« デイトレ成績 SQの着地点はいかに? | トップページ | デイトレ成績 SQ値はいくつかな »

2010年1月 7日 (木)

デイトレ成績 SQ直前で波乱は終わり?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

もうSQ前調整も終わり?

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 売 10,710 → 買 10,730 【1枚】 +20
09:00米相場はここのところ小動きですね。まーポジティブ・
     ネガティブサプライズがありませんからねぇ。為替も
     日中は動いているんですが、米相場が始まると、
     途端に動かなくなるみたいで。
     寄り前の気配ですけど・・・CME終値からはちと安い
     ¥10,750近辺。是が非でもSQはここらで通過させ
     ようという動きなんでしょうか。だとすれば、今日も
     ヨコヨコか行って来いの相場の動きとなるかも。
     寄り成り売り。
     概ねCME終値近くでの寄り付き。今日の小動き相場
     を予感させますなぁ。

   ●買 10,700 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米市場は大きな経済指標の発表もなく、雇用
     統計の発表待ちの静かな相場でしょうか。

本日の戦績 +20 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +49,160 でした。
今月の成績(3勝1敗0分/19取引日):
269_01233233233

[雑感]世界市場の、米の雇用統計発表前の様子見ムードに右ならえで、日本市場も小動きにて終了~。大引け以外は、一生懸命¥10,750を維持しようとする筋の動きが見て取れたんですが、最後ダレましたね。まー日本は三連休前というのもあって、余計軟調なんでしょうが。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 SQの着地点はいかに? | トップページ | デイトレ成績 SQ値はいくつかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 SQの着地点はいかに? | トップページ | デイトレ成績 SQ値はいくつかな »