« デイトレ成績 SQ値はいくつかな | トップページ | デイトレ成績 円高進行だねぇ »

2010年1月12日 (火)

デイトレ成績 米市場も頭打ちかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

ディーラーさん方も本格始動?

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,810 → 売 10,810 【1枚】 ±0
09:00先週金曜日、米の雇用統計の発表に注目していた中で
     ユーロ圏の失業率の発表があり10%越えの数値が。
     これで1円一気に円高に振れたのには、ちょいびびり
     ました(^^;;。
     米の失業率も10%でしたが、前予想通りだったので
     波乱もなく、むしろジリ上げしてましたね。ただ昨夜は
     欧州市場の失業率引きずり?の上げ渋りの様相から
     米市場も足を引っ張られた形での行って来い。
     やっぱり根強いんだろうなぁ、この問題は。
09:43指し値売り。
     寄り前の気配値の激しい上下動を見て、ちょいと上で
     待っていてもよさそうかな?って事で。グロべがじわりと
     戻してきましたので。
     大臣の「為替は¥90半ばが望ましい」発言で、一時期
     ¥93台半ばまで円安が進行していたのが、本来の
     数値の円高方向に戻ってきたのも、米市場の行って
     来いの要因の一つでしょうか。

   ●買 10,890 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米では経済指標の発表もありますが、注目は
     やはりインテルの決算発表みたいですね。今週は
     企業の決算発表が相次ぐわけですが、その筆頭が
     かなり期待されているみたいで・・・。

本日の戦績 ±0 (0勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 -130
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -130,840 でした。
今月の成績(4勝2敗0分/19取引日):
269_01233233233233269_01

[雑感]前場終了まで、朝予想していた通りのチャートで、シストレ的にも行けるかな?と思っていたんですがねぇ。後場寄り付きから徐々に買いが入り始めて、今夜の米市場を見据えての先回り買いが入ってきたようで。
まさか¥10,900越えるとは思わなんだバタリ (o_ _)o ~~~ †。ダウと日経の数値が連動してくれれば分かり易くて良かったんですが。上海市場が上げ始め、グロべがジリ上げしている状況では、今夜のCMEがどんなチャートを描くのやら。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 SQ値はいくつかな | トップページ | デイトレ成績 円高進行だねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 SQ値はいくつかな | トップページ | デイトレ成績 円高進行だねぇ »