« デイトレ成績 ¥10,000が遠のくねぇ | トップページ | デイトレ成績 $10,000堅守だね »

2010年2月10日 (水)

デイトレ成績 ¥10,000攻防戦

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

オプションSQ週だね

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 売 9,940 → 買 10,020 【1枚】 -80
15:10昨夜の米は頑張って戻ってきましたね。$10,000を
     是が非でも維持するぜ!みたいな(^^;。まー日本市場
     もオプションSQを¥10,000を維持しようって力が
     働いていて、この辺での攻防に終始しそうですけどね。
     にしても欧州市場の動きが未だに不安定で、こっちが
     読めない・・・。
     寄り成り買い戻し。
     ¥10,000割れで寄り付いてくれれば、朝一下への
     動きも出るかなぁ、と思ったんですがそれもなく。
     売り仕掛けでもなければ¥10,000割ってくる場面は
     ないかな?と諦めて損切りです。

   ●売 9,990 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     今夜の米は経済指標がありますね。
      12月貿易収支・1月月次財政収支
     議会で審議中の追加雇用対策法案が成立した場合、
     10会計年度の財政赤字が09年度を超える可能性が
     あると警告。法案の成立如何で、米国の財政赤字は
     更に長期化する可能性があるようで。
     $10,000を維持出来るか否か。

本日の戦績 -80 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -50,840 でした。
今月の成績(4勝3敗0分/19取引日):
233269_01233233269_01233269_01269_01

[雑感]大引けに粘りましたが、結局¥10,000割れで終~了~。まー祝日前ですしね。売り優勢だったかと思います。にしても空気の読めない上海市場を無視するとして、アジア市場は軟調。欧州もプラス材料はどこを見てもありませんから、下ぶれリスクあり。円安に振れる可能性も低いと見ているんですが。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥10,000が遠のくねぇ | トップページ | デイトレ成績 $10,000堅守だね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥10,000が遠のくねぇ | トップページ | デイトレ成績 $10,000堅守だね »