« デイトレ成績 仕掛け次第では¥10,000も・・・ | トップページ | デイトレ成績 この辺がBOXの底か »

2010年2月26日 (金)

デイトレ成績 反発できるか

¥10,000が忍び寄る・・・

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,100 → 売 10,150 【1枚】 +50
17:24夕場に入ってからグロべが大幅マイナスから徐々に
     マイナス幅を減らしてきていますね。欧州市場全般が
     マイナススタートだったのがブラ転してきたので、
     日中の下げすぎの反発があるかと見て、買い参戦。

     週間の米失業保険申請件数の増加で米景気回復
     ペースに関する懸念が再燃した一方、格付け会社
     ムーディーズ・インベスターズ・サービスによるコメント
     を受けて、ギリシャの信用問題をめぐってくすぶる
     懸念が再び台頭する結果となった、そうだ・・・
     にしても、欧州市場は順調にプラスで推移していた
     のに、徐々にグロべがマイナス幅を拡大していき、
     米市場開始時ダウ$150マイナスから始まった時
     は目眩が増したね。
     よくまぁ大引けで買い戻しが出て戻したもんだとは
     思いますが、それでもCME終値は前日比で
     -¥170ですからねぇ。

14:10利確。いゃ~・・・フィギュアスケート見てたらこんな
     タイミングに(^^;;。とっくにマクドはクロスして下降線
     たどっていたのに。
     本当は大引けのドレッシング買いを期待して待ちた
     かったんですが、どうにも金曜相場よろしくジリ下げが
     続いているので。

   ●売 10,110 → ON 10,100 【1枚】 +10
15:05結局ドレッシング買いなど出ずに引けてしまいましたか。
     結果的に大引けを待たずに確定したのが正解だった
     わけですが、この流れだと夕場までジリ下げの流れを
     引きずりそうな雰囲気を感じたので、売りで入って
     様子見します。

   ●売 10,100 → 買 10,100 【1枚】 ±0
17:39同値撤退。グロべが下げてきたので、もう少し下げると
     思っていたんですが、マクドがクロスし、グロべが±0
     近辺で底を打った感があったので。

   ●買 10,100 → ON 【1枚】
17:39ドデン買い。欧州市場が総じてプラススタートしたので。
     円高進行も止まったかな?。

本日の戦績 +60 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +59,160 でした。
今月の成績(12勝7敗0分/19取引日):
233269_01233233269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01233233233233233
233233
[雑感]今日もオリンピックに夢中になって、ほとんどトレードしませんでしたね。まー今週でオリンピック週間もほぼ終わりですから、来週からバリバリいきますか!Σ(;・∀・)。本当ならここ二日はONで負けていたはずのところを、ラッキーで勝てたので救われました。もちょっと夕場での読みを働かさないといかんですね。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング40位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 仕掛け次第では¥10,000も・・・ | トップページ | デイトレ成績 この辺がBOXの底か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 仕掛け次第では¥10,000も・・・ | トップページ | デイトレ成績 この辺がBOXの底か »