« デイトレ成績 大きく動いてもBOX相場だねぇ | トップページ | デイトレ成績 米経済は立ち直りの兆しか? »

2010年2月19日 (金)

デイトレ成績 米相場は堅調だね

素直に金曜相場で下げるか?

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●売 10,330 → 買 10,330 【1枚】 ±0
15:10引け成り売り。
     今夜の米で発表される経済指標も前予想は良さげ。
      1月生産者物価指数
      2月フィラデルフィア連銀製造業景気指数
     ただ、ここ二日続伸してますから一服の場面があって
     もおかしくないですかね。
   ●買 10,330 → ON 10,340 【1枚】 +10
19:38同値撤退。反対売買。
     昨日は月一で病院にかかる日だったので、携帯で
     ちょこちょこと気配を見ていたんですが、家に帰って
     きたら雰囲気が変わっていたので、慌てましたね。
     どうも米の経済指標を好感してしている感じで。
     欧州市場も総じてプラスで推移指定でしたしね。

     日本時間の朝6時半頃にアメリカの公定歩合の
     変更(0.25%引き上げ)の発表があって、グロべが
     急降下。ただその分円安が進んでバランスが取れて
     いる、何ともな状況。身動きがとれません・・・。

09:30利確。・・・といっても微々たるものですが。2分マクド
     がクロスしてしまったのでしゃーないですね。

   ●売 10,320 → 買 10,210 【1枚】 +110
10:48売り参戦スクランブル!!。マクドもみ合いから急に
     立て続けの売りが。引けにかけて売ってくる(確定?)
     ようなので、慌てて売り急行に飛び乗りました。
12:47利確。前場のアジア市場の雰囲気だと香港もマイナス
     でスタートするだろうと、後場のGDスタート期待でOL。
     昼休み中にグロべも下げて予想以上のGDでした。
     ¥10,200底抜け期待なんて欲をかきましたが、
     さすがにマクドが戻してきたので確定です。

   ●買 10,210 → 売 10,180 【1枚】 -30
12:47ドデン買い。今度は後場GDで開いた窓を埋めに行く
     かなという予想で。
14:10LC。・・・大口がしつこく売ってきましたね!(`◇´*)。
     入る時、買いを誘っているのか???と思ったんです
     が、金曜日この時間帯から大きく動くことはないかな
     と思っていたのですがねぇ。

     ONは保留で。何か夕場にもう一段の下げとか出たら
     買ってみたい気もしますけど。

本日の戦績 +90 (2勝1敗0分) でした。
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +89,160 でした。
今月の成績(8勝5敗0分/19取引日):
233269_01233233269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01233233

[雑感]今日は金曜相場のジリ下げでは無く、大口に終始操作された段々畑の下げでした。チャート的に反転するだろうって思った絶妙のタイミングでさらに売られたんで、本当頭きましたね(ノ_-;)ハア…。
頭冷やして考えると、先回りの売りにしても売りすぎのように感じるんですけど、さてどうしたもんか。夕場終了ギリギリまで戦略を練りますか。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 大きく動いてもBOX相場だねぇ | トップページ | デイトレ成績 米経済は立ち直りの兆しか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 大きく動いてもBOX相場だねぇ | トップページ | デイトレ成績 米経済は立ち直りの兆しか? »