« デイトレ成績 何とも不安定な相場 | トップページ | デイトレ成績 反発できるか »

2010年2月25日 (木)

デイトレ成績 仕掛け次第では¥10,000も・・・

米市場は順調にBOX相場

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●買 10,200 → 売 10,180 【1枚】 -20
19:59LC。どうにも上がる気配がしないので夕場終了
     ギリギリまで悩んで買いの持ち越しはやめました。

   ●ON 売 10,180 → 買 10,090 【1枚】 +90
19:59グロべがマイ転して浮上する気配がない。為替は円高
     ¥90割れギリギリのところ。欧州市場は今のところ
     為替に連動した動きなので、この後の動きが???。
     懸念材料は、米で発表される経済指標
      1月新築住宅販売件数
     これが前予想では前月比で同等とされているんです
     が、下振れリスクがあるからグロべが上がらないのか
     なぁという悪寒。

     ε-(;ーωーA フゥ…何やってんだか。結局当初の予想
     通り反発して戻ってきた米でした。にしても$100下げ
     て$100すぐ戻すっていうのも「どうなんだろ?」て思い
     ましたけど。

13:17利確。朝から体調がすぐれなかったので寝てました
     (不貞寝とも言いますが・・・)起床13:00。さすがに
     慌てておきましたねぇ・・・そしたら円高が
     すごい事になってるな!(゜Д゜)
     どんな材料が引き金になってこうなったのか、今は
     知る由もありませんが。ラッキー(◎´∀`)ノ。

     ON様子見。大引けにもみ合って終わったので、下げ
     一段落ならここから買ってもよさそうなんですけど。

   ●買 10,100 → ON 【1枚】
17:24夕場に入ってからグロべが大幅マイナスから徐々に
     マイナス幅を減らしてきていますね。欧州市場全般が
     マイナススタートだったのがブラ転してきたので、
     日中の下げすぎの反発があるかと見て、買い参戦。

本日の戦績 +70 (1勝1敗0分) でした。
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +69,160 でした。
今月の成績(11勝7敗0分/19取引日):
233269_01233233269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01233233233233233
233
[雑感]今日はほぼ引けドボンでしたか。売ってきましたねぇ。円高とグロべは一時止まっているようですが、大きなマイナスに変わりないですから、夕場も引き続いてもう一段落下げなければいいんですが。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング40位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 何とも不安定な相場 | トップページ | デイトレ成績 反発できるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 何とも不安定な相場 | トップページ | デイトレ成績 反発できるか »