | デイトレ成績 仕掛け次第では¥10,000も・・・ »

2010年2月24日 (水)

デイトレ成績 何とも不安定な相場

米市場はどこまで下がるか

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 売 10,350 → 買 10,170 【1枚】 +180
19:12ジリ上げしていたグロべが失速。欧州市場も総じて
     マイナスに向かい始めたので、売りON参戦です。

     この日発表された消費者信頼感指数が大幅低下
     したことが嫌気されたようですね。
     為替もジリジリと円高が進んで、欧州市場のプラス
     スタートの追い風にはならず。

-------------------------
 カーリング、クリスタルジャパンの予選敗退が決まって
 しまったので・・・ノルディック複合団体の録画を見ながら
 女子フィギュアスケートの時間を待ってます・・・(ノω・、)

-------------------------

14:44利確。まずは前場もみ合い。グロべはマイナスのまま
     動かず。為替も動かずで様子見してました。んで
     上海気配値が大きくマイナスだったので、こりゃOL
     して後場GD待ちしかないでしょ!てことで。
     ・・・そしたら昼休み中に上海ブラ転、後場大幅GUで
     踏まれると。ドテ(o_0_)o))。
     後は女子フィギュアスケートを見ててほったらかし。
     そして子供の幼稚園迎えがあってほったらかし。
     まー結局は絶好の確定場を逃しまくったわけですな。
     しゃーないな・・・あっし。

   ●買 10,190 → ON 10,200 【1枚】 +10
15:02上海が上げてきて、今日売っていたと思われる大口が
     大引けに確定の買い戻しをしてきたのか?上げてきた
     ので、昨日の米の$100下げの反発期待で買って
     みました。夕場でもみ合って動かないようだったら、
     欧州市場の様子を見てドデンするかもですが。

   ●買 10,200 → 売 10,180 【1枚】 -20
19:59LC。どうにも上がる気配がしないので夕場終了
     ギリギリまで悩んで買いの持ち越しはやめました。

   ●売 10,180 → ON 【1枚】
19:59グロべがマイ転して浮上する気配がない。為替は円高
     ¥90割れギリギリのところ。欧州市場は今のところ
     為替に連動した動きなので、この後の動きが???。
     懸念材料は、米で発表される経済指標
      1月新築住宅販売件数
     これが前予想では前月比で同等とされているんです
     が、下振れリスクがあるからグロべが上がらないのか
     なぁという悪寒。


本日の戦績 +190 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +189,160 でした。
今月の成績(10勝5敗0分/19取引日):
233269_01233233269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01233233233233233

[雑感]今日は本当ほったらかしで何もしませんでしたね(^^;;。終始売り頭でいたのは結果的に間違っていなかったわけですが、積極的にいけば買いでも取れる場面はあったのになぁ。まーそこまでのアクティブさはアラフォーに近づくにつれ無くなってきましたが・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング40位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 大口は売ってくるかな | トップページ | デイトレ成績 仕掛け次第では¥10,000も・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 大口は売ってくるかな | トップページ | デイトレ成績 仕掛け次第では¥10,000も・・・ »