« デイトレ成績 ¥10,000回復なるか | トップページ | デイトレ成績 ¥10,000攻防戦 »

2010年2月 9日 (火)

デイトレ成績 ¥10,000が遠のくねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

オプションSQ週だね

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 9,960 → 売 9,940 【1枚】 -20
09:00米は続落で戻ってきました。欧州市場はギリシャ問題
     を抱えながら、何とか反発してたんですけどねぇ。
     最近はオバマ氏が演説すると、金融引き締めの方針
     とか、相場には喜ばしくない内容しか話さないので
     上げの材料にはなりませんね。
     それでも、ダウ平均は重要と目された10700処を割り
     9845レベル到達。日経平均は、200日線(9942処)
     到達。チャート・テクニカル的にはダウ平均9845、
     日経平均9942で、短期的には下げ止まったと見ても
     よさげなんですが、さて。
14:40LC。もう\(||_ _)/ オテアゲで放置状態でした。ので
     こんな時間までかかりましたが・・・まー負け分最小限
     に済んだようですな。

   ●売 9,940 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     今夜の米も経済指標の発表は無しですが・・・。
     現状では欧州市場に足を引っ張られている感じが
     あるわけですが、今夜はどうでしょうね?。アジア市場
     はぼちぼちプラスで終わっているので、米は昨日の
     反発を少しは見せてほしいもんです。

本日の戦績 -20 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -70,840 でした。
今月の成績(4勝3敗0分/19取引日):
233269_01233233269_01233269_01

[雑感]大きな売り買いは散見出来ましたが、今夜の海外市場を見据えての小幅な値動き幅だったんでしょうか。米は大きく反発するだけの材料がありませんし、良くて$10,000回復程度でしょうから。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥10,000回復なるか | トップページ | デイトレ成績 ¥10,000攻防戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥10,000回復なるか | トップページ | デイトレ成績 ¥10,000攻防戦 »