« デイトレ成績 上か下か | トップページ | デイトレ成績 今夜の米市場や如何に »

2010年1月18日 (月)

デイトレ成績 為替次第かな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

米休みでも外資系は
大幅買い越し?

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,970 → 売 10,850 【1枚】 -120
09:00米市場はけっこうな下げで帰ってきましたね・・・。どうも
     企業決算に左右される相場が、先週~今週末まで続き
     そうです。円高基調で今夜の米市場はお休み。
     米が休みの時は、ちょこちょこと買いが入って、一日
     終わってみると上がってた?みたいな日が多い気が
     するんですが、今日は朝からグロべがマイナスなので
     それも難しいかなぁ。
     寄り成り売り。
     頑張った寄り付きでしょうか。上記理由から上がる気配
     が薄いので、粘らずにLCしときます。

--------------------------
 今日は幼稚園送迎の日だったんですが・・・子供は朝から
 熱が出ていていつもの鼻風邪をひいてしまったようで
 ドテ(o_0_)o))。はい、今シーズン2度目の風邪ですね。
 先日新型インフルエンザの予防接種2回目を打てたので
 良かった。危なかったなぁε- ( ̄、 ̄A) フゥー。
 さて、一日様子見して明日病院にかかるか決めます。
 だって処方される薬飲んでも飲まなくても、一週間位で
 治るんだもの

--------------------------

   ●売 10,840 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     今夜の米市場はお休み。為替・欧州市場がよほど大きく
     動かなければ、オーバーナイトでは大して動きはないで
     しょうかね。

本日の戦績 -120 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -10
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -130,840 でした。
今月の成績(5勝5敗0分/19取引日):
269_01233233233233269_01269_01233269_01269_01

[雑感]今日は行って来いでしたか。まーグロべがマイナスからブラ転したことで、ジリ下げからは救われた感じですね。明日から怒濤の有名企業の決算発表がありますから、嵐の前の静かな一日でしょうか。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 上か下か | トップページ | デイトレ成績 今夜の米市場や如何に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 上か下か | トップページ | デイトレ成績 今夜の米市場や如何に »