« デイトレ成績 ¥10,500が近づくと重いね | トップページ | デイトレ成績 ¥10,000踏み止まれるか »

2010年2月 4日 (木)

デイトレ成績 この辺がBOXの上限かな?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

上値は重いままかな

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,420 → 売 10,430 【1枚】 +10
09:00昨夜の米市場は結局上げもせず下げもせずで終了。
     どうも発表された経済指標、1月ADP雇用統計・
     1月ISM非製造業景気指数はよかったものの、
     あの新金融政策案の具体的数値とかが出てきたこと
     が相場に不安感を与えたようで。銀行の締め付け
     ですからねぇ、ただ対象は大手の数行だけのよう
     ですけど。
     寄り成り売り。
     米の3連騰を期待しての買いだったんですが、あえ
     なく撃沈。まー負けなかっただけ良かったしますか。

   ●買 10,350 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     さてと・・・以前円安方向に振れている間は大きな下げ
     は無いかな?とか書いていたんですが、その通りかも
     しれませんね。米市場は現状の辺りが居心地いいの
     かも。もみ合いって事ですね。

本日の戦績 +10 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +80
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +89,160 でした。
今月の成績(3勝1敗0分/19取引日):
233269_01233233

[雑感]今日は強烈な売りが途中入ったので、スイス人は売り側かぁ~、と思ったんですが、さすがに大引けまで売りっぱなしって訳にもいかないわけですな。終わってみれば日本市場も、昨夜の米市場と同じような動きだったかな?て感じで。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥10,500が近づくと重いね | トップページ | デイトレ成績 ¥10,000踏み止まれるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥10,500が近づくと重いね | トップページ | デイトレ成績 ¥10,000踏み止まれるか »