« デイトレ成績 下値模索の展開 | トップページ | デイトレ成績 円安のうちは安心か? »

2010年2月 1日 (月)

デイトレ成績 下値模索の展開か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

世界市場全体が元気無し

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 売 10,160 → 売 10,130 【1枚】 +30
09:00米は09年10〜12月期GDPが前予想を大きく覆して
     のプラス成長を見せて、久々の好材料となりました!。
     ・・・が、市場は反応せず軟調なヨコヨコで帰って
     きました。何故???。チャートでは一瞬¥480を
     つける場面があったんですがねぇ。
     これでも上がらないとなると、2月相場はいきなり
     ¥10,000割れを警戒しなければいかないかも
     しれませんか。
12:30利確。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー・・・マクドがプラス圏で推移
     しているなか、下げを待っているのも疲れましたが、
     何とかなりましたかね。

--------------------------
 はい、幼稚園の送迎へ行ってまいります。何か久しぶりだな
 ・・・娘、風邪引いていましたからね。
 確定売買か、大引け辺りの動きの出そうな場面で入れれば
 デイトレしたんですが

--------------------------

   ●売 10,190 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     先週の金曜日も同じこと言いましたが・・・今夜の米
     市場はまったくわかりませんね。一応、経済指標
      米1月ISM製造業景気指数
     発表されますけど、前予想では前月比ヨコヨコで、
     これを堅調って見るか否かってことらしいですが。
     今日のアジア市場は総崩れ。これで欧州市場が
     マイナス圏で推移したら、米市場もそれに引きずられる
     でしょうね。
     ・・・なんでグロべはプラスなんでしょう???。

本日の戦績 +30 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +59,160 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/19取引日):
233

[雑感]デイトレ出来なかったなぁ。結構動いてたんですね、日中。にしても、マクドの動きと日足の動きがばらばらですね。為替も大して動いておらず、これに連動したわけでもなく。プラスで推移しているグロべが操作されたものってことでしょうか。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 下値模索の展開 | トップページ | デイトレ成績 円安のうちは安心か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 下値模索の展開 | トップページ | デイトレ成績 円安のうちは安心か? »