« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月26日 (金)

デイトレ成績 反発できるか

¥10,000が忍び寄る・・・

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,100 → 売 10,150 【1枚】 +50
17:24夕場に入ってからグロべが大幅マイナスから徐々に
     マイナス幅を減らしてきていますね。欧州市場全般が
     マイナススタートだったのがブラ転してきたので、
     日中の下げすぎの反発があるかと見て、買い参戦。

     週間の米失業保険申請件数の増加で米景気回復
     ペースに関する懸念が再燃した一方、格付け会社
     ムーディーズ・インベスターズ・サービスによるコメント
     を受けて、ギリシャの信用問題をめぐってくすぶる
     懸念が再び台頭する結果となった、そうだ・・・
     にしても、欧州市場は順調にプラスで推移していた
     のに、徐々にグロべがマイナス幅を拡大していき、
     米市場開始時ダウ$150マイナスから始まった時
     は目眩が増したね。
     よくまぁ大引けで買い戻しが出て戻したもんだとは
     思いますが、それでもCME終値は前日比で
     -¥170ですからねぇ。

14:10利確。いゃ~・・・フィギュアスケート見てたらこんな
     タイミングに(^^;;。とっくにマクドはクロスして下降線
     たどっていたのに。
     本当は大引けのドレッシング買いを期待して待ちた
     かったんですが、どうにも金曜相場よろしくジリ下げが
     続いているので。

   ●売 10,110 → ON 10,100 【1枚】 +10
15:05結局ドレッシング買いなど出ずに引けてしまいましたか。
     結果的に大引けを待たずに確定したのが正解だった
     わけですが、この流れだと夕場までジリ下げの流れを
     引きずりそうな雰囲気を感じたので、売りで入って
     様子見します。

   ●売 10,100 → 買 10,100 【1枚】 ±0
17:39同値撤退。グロべが下げてきたので、もう少し下げると
     思っていたんですが、マクドがクロスし、グロべが±0
     近辺で底を打った感があったので。

   ●買 10,100 → ON 【1枚】
17:39ドデン買い。欧州市場が総じてプラススタートしたので。
     円高進行も止まったかな?。

本日の戦績 +60 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +59,160 でした。
今月の成績(12勝7敗0分/19取引日):
233269_01233233269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01233233233233233
233233
[雑感]今日もオリンピックに夢中になって、ほとんどトレードしませんでしたね。まー今週でオリンピック週間もほぼ終わりですから、来週からバリバリいきますか!Σ(;・∀・)。本当ならここ二日はONで負けていたはずのところを、ラッキーで勝てたので救われました。もちょっと夕場での読みを働かさないといかんですね。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング40位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年2月25日 (木)

デイトレ成績 仕掛け次第では¥10,000も・・・

米市場は順調にBOX相場

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●買 10,200 → 売 10,180 【1枚】 -20
19:59LC。どうにも上がる気配がしないので夕場終了
     ギリギリまで悩んで買いの持ち越しはやめました。

   ●ON 売 10,180 → 買 10,090 【1枚】 +90
19:59グロべがマイ転して浮上する気配がない。為替は円高
     ¥90割れギリギリのところ。欧州市場は今のところ
     為替に連動した動きなので、この後の動きが???。
     懸念材料は、米で発表される経済指標
      1月新築住宅販売件数
     これが前予想では前月比で同等とされているんです
     が、下振れリスクがあるからグロべが上がらないのか
     なぁという悪寒。

     ε-(;ーωーA フゥ…何やってんだか。結局当初の予想
     通り反発して戻ってきた米でした。にしても$100下げ
     て$100すぐ戻すっていうのも「どうなんだろ?」て思い
     ましたけど。

13:17利確。朝から体調がすぐれなかったので寝てました
     (不貞寝とも言いますが・・・)起床13:00。さすがに
     慌てておきましたねぇ・・・そしたら円高が
     すごい事になってるな!(゜Д゜)
     どんな材料が引き金になってこうなったのか、今は
     知る由もありませんが。ラッキー(◎´∀`)ノ。

     ON様子見。大引けにもみ合って終わったので、下げ
     一段落ならここから買ってもよさそうなんですけど。

   ●買 10,100 → ON 【1枚】
17:24夕場に入ってからグロべが大幅マイナスから徐々に
     マイナス幅を減らしてきていますね。欧州市場全般が
     マイナススタートだったのがブラ転してきたので、
     日中の下げすぎの反発があるかと見て、買い参戦。

本日の戦績 +70 (1勝1敗0分) でした。
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +69,160 でした。
今月の成績(11勝7敗0分/19取引日):
233269_01233233269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01233233233233233
233
[雑感]今日はほぼ引けドボンでしたか。売ってきましたねぇ。円高とグロべは一時止まっているようですが、大きなマイナスに変わりないですから、夕場も引き続いてもう一段落下げなければいいんですが。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング40位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年2月24日 (水)

デイトレ成績 何とも不安定な相場

米市場はどこまで下がるか

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 売 10,350 → 買 10,170 【1枚】 +180
19:12ジリ上げしていたグロべが失速。欧州市場も総じて
     マイナスに向かい始めたので、売りON参戦です。

     この日発表された消費者信頼感指数が大幅低下
     したことが嫌気されたようですね。
     為替もジリジリと円高が進んで、欧州市場のプラス
     スタートの追い風にはならず。

-------------------------
 カーリング、クリスタルジャパンの予選敗退が決まって
 しまったので・・・ノルディック複合団体の録画を見ながら
 女子フィギュアスケートの時間を待ってます・・・(ノω・、)

-------------------------

14:44利確。まずは前場もみ合い。グロべはマイナスのまま
     動かず。為替も動かずで様子見してました。んで
     上海気配値が大きくマイナスだったので、こりゃOL
     して後場GD待ちしかないでしょ!てことで。
     ・・・そしたら昼休み中に上海ブラ転、後場大幅GUで
     踏まれると。ドテ(o_0_)o))。
     後は女子フィギュアスケートを見ててほったらかし。
     そして子供の幼稚園迎えがあってほったらかし。
     まー結局は絶好の確定場を逃しまくったわけですな。
     しゃーないな・・・あっし。

   ●買 10,190 → ON 10,200 【1枚】 +10
15:02上海が上げてきて、今日売っていたと思われる大口が
     大引けに確定の買い戻しをしてきたのか?上げてきた
     ので、昨日の米の$100下げの反発期待で買って
     みました。夕場でもみ合って動かないようだったら、
     欧州市場の様子を見てドデンするかもですが。

   ●買 10,200 → 売 10,180 【1枚】 -20
19:59LC。どうにも上がる気配がしないので夕場終了
     ギリギリまで悩んで買いの持ち越しはやめました。

   ●売 10,180 → ON 【1枚】
19:59グロべがマイ転して浮上する気配がない。為替は円高
     ¥90割れギリギリのところ。欧州市場は今のところ
     為替に連動した動きなので、この後の動きが???。
     懸念材料は、米で発表される経済指標
      1月新築住宅販売件数
     これが前予想では前月比で同等とされているんです
     が、下振れリスクがあるからグロべが上がらないのか
     なぁという悪寒。


本日の戦績 +190 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +189,160 でした。
今月の成績(10勝5敗0分/19取引日):
233269_01233233269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01233233233233233

[雑感]今日は本当ほったらかしで何もしませんでしたね(^^;;。終始売り頭でいたのは結果的に間違っていなかったわけですが、積極的にいけば買いでも取れる場面はあったのになぁ。まーそこまでのアクティブさはアラフォーに近づくにつれ無くなってきましたが・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング40位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年2月23日 (火)

デイトレ成績 大口は売ってくるかな

米市場もイケイケは無理か

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●売 10,340 → 買 10,290 【1枚】 +50
09:32朝からオーストラリアが下げちゃってまぁ・・・。グロべ
     もマイナスからでしたから、少なくとも前場での上昇
     は難しいなこりゃ。てことで売りです。
     昨日の米は経済指標の発表がありませんでしたから
     ヨコヨコで戻ってきましたね。アジアが元気だったのに
     欧州が伸びませんでした。
     問題は今日の上海・香港市場の動向ですね。
12:30利確。( ̄ー ̄?).....??アレ・・・上海大幅下げなのに、
     寄り付き何で下げないんだろ?。グロべも変わらず
     マイナスで為替も動いていないんだけど。
     てことは後場は反発してくる?。てことで確定しておき
     ます。

   ●売 10,350 → ON  【1枚】
19:12ジリ上げしていたグロべが失速。欧州市場も総じて
     マイナスに向かい始めたので、売りON参戦です。

本日の戦績 +50 (1勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +49,160 でした。
今月の成績(9勝5敗0分/19取引日):
233269_01233233269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01233233233233

[雑感]小刻みに勝ちを積み上げている最近ですが・・・きっとまたドカンと一発大きく負けるんだろうなぁ、と悪寒を感じる今日この頃。
今日はクリスタルジャパンの自力決勝進出が無くなったということで、(´・ω・`)ションボリしているあっしです。・・・まだ残り2勝すればわかりませんけどね!( ̄‥ ̄)=3 頑張れ!!。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング40位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年2月22日 (月)

デイトレ成績 米経済は立ち直りの兆しか?

円安一服のようだけど・・・

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●売 10,420 → 買 10,410 【1枚】 +10
09:36金曜日にあれだけ下げたのは何だったのよ・・・。
     どこから流入している買いなんでしょうか、朝一の
     急騰。寄り付きの高さといいね。
     それでもマクドがクロスしたので入っては見たものの
     今日は買い方さんが強いままだとヤバいかも・・・。

-------------------------
 正直ザラバは見てません(^^;;。録画のカーリング
 日本vsロシア見てハラハラしてましたε-(;ーωーA フゥ…。
 いきなり0-6ってスコアから見せられたら心臓に悪いよ。
 それでもそこから逆転できたのは大きいですねぇ~。
 今日はダブルヘッダーですから、クリスタルジャパンには
 何とか踏ん張ってもらいたいもんです!

-------------------------

10:14利確。薄利・・・駄目だこりゃ。やっぱり買いが強いです
     ね。マクドは降下線描いてるのに、全然大きな売りが
     出ないんだもの。

   ●買 10,420 → 売 10,440 【1枚】 +20
10:14ドデン買い。マクドがクロスする前ですが。アジア市場
     が総じて強いですし、このままだと上海・香港も強い
     寄り付きが予想されるので、早めに頭を切り替えよう
     かと。
10:58利確。また駄目だ~。上海が弱いや。これだと後場寄り
     付きがどうなるか分からないので、無理しないことに
     します。

     ONは保留で。夕場の動き次第ですね。

本日の戦績 +30 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +29,160 でした。
今月の成績(9勝5敗0分/19取引日):
233269_01233233269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01233233233

[雑感]今日はカーリング9:1ザラ場見ていたので・・・長い時間の持ち越しは無しって事で。あと後場は子供の病院へ行かなきゃいけなかったので、強制的に不参加でした。その分、夕場に動くようでしたら参戦したいんですけどね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年2月19日 (金)

デイトレ成績 米相場は堅調だね

素直に金曜相場で下げるか?

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●売 10,330 → 買 10,330 【1枚】 ±0
15:10引け成り売り。
     今夜の米で発表される経済指標も前予想は良さげ。
      1月生産者物価指数
      2月フィラデルフィア連銀製造業景気指数
     ただ、ここ二日続伸してますから一服の場面があって
     もおかしくないですかね。
   ●買 10,330 → ON 10,340 【1枚】 +10
19:38同値撤退。反対売買。
     昨日は月一で病院にかかる日だったので、携帯で
     ちょこちょこと気配を見ていたんですが、家に帰って
     きたら雰囲気が変わっていたので、慌てましたね。
     どうも米の経済指標を好感してしている感じで。
     欧州市場も総じてプラスで推移指定でしたしね。

     日本時間の朝6時半頃にアメリカの公定歩合の
     変更(0.25%引き上げ)の発表があって、グロべが
     急降下。ただその分円安が進んでバランスが取れて
     いる、何ともな状況。身動きがとれません・・・。

09:30利確。・・・といっても微々たるものですが。2分マクド
     がクロスしてしまったのでしゃーないですね。

   ●売 10,320 → 買 10,210 【1枚】 +110
10:48売り参戦スクランブル!!。マクドもみ合いから急に
     立て続けの売りが。引けにかけて売ってくる(確定?)
     ようなので、慌てて売り急行に飛び乗りました。
12:47利確。前場のアジア市場の雰囲気だと香港もマイナス
     でスタートするだろうと、後場のGDスタート期待でOL。
     昼休み中にグロべも下げて予想以上のGDでした。
     ¥10,200底抜け期待なんて欲をかきましたが、
     さすがにマクドが戻してきたので確定です。

   ●買 10,210 → 売 10,180 【1枚】 -30
12:47ドデン買い。今度は後場GDで開いた窓を埋めに行く
     かなという予想で。
14:10LC。・・・大口がしつこく売ってきましたね!(`◇´*)。
     入る時、買いを誘っているのか???と思ったんです
     が、金曜日この時間帯から大きく動くことはないかな
     と思っていたのですがねぇ。

     ONは保留で。何か夕場にもう一段の下げとか出たら
     買ってみたい気もしますけど。

本日の戦績 +90 (2勝1敗0分) でした。
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +89,160 でした。
今月の成績(8勝5敗0分/19取引日):
233269_01233233269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01233233

[雑感]今日は金曜相場のジリ下げでは無く、大口に終始操作された段々畑の下げでした。チャート的に反転するだろうって思った絶妙のタイミングでさらに売られたんで、本当頭きましたね(ノ_-;)ハア…。
頭冷やして考えると、先回りの売りにしても売りすぎのように感じるんですけど、さてどうしたもんか。夕場終了ギリギリまで戦略を練りますか。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年2月18日 (木)

デイトレ成績 大きく動いてもBOX相場だねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

米続伸も伸び白はここまでか?

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,290 → 売 10,320 【1枚】 +30
09:00売り買いが交錯せず、買い戻しだけで薄い商い。
     米の経済指標もまずまずだったようで。
     欧州発の材料と、米国発の材料も追い風となった
     よう。しかし、この追い風もどこまで続くのか、現時点
     ではかなり不透明。
      欧州発の材料:ギリシャ懸念一旦後退
      米国発の材料:オバマ君が2基の原子力発電所
      建設に約80億ドルの政府保証を供与と
     てところでしょうか。
     寄り成り売り。
     何とも中途半端な寄り付きですねぇ。つまらん・・・。
     朝からグロべ低かったですけど、円安だったので
     ちょっとは期待してたんですけど。

   ●売 10,330 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜の米で発表される経済指標も前予想は良さげ。
      1月生産者物価指数
      2月フィラデルフィア連銀製造業景気指数
     ただ、ここ二日続伸してますから一服の場面があって
     もおかしくないですかね。

本日の戦績 +30 (1勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +29,160 でした。
今月の成績(7勝5敗0分/19取引日):
233269_01233233269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01233

[雑感]今日は動きがに乏しい相場でしたね。今日もバンクーバーオリンピック8:2ザラバくらいの割合で見てました(^^;;。大きく動く場面があれば入りたかったんですが。まーオリンピック週間が終わるまではこんな調子が続くかな、と。
欧州市場は、ギリシャ問題を先送りしたことで続落・急落していた分を取り返すように続伸していますね。以前の高値まで戻したい風でしたら、まだ伸び白がありますが一気に行くか否か。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年2月17日 (水)

デイトレ成績 米は不安材料一杯だが・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

¥10,000から離れられるか

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 売 10,020 → 買 10,160 【1枚】 -140
09:00引け成り売り。
     昨夜米で発表される経済指標
      2月ニューヨーク連銀製造業景気指数
     が前予想より良かっただけで、終始プラスで推移。
     そのまま終了しました。どんだけプラス材料に飢えて
     いるのかと思ってしまうのは負け惜しみか(^^;;。
     昨日、東証1部の売買代金は2日連続の1兆円割れ。
     日経平均の日中値幅は42.84円と今年最低。
      (昨年12月21日(32.02円)以来の低水準。)
     ローソク足では、陰の陰孕み。
     一昨日日中、引っかき回したような商いがあったワリ
     に、昨日・一昨日終値を一度も割らず。売り手不在
     との印象が・・・。
     寄り成り買い戻し。
     LC\(||_ _)/ オテアゲ。あっしとしては、ギリシャ問題
     関連で、ウォール街の金融企業が、ギリシャの借金
     かくしに積極的に加担していた。又、EUのほかの国も
     ていうソースがあったので、早速昨日の夜に相場に
     影響がでるだろ!と予想していたんですが・・・。

-------------------------
 さて、今日からオリンピックでカーリングが始まりました。
 いや~、あっしの一番好きな種目なんですよね。どうやら
 全試合NHKは放送してくれそうなのでうれしい限り(^^。
 まーカナダ辺りでは大人気のスポーツのようですから

-------------------------

   ●買 10,240 → 10,290 ON 【1枚】 +50
10:56上げの勢いに完全に乗り遅れての参戦。まー休場じゃ
     ない香港が高く始まりそうなので、OLでGUを狙って。
15:10そのままON。
     今夜の米で発表される経済指標も前予想は良さげ。
      1月住宅着工件数
      1月鉱工業生産
     休み明けから好調な米市場。まだ上に伸び白がある
     かな?。

本日の戦績 -90 (0勝1敗0分) でした。
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -90,840 でした。
今月の成績(6勝5敗0分/19取引日):
233269_01233233269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01

[雑感]三年間やってきたメルマガ、今月一杯で止めることとなりました、諸事情で。不本意ですが・・・あっしが止めることで、裏で喜んでいる奴がいることが判明しているだけに・・・悔しくて仕方ありませんが。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (3)

2010年2月16日 (火)

デイトレ成績 ¥10,000は鉄板か?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

¥10,000で自動反発か?

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 売 10,010 → 買 10,040 【1枚】 -30
09:00具体策はないにしても、欧州首脳会議でギリシャ支援
     が決まったようで。この決定は、危機にある近隣国へ
     の配慮というよりも、欧州の弱体化した銀行システム
     や、脆弱な景気回復のなかでの銀行の信用供給能力
     に対する懸念によるところが大きいようですね。
14:44りLC。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー・・・ここまで動かないとは
     思いもしませんでしたね。モニター前で眠ってしまい
     ましたよ(^^;;。半放置で、期待買いしていた方々の
     大引けの投げを期待して待っていたんですが、
     この出来高ではこの辺までが限界ですね。

   ●売 10,020 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     今夜の米で発表される経済指標
      2月ニューヨーク連銀製造業景気指数
     は前予想では良い感じ。休み明けで、休み中の世界
     各国からでた材料がどう反映されるかでしょうか。
     ギリシャ問題とかね。

本日の戦績 -30 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +20
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -10,840 でした。
今月の成績(6勝4敗0分/19取引日):
233269_01233233269_01233269_01269_01269_01233269_01

[雑感]ここまで出来高の少なかったのはいつ以来でしょうか?。相場が金縛りなった感じですね。大引けにはぶたさんが上下に7匹も並んじゃってまぁ・・・。今夜の欧州・米市場の様子見なのか、はたまた方向感が掴めないのか、休場の市場があることから今週はディーラーさん方は手を出さないのか。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年2月15日 (月)

デイトレ成績 SQ値が下値抵抗線として機能するか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

SQ値付近でウロウロか?

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 売 10,100 → 買 10,000 【1枚】 +100
09:00米は大きく下げましたが、行って来いで何とか戻って
     きました。欧州市場の下げが一服したおかげで
     $10,000割れ回避したように見えますけど・・・。

-------------------------
 はい、幼稚園送迎へ行ってきますです。昨日まで残って
 いた雪も完全に溶けて良かった良かった(^^

-------------------------

14:52利確。朝一寄り付きはまあまあだったんですが、今日
     は世界市場のあちこちが休みだったりするので、
     軟調な展開を予想。寄り付きよりちょっとでも下で
     取れればいいなぁ、とに思っていたらこんな時間に。
     まさか¥10,000まで下げがあるとは・・・。

   ●売 10,010 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     今夜の米は欧州市場次第じゃないでしょうか?。
     ギリシャ救済のEU会議の内容次第じゃないだろか。
     ていうか、今夜は米市場休みか・・・ドテ(o_0_)o))。

本日の戦績 +100 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -80
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +19,160 でした。
今月の成績(5勝4敗0分/19取引日):
233269_01233233269_01233269_01269_01269_01233

[雑感]今日は雪は降りませんでしたが、冷たい雨がずっと降っていました。明日下手したらまた雪が降るとかねぇ、予想されてますけど。寒いと持病に響くんでいやんなっちゃいます(´・ω・`)ションボリ。
今日の下げは米市場休場の確定売りでしたかね。大きな売りがなかった気がするなぁ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年2月12日 (金)

デイトレ成績 $10,000堅守だね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

オプションSQ週だね

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 売 9,990 → 買 10,080 【1枚】 -140
09:00米市場は2日かけて行って来いでしたか・・・。為替も
     行って来い。欧州市場は何とか今のレベルで踏み
     止まっている感じ。
     ギリシャ問題、EU諸国が救済に乗り出したようです
     が、まー大きな国じゃありませんし、早々に対策でき
     るんじゃないの?て楽観視してたりしますが。米市場の
     動きを予想するのに、外的要因が多すぎるとたまらない
     のでねぇ。
     寄り成り買い戻し。
     強い寄り付きですことバタリ (o_ _)o ~~~ †。SQ値
     ¥10,000近辺て言うのは確実なんでしょうけど、
     もう少し下だといいんだけどなぁ。

   ●売 10,100 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     今夜の米は経済指標がありますね。
      2月ミシガン大学消費者信頼感指数
     これはプラス予想。ユーロ圏10-12月期GDPはちょっと
     わかりませんが、さて。

本日の戦績 -140 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +20
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -120,840 でした。
今月の成績(4勝4敗0分/19取引日):
233269_01233233269_01233269_01269_01269_01

[雑感]( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・気が付いたら3連敗とは。今日って金曜日でしたよね?金曜相場はどこへやら。後場途中まではそんな雰囲気もあり、SQ値¥10,100辺りには届かないだろーなって思っていたら、大引けに(ほぼ)タッチして綺麗に終わりましたね。
今夜の米市場は堅調そう。欧州市場がドタバタしそうですが、それもそろそろ落ち着きそう。為替は小動きってことで、落ち着いた週末になるでしょうか。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年2月10日 (水)

デイトレ成績 ¥10,000攻防戦

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

オプションSQ週だね

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 売 9,940 → 買 10,020 【1枚】 -80
15:10昨夜の米は頑張って戻ってきましたね。$10,000を
     是が非でも維持するぜ!みたいな(^^;。まー日本市場
     もオプションSQを¥10,000を維持しようって力が
     働いていて、この辺での攻防に終始しそうですけどね。
     にしても欧州市場の動きが未だに不安定で、こっちが
     読めない・・・。
     寄り成り買い戻し。
     ¥10,000割れで寄り付いてくれれば、朝一下への
     動きも出るかなぁ、と思ったんですがそれもなく。
     売り仕掛けでもなければ¥10,000割ってくる場面は
     ないかな?と諦めて損切りです。

   ●売 9,990 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     今夜の米は経済指標がありますね。
      12月貿易収支・1月月次財政収支
     議会で審議中の追加雇用対策法案が成立した場合、
     10会計年度の財政赤字が09年度を超える可能性が
     あると警告。法案の成立如何で、米国の財政赤字は
     更に長期化する可能性があるようで。
     $10,000を維持出来るか否か。

本日の戦績 -80 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -50,840 でした。
今月の成績(4勝3敗0分/19取引日):
233269_01233233269_01233269_01269_01

[雑感]大引けに粘りましたが、結局¥10,000割れで終~了~。まー祝日前ですしね。売り優勢だったかと思います。にしても空気の読めない上海市場を無視するとして、アジア市場は軟調。欧州もプラス材料はどこを見てもありませんから、下ぶれリスクあり。円安に振れる可能性も低いと見ているんですが。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年2月 9日 (火)

デイトレ成績 ¥10,000が遠のくねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

オプションSQ週だね

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 9,960 → 売 9,940 【1枚】 -20
09:00米は続落で戻ってきました。欧州市場はギリシャ問題
     を抱えながら、何とか反発してたんですけどねぇ。
     最近はオバマ氏が演説すると、金融引き締めの方針
     とか、相場には喜ばしくない内容しか話さないので
     上げの材料にはなりませんね。
     それでも、ダウ平均は重要と目された10700処を割り
     9845レベル到達。日経平均は、200日線(9942処)
     到達。チャート・テクニカル的にはダウ平均9845、
     日経平均9942で、短期的には下げ止まったと見ても
     よさげなんですが、さて。
14:40LC。もう\(||_ _)/ オテアゲで放置状態でした。ので
     こんな時間までかかりましたが・・・まー負け分最小限
     に済んだようですな。

   ●売 9,940 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     今夜の米も経済指標の発表は無しですが・・・。
     現状では欧州市場に足を引っ張られている感じが
     あるわけですが、今夜はどうでしょうね?。アジア市場
     はぼちぼちプラスで終わっているので、米は昨日の
     反発を少しは見せてほしいもんです。

本日の戦績 -20 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -70,840 でした。
今月の成績(4勝3敗0分/19取引日):
233269_01233233269_01233269_01

[雑感]大きな売り買いは散見出来ましたが、今夜の海外市場を見据えての小幅な値動き幅だったんでしょうか。米は大きく反発するだけの材料がありませんし、良くて$10,000回復程度でしょうから。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年2月 8日 (月)

デイトレ成績 ¥10,000回復なるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

オプションSQ週だね

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 売 10,060 → 買 9,960 【1枚】 +100
09:00さて、日本・米市場とも10,000という数字が節目
     重要視されそうな一週間。
     2月11日は建国記念日、東京株式市場休場。..
     2月12日はオプションSQ、バンクーバーオリンピック
     開幕。インド市場休場、リオのカーニバル(~16日)
     2月14日は、新月
     2月15日は、NY為替・株式市場休場、45日ルール
     上海市場は、春節(旧正月)で2月15日~19日まで
     休み。香港市場も、2月15日と16日は休み。
     かなり手掛け難いスケジュールですな・・・シストレ、
     オーバーナイトは予想困難必死(´・ω・`)ションボリ。
     寄り成り買い戻し。
     米市場は一時¥9,800台まで下げての戻り
     だったんですね。弱いわぁ~。何とか$10,000
     維持した感じ。これ以上円高が進まなければ、この
     辺でもみ合いもありそうですが、欧州市場が足を
     引っ張らなければいいんですがね。

-------------------------
 へい、今日は幼稚園送迎日。あっしはデイトレできそうに
 ないので、みなさんは頑張ってください~

-------------------------

   ●買 9,960 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米は経済指標の発表もありませんし。こんな
     時は欧州市場と為替次第ということで。欧州の
     ドタバタは収まる気配がありませんからねぇ。

本日の戦績 +100 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +99,160 でした。
今月の成績(4勝2敗0分/19取引日):
233269_01233233269_01233

[雑感]先週に続いて、今日も行って来いで終了ですか。終値で¥10,000回復はなりませんでしたね。上昇中の200日線(9937円処)で下げ渋ったかたち。何も材料がないんでは、トヨタ等の市場をけん引する株の元気の良しあしで先物の動向も左右されますから、今日は総じて元気がなかったって事で。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年2月 5日 (金)

デイトレ成績 ¥10,000踏み止まれるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

雇用統計はどうなるか

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,350 → 売 10,100 【1枚】 -250
09:00どうしたアメリカ(゜Д゜) !!
     昨夜の米市場は3カ月ぶりの安値で引けた。1日の
     下げ幅としては、昨年4月20日以来で最大となった。
     欧州各国政府が債務問題に苦しんでいる兆候を
     めぐって懸念が広がった。また、米国の雇用状況が
     予想ほど改善していない可能性があることも懸念要因
     となったとのこと。
     先日2日かけて¥200上げてたのに、一日で¥400
     の暴落とは・・・。一時$10,000割れですからねぇ。
     今日の相場で投げ売りが売りを呼ばなければよいの
     ですが。
13:02已む無くLC。前場の低調ぶりでは損切りするにも
     出来ず。後場寄り付きで、追証逃れの売りが大量に
     出るのかな?上海・韓国市場も大幅下げだし、と
     思って怪我を大きく下かなぁって公開していたんですが
     それもなく。元気はありませんが、その後ジリ上げして
     きたので、ころ合いを見て損切り。

   ●売 10,060 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     雇用統計ですが・・・指標が発表される前日に、もう
     雇用の悪化懸念で暴落してるわけですから、これ
     以上は下げないのでは?とか思いもするんですが、
     反対に不安が不安を呼んで底が見えなくなるんじゃ
     ないんだろうか?という悪寒も。

本日の戦績 -250 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -10
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -260,840 でした。
今月の成績(3勝2敗0分/19取引日):
233269_01233233269_01

[雑感]今日は行って来いで終了。今夜の米市場の動向に委縮して大きな売買が出来なかった?という様相。上にも下にも仕掛けられない膠着状態だったのか。金曜相場・追証逃れの投げでもあれば¥10,000割れも懸念していたんですがねぇ。夕場注意かもですね。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年2月 4日 (木)

デイトレ成績 この辺がBOXの上限かな?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

上値は重いままかな

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,420 → 売 10,430 【1枚】 +10
09:00昨夜の米市場は結局上げもせず下げもせずで終了。
     どうも発表された経済指標、1月ADP雇用統計・
     1月ISM非製造業景気指数はよかったものの、
     あの新金融政策案の具体的数値とかが出てきたこと
     が相場に不安感を与えたようで。銀行の締め付け
     ですからねぇ、ただ対象は大手の数行だけのよう
     ですけど。
     寄り成り売り。
     米の3連騰を期待しての買いだったんですが、あえ
     なく撃沈。まー負けなかっただけ良かったしますか。

   ●買 10,350 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     さてと・・・以前円安方向に振れている間は大きな下げ
     は無いかな?とか書いていたんですが、その通りかも
     しれませんね。米市場は現状の辺りが居心地いいの
     かも。もみ合いって事ですね。

本日の戦績 +10 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +80
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +89,160 でした。
今月の成績(3勝1敗0分/19取引日):
233269_01233233

[雑感]今日は強烈な売りが途中入ったので、スイス人は売り側かぁ~、と思ったんですが、さすがに大引けまで売りっぱなしって訳にもいかないわけですな。終わってみれば日本市場も、昨夜の米市場と同じような動きだったかな?て感じで。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年2月 3日 (水)

デイトレ成績 ¥10,500が近づくと重いね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

上値は重いのかな

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,370 → 売 10,410 【1枚】 +40
09:00欧州はマイナススタートから、為替の円安基調から
     プラスへ移行。米市場は寄り付きから、2009年12月の
     米中古住宅販売成約件数の発表でプラスで終始した。
     住宅関連指標が予想外に増加を示し、住宅市場が
     政府の税優遇措置の影響で大幅な振れを経験した後
     安定していることが示唆された模様。
     寄り成り売り。
     弱い寄り付きですこと(ノ_-;)ハア…。米が2日続けて
     $100近く上げた割にはねぇ。ということは今日は
     一日弱い相場かな?という悪寒。

   ●買 10,420 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜米で発表される米1月経済指標
      1月ADP雇用統計
      1月ISM非製造業景気指数
     共に前月比で改善の前予想。今週末の雇用統計
     発表の前の大事な指標ですが、予想外のネガティブ
     サプライズは出なさそうですが、さて。

本日の戦績 +40 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -10
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +29,160 でした。
今月の成績(2勝1敗0分/19取引日):
233269_01233

[雑感]今日の相場は行って来いでしたか。朝一の雰囲気では下げ相場かなぁ、と思っていたんですが、円高にも振れずグロべも低空飛行ながらプラス圏で推移。アジア市場は総じて上げており、おやおや?て感じがしました。米は3日続伸となるんでしょうか?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年2月 2日 (火)

デイトレ成績 円安のうちは安心か?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

米経済指標に注目

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 売 10,190 → 買 10,320 【1枚】 -130
09:00欧州市場はマイナススタートから、為替円安方向へ
     振れたことでプラスへ。米市場もきっちり反発して
     終わりましたね。$10,000が近くなってきましたから
     ここからはなかなか底堅くなるんですかね?。
     寄り成り買い戻し。
     CME終値よりも高い寄り付きでは\(||_ _)/ オテアゲ。
     少なくても前場半ばまでは強いんだと思うんですよ、
     今日は。粘って待っても良いことはなさそうですね。

   ●買 10,370 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     米市場は経済指標で動いているのか?それとも為替・
     欧州市場に右ならえで動いているのか?。
     わっかんないなぁ・・・。

本日の戦績 -130 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -180,840 でした。
今月の成績(1勝1敗0分/19取引日):
233269_01

[雑感]今日は意外高の相場だったというか。昨夜の米市場の流れを引き継いでの強い動きだったんでしょうか。円安のうちは、下値は限定的と見ていいんでしょうかね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年2月 1日 (月)

デイトレ成績 下値模索の展開か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

世界市場全体が元気無し

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 売 10,160 → 売 10,130 【1枚】 +30
09:00米は09年10〜12月期GDPが前予想を大きく覆して
     のプラス成長を見せて、久々の好材料となりました!。
     ・・・が、市場は反応せず軟調なヨコヨコで帰って
     きました。何故???。チャートでは一瞬¥480を
     つける場面があったんですがねぇ。
     これでも上がらないとなると、2月相場はいきなり
     ¥10,000割れを警戒しなければいかないかも
     しれませんか。
12:30利確。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー・・・マクドがプラス圏で推移
     しているなか、下げを待っているのも疲れましたが、
     何とかなりましたかね。

--------------------------
 はい、幼稚園の送迎へ行ってまいります。何か久しぶりだな
 ・・・娘、風邪引いていましたからね。
 確定売買か、大引け辺りの動きの出そうな場面で入れれば
 デイトレしたんですが

--------------------------

   ●売 10,190 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     先週の金曜日も同じこと言いましたが・・・今夜の米
     市場はまったくわかりませんね。一応、経済指標
      米1月ISM製造業景気指数
     発表されますけど、前予想では前月比ヨコヨコで、
     これを堅調って見るか否かってことらしいですが。
     今日のアジア市場は総崩れ。これで欧州市場が
     マイナス圏で推移したら、米市場もそれに引きずられる
     でしょうね。
     ・・・なんでグロべはプラスなんでしょう???。

本日の戦績 +30 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +59,160 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/19取引日):
233

[雑感]デイトレ出来なかったなぁ。結構動いてたんですね、日中。にしても、マクドの動きと日足の動きがばらばらですね。為替も大して動いておらず、これに連動したわけでもなく。プラスで推移しているグロべが操作されたものってことでしょうか。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »