« デイトレ成績 上がる要素が見つからない | トップページ | デイトレ成績 下値模索の展開か »

2010年1月29日 (金)

デイトレ成績 下値模索の展開

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

ドレッシング買いは?

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,420 → 売 10,320 【1枚】 -100
09:00米市場は1月の取引日はあと1日を残すだけとなった
     が、これまでのところ月初来で2.9%下げている。これ
     は月間ベースでは、ダウ平均が12年ぶりの安値を
     付ける直前の2009年2月以来で最悪の展開。
     弱い・・・弱すぎるわい・・・。
12:32後場GUしたので、ここらで一旦切っておくか・・・とLC。
     前場の低調さからすれば大きなGUでしたね。

   ●売 10,300 → 買 10,260 【1枚】 +40
12:54GUの窓を埋めに行くような動きに見えるので&マクド
     がクロスしましたので売り参戦。
13:07利確。いゃ~~、いつぶりのデイトレよ?自分(^^;;;。
     まーONの負け分を少しでも当日中に取り返せればな
     という思い一心ということで。

   ●売 10,240 → 買 10,200 【1枚】 +40
13:58下げ続けたところで一旦のもみ合い。もし外資系が
     売り側にいるのなら、まだまだ売るだろうと。
14:52利確。いやはや¥40くらい踏み上げられましたが、
     ここで買いが入るってことは、今日はドレッシング買い
     は無い?と思い粘ってみました。

   ●売 10,190 → 買 10,170 【1枚】 +20
15:05特急下り列車に飛び乗り!。危険ですね。子供は真似
     しちゃいかんよって感じで。
15:09利確。外資系の(わかりませんがスイス人ですかね?)
     徹底ぶりはすごいですね。

   ●売 10,160 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     今夜の米市場はまったくわかりませんね・・・。
     大手企業が好決算でも反応しませんし、経済指標が
     ぼちぼち良い数字でも、前予想より悪いと嫌気されるし
     で、上がる気が全然しませんが。

本日の戦績 ±0 (0勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 -100
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -100,840 でした。
今月の成績(11勝8敗0分/19取引日):
269_01233233233233269_01269_01233269_01269_01233269_01233233233233269_01233269_01

[雑感]デイトレ頑張ってもシストレで負けてちゃ報われん!ドテ(o_0_)o))。何と珍妙なことやったなぁ、とあっしも思いましたけどね。ドレッシング買いが出る隙が全くありませんでしたね。怖い怖いΣ(;・∀・)。
今週、娘は3日だけ幼稚園へ行けました。風邪の症状が出たりでなかったりと、イマイチ症状が安定していません、未だに。土日で完治してくれるといいんですが。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 上がる要素が見つからない | トップページ | デイトレ成績 下値模索の展開か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 上がる要素が見つからない | トップページ | デイトレ成績 下値模索の展開か »