« デイトレ成績 米相場は堅調だね | トップページ | デイトレ成績 大口は売ってくるかな »

2010年2月22日 (月)

デイトレ成績 米経済は立ち直りの兆しか?

円安一服のようだけど・・・

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●売 10,420 → 買 10,410 【1枚】 +10
09:36金曜日にあれだけ下げたのは何だったのよ・・・。
     どこから流入している買いなんでしょうか、朝一の
     急騰。寄り付きの高さといいね。
     それでもマクドがクロスしたので入っては見たものの
     今日は買い方さんが強いままだとヤバいかも・・・。

-------------------------
 正直ザラバは見てません(^^;;。録画のカーリング
 日本vsロシア見てハラハラしてましたε-(;ーωーA フゥ…。
 いきなり0-6ってスコアから見せられたら心臓に悪いよ。
 それでもそこから逆転できたのは大きいですねぇ~。
 今日はダブルヘッダーですから、クリスタルジャパンには
 何とか踏ん張ってもらいたいもんです!

-------------------------

10:14利確。薄利・・・駄目だこりゃ。やっぱり買いが強いです
     ね。マクドは降下線描いてるのに、全然大きな売りが
     出ないんだもの。

   ●買 10,420 → 売 10,440 【1枚】 +20
10:14ドデン買い。マクドがクロスする前ですが。アジア市場
     が総じて強いですし、このままだと上海・香港も強い
     寄り付きが予想されるので、早めに頭を切り替えよう
     かと。
10:58利確。また駄目だ~。上海が弱いや。これだと後場寄り
     付きがどうなるか分からないので、無理しないことに
     します。

     ONは保留で。夕場の動き次第ですね。

本日の戦績 +30 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +29,160 でした。
今月の成績(9勝5敗0分/19取引日):
233269_01233233269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01233233233

[雑感]今日はカーリング9:1ザラ場見ていたので・・・長い時間の持ち越しは無しって事で。あと後場は子供の病院へ行かなきゃいけなかったので、強制的に不参加でした。その分、夕場に動くようでしたら参戦したいんですけどね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米相場は堅調だね | トップページ | デイトレ成績 大口は売ってくるかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米相場は堅調だね | トップページ | デイトレ成績 大口は売ってくるかな »