« デイトレ成績 中国09年GDP | トップページ | デイトレ成績 このまま泥沼かねぇ »

2010年1月22日 (金)

デイトレ成績 強気か弱気かどちらで行くか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

これが調整であってほしい

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 売 10,840 → 買 10,630 【1枚】 +210
09:00( ̄へ ̄|||) ウーム・・・米は何やってるんだか。
     ゴールドマン・サックス、グーグルの10-12月期
     (第4四半期)決算は大幅増益となりました。
     これはまー前予想どおりでしたね。米相場も開始
     直前はプラスで推移していたわけですが・・・どうも
     オバマ氏の一喝で相場が冷えてしまったようで。
     「金融新規制案を発表」大手銀行の規模と事業
     活動を制限するための新たな規制案を発表。金融
     機関の行き過ぎ抑制を目指すため、らしいですが。
     そりゃー不当としか思えないほど高額な報酬を
     もらっている金融・財政トップへの規制は必要だし
     オバマ氏がずっと言ってきたことですから、当然と
     いえば当然のことですが。
     寄り成り買い戻し。
     久しぶりに¥200幅でのGDでしたね。ここまでの
     下落は予想していなかったのでうれしいですが、
     さてこれだと今日の相場の方向感が掴みづらい。

   ●買 10,590 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の欧州・米市場は、昨日の材料を吟味しての
     動きとなるんでしょうかするんでしょうか?。大きな
     材料がなさそうなので、大きな流れにズルズルと
     引きずられそうですが。

本日の戦績 +210 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -40
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +169,160 でした。
今月の成績(8勝6敗0分/19取引日):
269_01233233233233269_01269_01233269_01269_01233269_01233233

[雑感]何とか行って来いで終わろうとしたんでしょうが、アジア市場が総崩れの中では買い支えも難しかったでしょうかね。どうも昨日の欧州・米市場の負の材料を引きずった下げ相場でしたでしょうか・・・今夜も続くような悪寒がしますけどね。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 中国09年GDP | トップページ | デイトレ成績 このまま泥沼かねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 中国09年GDP | トップページ | デイトレ成績 このまま泥沼かねぇ »