« デイトレ成績 BOXを下抜けるか否か | トップページ | デイトレ成績 下値模索の展開 »

2010年1月28日 (木)

デイトレ成績 上がる要素が見つからない

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

月末相場の行方は?

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,270 → 売 10,460 【1枚】 +190
09:00アジア市場はジリ下げでした。欧州市場はいろいろ
     問題を抱えている国が多くて、連日の下げが止まりま
     せん。円高レベルが続いていたんですが、そんな中
     何とかプラスで帰ってきた米市場。
     この辺で踏ん張れればいいんですが、さて。
     アップルが新製品を今夜発表するってニュースがあり
     ますが、その期待みたいなものだけで相場が上がる
     とも思えませんかね・・・やっぱ駄目?。
12:30利確。オバマ氏の演説があるということで、それ待ち
     &上海市場の動向を見ながらOL。オバマ氏の演説
     は好意的に受け止められたようですね。まー先日の
     オバマショック分の緩衝材といいますか。
     昼のニュースでアップルの新製品「iPad」実物見まし
     たけど・・・ただのiPodの大きいのって感じで(^^;;。
     電子書籍ツールというと、Kindleでしたっけ?あれの
     イメージが強かったので、いい意味?でアップルらしさ
     を見せてもらいましたけどねぇ。

   ●買 10,420 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     オバマ氏の演説の効果は、さすがに今夜の米相場に
     あるでしょうね。後はマイクロソフトとアマゾンの決算が
     鍵かもですね。

本日の戦績 +190 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +100
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +289,160 でした。
今月の成績(11勝7敗0分/19取引日):
269_01233233233233269_01269_01233269_01269_01233269_01233233233233269_01233

[雑感]久しぶりにアジア市場全体が上げてましたね。上海市場だけは?ですけど。オバマ氏の演説が好印象を持たれたのは良いことですね。実績や支持率はともかく(^^;;。なにせ好材料がありませんから、期待買いはでるでしょう。ただ、これも毎度ですが日本市場は今夜の米市場の上げ分を、いっぱいに先回り買いしちゃってる感じですが。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 BOXを下抜けるか否か | トップページ | デイトレ成績 下値模索の展開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 BOXを下抜けるか否か | トップページ | デイトレ成績 下値模索の展開 »