« デイトレ成績 $10,000堅守だね | トップページ | デイトレ成績 ¥10,000は鉄板か? »

2010年2月15日 (月)

デイトレ成績 SQ値が下値抵抗線として機能するか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

SQ値付近でウロウロか?

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 売 10,100 → 買 10,000 【1枚】 +100
09:00米は大きく下げましたが、行って来いで何とか戻って
     きました。欧州市場の下げが一服したおかげで
     $10,000割れ回避したように見えますけど・・・。

-------------------------
 はい、幼稚園送迎へ行ってきますです。昨日まで残って
 いた雪も完全に溶けて良かった良かった(^^

-------------------------

14:52利確。朝一寄り付きはまあまあだったんですが、今日
     は世界市場のあちこちが休みだったりするので、
     軟調な展開を予想。寄り付きよりちょっとでも下で
     取れればいいなぁ、とに思っていたらこんな時間に。
     まさか¥10,000まで下げがあるとは・・・。

   ●売 10,010 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     今夜の米は欧州市場次第じゃないでしょうか?。
     ギリシャ救済のEU会議の内容次第じゃないだろか。
     ていうか、今夜は米市場休みか・・・ドテ(o_0_)o))。

本日の戦績 +100 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -80
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +19,160 でした。
今月の成績(5勝4敗0分/19取引日):
233269_01233233269_01233269_01269_01269_01233

[雑感]今日は雪は降りませんでしたが、冷たい雨がずっと降っていました。明日下手したらまた雪が降るとかねぇ、予想されてますけど。寒いと持病に響くんでいやんなっちゃいます(´・ω・`)ションボリ。
今日の下げは米市場休場の確定売りでしたかね。大きな売りがなかった気がするなぁ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 $10,000堅守だね | トップページ | デイトレ成績 ¥10,000は鉄板か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 $10,000堅守だね | トップページ | デイトレ成績 ¥10,000は鉄板か? »