« デイトレ成績 SQ直前で波乱は終わり? | トップページ | デイトレ成績 米市場も頭打ちかな »

2010年1月 8日 (金)

デイトレ成績 SQ値はいくつかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

もうSQ前調整も終わり?

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,700 → 売 10,780 【1枚】 +80
09:00案の定、米市場は行って来いで帰ってきましたか。
     やはり材料不足というか、ダウ$10,600が重い
     とか。
     寄り成り売り。
     いやはや強い寄り付きでしたこと。これを見ると、
     今日の高値はCMEの高値くらい?と思えてきます
     ねぇ。

-------------------------
 今日は幼稚園の三学期始業式であります。かみさんが
 休みを調整して行ってくれています。なにせPTAの会合
 が一緒にありますので、あっしが行っても身の置き場が
 ないものですから(^^;

-------------------------

   ●買 10,810 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今日は月に一度の一大イベント、雇用統計発表の日
     ですね。前予想では失業率10%越えで、これに対
     して、オバマ氏からコメントが出るとかでないとか。
     最近の欧米の上げ上げ相場への冷や水となるか
     否か。

本日の戦績 +80 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +109,160 でした。
今月の成績(4勝1敗0分/19取引日):
269_01233233233233

[雑感]後場から大引けへの上昇はどう見ればいいんですかね・・・だって三連休前の金曜相場だったのに。欧米のイケイケ相場の先回り買いにしてもねぇって感じがしますが。今回はSQ値が無視されることなくSQ日が終了して、┐(´д`)┌ ヤレヤレといった感じ。
しかし、まわりが「買いだ!」ゆーたらそれについていくしかないんですけどね。
では、皆さん良い連休を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 SQ直前で波乱は終わり? | トップページ | デイトレ成績 米市場も頭打ちかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 SQ直前で波乱は終わり? | トップページ | デイトレ成績 米市場も頭打ちかな »