« デイトレ成績 強気か弱気かどちらで行くか | トップページ | デイトレ成績 ¥10,500も維持できないか »

2010年1月25日 (月)

デイトレ成績 このまま泥沼かねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

米市場連動で一気に世界市場
冷え込みかね

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,590 → 売 10,550 【1枚】 -40
09:00米市場は3日続落で$500以上の下げ!!。
     オバマ氏の金融引き締め発言の後、2日続けて
     $200以上の下げ。オバマさん市場を冷やしすぎ
     だろう(#`皿´)。んで、誰もフォローの発言とか
     しないんだもんなぁ。日本だったら財務省あたりが
     慌てて言い訳するところでしょうけどね。
     ・・・この動きは読めないって。
13:25粘りましたが、ここらが限界かなLC。いゃ~、さすが
     に3日続落ですからね。そら反発するでしょ、的な。

   ●買 10,510 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米は何と言ってもアップルの決算発表でしょう
     な、目玉は。新製品発表の噂を材料に、昨年から
     株価上げ上げですからねぇ。グーグルより期待大
     みたいな。

本日の戦績 -40 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +100
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +59,160 でした。
今月の成績(9勝6敗0分/19取引日):
269_01233233233233269_01269_01233269_01269_01233269_01233233233

[雑感]チョイと体調が悪くて、午前中まるまる寝ていました(^^;;。かみさんが風邪っぴき(ほぼ完治しているんですが、ぶり返しが怖いので今日も幼稚園休みです)の子供見てくれていたので。いや、やっぱり話題性では一番のアップル、$500以上の下げを一夜で半分くらいは反発させてくれるんじゃなかろか?位の期待で見ていたんですが、どうでしょ。まー相変わらず日本市場の先回り買いはあったんでしょうが、それ以上の上げを期待したいですね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 強気か弱気かどちらで行くか | トップページ | デイトレ成績 ¥10,500も維持できないか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 強気か弱気かどちらで行くか | トップページ | デイトレ成績 ¥10,500も維持できないか »