« デイトレ成績 この辺がBOXの上限かな? | トップページ | デイトレ成績 ¥10,000回復なるか »

2010年2月 5日 (金)

デイトレ成績 ¥10,000踏み止まれるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

雇用統計はどうなるか

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,350 → 売 10,100 【1枚】 -250
09:00どうしたアメリカ(゜Д゜) !!
     昨夜の米市場は3カ月ぶりの安値で引けた。1日の
     下げ幅としては、昨年4月20日以来で最大となった。
     欧州各国政府が債務問題に苦しんでいる兆候を
     めぐって懸念が広がった。また、米国の雇用状況が
     予想ほど改善していない可能性があることも懸念要因
     となったとのこと。
     先日2日かけて¥200上げてたのに、一日で¥400
     の暴落とは・・・。一時$10,000割れですからねぇ。
     今日の相場で投げ売りが売りを呼ばなければよいの
     ですが。
13:02已む無くLC。前場の低調ぶりでは損切りするにも
     出来ず。後場寄り付きで、追証逃れの売りが大量に
     出るのかな?上海・韓国市場も大幅下げだし、と
     思って怪我を大きく下かなぁって公開していたんですが
     それもなく。元気はありませんが、その後ジリ上げして
     きたので、ころ合いを見て損切り。

   ●売 10,060 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     雇用統計ですが・・・指標が発表される前日に、もう
     雇用の悪化懸念で暴落してるわけですから、これ
     以上は下げないのでは?とか思いもするんですが、
     反対に不安が不安を呼んで底が見えなくなるんじゃ
     ないんだろうか?という悪寒も。

本日の戦績 -250 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -10
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -260,840 でした。
今月の成績(3勝2敗0分/19取引日):
233269_01233233269_01

[雑感]今日は行って来いで終了。今夜の米市場の動向に委縮して大きな売買が出来なかった?という様相。上にも下にも仕掛けられない膠着状態だったのか。金曜相場・追証逃れの投げでもあれば¥10,000割れも懸念していたんですがねぇ。夕場注意かもですね。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 この辺がBOXの上限かな? | トップページ | デイトレ成績 ¥10,000回復なるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 この辺がBOXの上限かな? | トップページ | デイトレ成績 ¥10,000回復なるか »