« デイトレ成績 円高進行だねぇ | トップページ | デイトレ成績 上か下か »

2010年1月14日 (木)

デイトレ成績 日中大きく動くのか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

円高傾向が嫌気されたか

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,720 → 売 10,840 【1枚】 +120
09:00昨日はアジア市場が総崩れ。欧州市場は昨夜の大幅
     安となったのと同じ様な動きでスタート。こりゃ今夜の
     米市場も連れ安かなぁ・・・と思っていたんですが。
     さすがに続落していた分を反発してきたようで、プラス
     引け。円高が一服しているとはいえ、頑張ったほうで
     しょう。
10:36利確。ジリ上げですねぇ。機械受注が前予想より
     悪かったので、寄り付き弱いかな?と思っていたんです
     が、意外にもほぼCME終値で寄り付いたので、この
     まま粘ってみますか!て気になった次第です。ただ
     出来高が少ない&前場引けの確定売りを気にして
     ここらで確定です。

   ●買 10,890 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米は、いよいよインテルの決算発表ですね。
     何か昨夜の反発も含めて、もう好決算市場に織り込み
     済みなんじゃあ、と。あとJPモルガンもそうなの?。

本日の戦績 +120 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -90
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +29,140 でした。
今月の成績(5勝3敗0分/19取引日):
269_01233233233233269_01269_01233

[雑感]今日の日本市場の上げ・・・インテルの好決算期待はもう織り込み済みだと思っていたんですが、違ったみたいですね。また¥10,900タッチで終了してますが、ここらが重いんですねぇ。インテルの話題だけで、ここを突き抜けられるか否か。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 円高進行だねぇ | トップページ | デイトレ成績 上か下か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 円高進行だねぇ | トップページ | デイトレ成績 上か下か »