« デイトレ成績 ¥11,000てどうだろ・・・ | トップページ | デイトレ成績 SQ直前で波乱は終わり? »

2010年1月 6日 (水)

デイトレ成績 SQの着地点はいかに?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

SQ週の魔の水曜日

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,690 → 売 10,720 【1枚】 +30
09:00米相場は行って来いでしたね。まー日本市場もそう
     でしたが、アジア市場・欧州市場も前日比で小動き
     でしたから。年初めに動きすぎましたからですかね。
     半分は反落でしょう。
     さて、去年からアップルの新製品(タブレット)発表の
     情報が飛び交っていますが・・・今月の27日あたり
     発表かとか言われて、株価が上がり続けていますが
     日本の今のユニクロみたいに、市場全体を左右する
     存在になっているんでしょうか?。
     三井住友FGが8千億円の追加増資 自己資本規制
     の強化に対応する為だそうですが、これに外国投資
     家が今日どうはんのうするのやら。
     寄り成り売り。
     ふむ・・・CME終値の¥10,755以上まであるかな
     とか思いつつも、何があるか分からないので確定~。

   ●売 10,710 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     さて、今夜の米で発表される経済指標、
     12月ADP全米雇用報告
     12月ISM非製造業総合指数
     前予想では、これも小幅な値動きだろうと。ただ
     前予想よりちょっとでも悪いと下へいきそうな雰囲気。

本日の戦績 +30 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +10
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +39,160 でした。
今月の成績(2勝1敗0分/19取引日):
269_01233233

[雑感]昨日今日は朝一の売りからして、外資系ディーラーさん方は売り側についているのか?と思ったんですが、仕掛けというわけでもなくすぐ買いに消化され、終わってみれば行って来いで終了。SQ前のポジション調整で、乱高下もあるかな?と思っていたんですが、特に波乱もありませんでしたね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥11,000てどうだろ・・・ | トップページ | デイトレ成績 SQ直前で波乱は終わり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥11,000てどうだろ・・・ | トップページ | デイトレ成績 SQ直前で波乱は終わり? »