« デイトレ成績 このまま泥沼かねぇ | トップページ | デイトレ成績 BOXを下抜けるか否か »

2010年1月26日 (火)

デイトレ成績 ¥10,500も維持できないか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

米市場連動で一気に世界市場
冷え込みかね

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,510 → 売 10,540 【1枚】 +30
09:00オバマショックはどれだけ影響しているのか、と・・・。
     こんなに相場を冷やしちゃってねぇ。どうすんでしょ。
     期待したアップルの好業績も影響なし。何だか今は
     企業決算より今週控えている経済指標のほうに
     注目がいっていて、買い控えがされているみたいで。
10:47利確。ふむ・・・寄り付きが強かったので、あわよくば
     昨日の夕場の高値¥10,580辺りまで上げて
     ほしいなぁ、と期待していたんですが、途中ではたき
     落されましたかね。

   ●買 10,340 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     経済指標のちょっとしたプレで、大きく上にも下にも
     動きそうで怖い・・・。今夜は
      米11月S&Pケース・シラー住宅価格指数
      米ABC消費者信頼感指数
     ですか。ほぼ横ばいか下ぶれリスクありか?。

本日の戦績 +100 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +160
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +259,160 でした。
今月の成績(10勝6敗0分/19取引日):
269_01233233233233269_01269_01233269_01269_01233269_01233233233233

[雑感]il||liヾ(゚д゚lll)il||li ォィォィ…中国何されしてるんじゃい!!。振り回されますねぇ、相変わらず。まー幸いシストレが売りでしたので、うまく乗っかれたわけですけど。今夜のオーバーナイトもなぁ、上海の下げにつられて円高推移、グロべも連れ安ですからね。心配です。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 このまま泥沼かねぇ | トップページ | デイトレ成績 BOXを下抜けるか否か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 このまま泥沼かねぇ | トップページ | デイトレ成績 BOXを下抜けるか否か »