« デイトレ成績 ¥10,000は鉄板か? | トップページ | デイトレ成績 大きく動いてもBOX相場だねぇ »

2010年2月17日 (水)

デイトレ成績 米は不安材料一杯だが・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

¥10,000から離れられるか

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 売 10,020 → 買 10,160 【1枚】 -140
09:00引け成り売り。
     昨夜米で発表される経済指標
      2月ニューヨーク連銀製造業景気指数
     が前予想より良かっただけで、終始プラスで推移。
     そのまま終了しました。どんだけプラス材料に飢えて
     いるのかと思ってしまうのは負け惜しみか(^^;;。
     昨日、東証1部の売買代金は2日連続の1兆円割れ。
     日経平均の日中値幅は42.84円と今年最低。
      (昨年12月21日(32.02円)以来の低水準。)
     ローソク足では、陰の陰孕み。
     一昨日日中、引っかき回したような商いがあったワリ
     に、昨日・一昨日終値を一度も割らず。売り手不在
     との印象が・・・。
     寄り成り買い戻し。
     LC\(||_ _)/ オテアゲ。あっしとしては、ギリシャ問題
     関連で、ウォール街の金融企業が、ギリシャの借金
     かくしに積極的に加担していた。又、EUのほかの国も
     ていうソースがあったので、早速昨日の夜に相場に
     影響がでるだろ!と予想していたんですが・・・。

-------------------------
 さて、今日からオリンピックでカーリングが始まりました。
 いや~、あっしの一番好きな種目なんですよね。どうやら
 全試合NHKは放送してくれそうなのでうれしい限り(^^。
 まーカナダ辺りでは大人気のスポーツのようですから

-------------------------

   ●買 10,240 → 10,290 ON 【1枚】 +50
10:56上げの勢いに完全に乗り遅れての参戦。まー休場じゃ
     ない香港が高く始まりそうなので、OLでGUを狙って。
15:10そのままON。
     今夜の米で発表される経済指標も前予想は良さげ。
      1月住宅着工件数
      1月鉱工業生産
     休み明けから好調な米市場。まだ上に伸び白がある
     かな?。

本日の戦績 -90 (0勝1敗0分) でした。
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -90,840 でした。
今月の成績(6勝5敗0分/19取引日):
233269_01233233269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01

[雑感]三年間やってきたメルマガ、今月一杯で止めることとなりました、諸事情で。不本意ですが・・・あっしが止めることで、裏で喜んでいる奴がいることが判明しているだけに・・・悔しくて仕方ありませんが。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥10,000は鉄板か? | トップページ | デイトレ成績 大きく動いてもBOX相場だねぇ »

コメント


はじめまして。
http://www.cutie-girl.jp/
私は上記リアルタイムチャート配信サイト運営者の西川と申します。
当サイトはチャート閲覧の他に世界の株価の時系列データを
エクセルでダウンロードできる無料サービスも提供しております。

この度、貴サイト様を拝見させて頂き同じ金融系のサイトで
もし可能であれば是非私のサイトと相互リンクをお願い
できないかと思いご連絡させて頂きました。

そこで私のホームページからは先にリンクを張らせて頂こうと思いましたが、
現在こちらからはトップページ掲載とリンク集掲載が可能でございまして
ご希望をお伺いしてからリンクを張らせて頂きたいと思いました。


以下各相互リンクの掲載場所などになりますのでご検討下さいませ。

■トップページ相互リンク
フッターのYahooファイナンスやロイターなどのリンクの横に掲載致します。
→当方のサイトも貴サイト様のトップページにご掲載下さいませ。
(場所は目立たないところでも大丈夫です。)

■リンク集での相互リンク
リンク集のページに掲載致します。
→当方のサイトも貴サイト様のリンク集にご掲載下さいませ。

もしよろしければ、上記いずれかで相互リンクをお願いできないでしょうか。

もし、相互リンクを頂ける場合はトップページorリンク集のいずれかをお選び頂いて
ご連絡頂ければと思います。こちらから先にリンクを掲載させて頂きます。


(お手数でなければ返信頂く際に先にコチラへのリンクを掲載頂ければ
やりとり回数が減る思いますので是非お願いします。以下がコチラのリンク情報です。)
------------------------------------------------
■ホームページ名
NYダウリアルタイムチャート株価速報

■URL
http://www.cutie-girl.jp/

■説明文
国内株価・海外株価・為替相場・商品相場などのリアルタイムチャートや時系列データを随時更新!テクニカル分析も多数。
(ご自由に編集されて下さい。省略頂いても結構です。)

------------------------------------------------

突然のメールをここまでお読み頂きありがとうございました。
是非相互リンクの検討をよろしくお願いいたします。
ご返信お待ち申し上げております。


投稿: 西川 | 2010年2月17日 (水) 17時42分

じんぱち丼・・・
残念だね~
関東。。。。。。とやらの、コメントのせいだね・・・
まあ ブログを楽しみにしている人も多いだろうから~
頑張ろうね^^
おらも、今夜のアメリカ 爆上げを期待してONしております^^;
200ドルぐらい上げてもらいましょう(*^^)v

投稿: ダイ | 2010年2月17日 (水) 18時03分

>ダイさん

こんばんは~。
いゃ~、お役所からの締め付けじゃね、敵いませんですわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。まー小遣い稼ぎの元が無くなったのが大変痛いですが・・・。
ポジティブに考えてですね、気分的に楽になった分、トレードのフットワークが軽くなるといいなぁって位に考えることにします。

お気づかい多謝です( ^ω^ )。

投稿: じんぱち | 2010年2月17日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥10,000は鉄板か? | トップページ | デイトレ成績 大きく動いてもBOX相場だねぇ »