« デイトレ成績 日中大きく動くのか | トップページ | デイトレ成績 為替次第かな »

2010年1月15日 (金)

デイトレ成績 上か下か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

¥11,000大台が目の前

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,890 → 売 10,910 【1枚】 +20
09:00米市場はプラスで戻ってきました。インテルの決算が前
     予想より良かったからですね。円高傾向だったにも
     かかわらず上げてきました。
     ¥11,000が見えてきただけに、ここで買い方さんが
     勢いに任せて上を狙いに行く可能性も出てきました。
     寄り成り売り。
     CME終値¥10,920近辺で寄り付きました。これで
     さらに、今日は強く行ってしまうのか金曜相場よろしく
     確定売りに押されるのか、わからなくなってしまいまし
     たねぇ。

   ●買 10,970 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米はJPモルガンの決算発表もありますが、経済
     指標もいろいろと出るようですねぇ。

本日の戦績 +20 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -60
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -40,840 でした。
今月の成績(5勝4敗0分/19取引日):
269_01233233233233269_01269_01233269_01

[雑感]しかし・・・最近の金曜相場は動きが読めなくて怖いわ(ノ_-;)ハア…。米は今夜の相場終わったら三連休のはずだから、大きく上がるは考えにくいんですが、蓋を開けてみれば日本市場はほぼ高値引けとか。先回り買いにしか見えんので、ここから買いに乗っかるのも腰が引けるし、困ったもんです。果たして¥11,000を越えていくのか?。だとするとリーマンショックがあったレベルまで戻っていく形になるわけですが、そこまで世界経済は明るいのか?。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 日中大きく動くのか | トップページ | デイトレ成績 為替次第かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 日中大きく動くのか | トップページ | デイトレ成績 為替次第かな »