« デイトレ成績 今年の締めくくりは | トップページ | デイトレ成績 ¥11,000てどうだろ・・・ »

2010年1月 4日 (月)

デイトレ成績 今年もよろしくお願いします

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

いきなりオプションSQ週

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 売 10,540 → 買 10,600 【1枚】 -60
09:0012月30日・12月31日の米国株式市場は、このところ
     上昇が続き、直近の高値を更新し続けてきた後と
     あって買いは続かず。一時、米金利が上昇し、10年
     物国債利回りが約6カ月ぶりの水準に上昇する場面
     があったことも嫌気されたようで。
     寄り成り買い戻し。
     寄り前はもうちょっと弱い寄り付きを予想していたん
     ですが、グロべが高く、円安でしたのでこんなもんで
     しょうか・・・。

   ●買 10,640 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     米の年始にご祝儀相場が存在すのか否か・・・。
     経済指標、12月ISM製造業景気指数は微妙な前
     予想。結局為替次第かなと思いますが、現在
     ウロウロしている¥92後半から¥93越えを見せ
     ないと、上値頭打ちとも思えますね。

本日の戦績 -60 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -20,640 でした。
今月の成績(0勝1敗0分/19取引日):
269_01

[雑感]昨年までのように、大発会午前中だけでしたら高いところで終わっていたんでしょうけどねぇ。今からSQを睨んだ動きがあるのかもしれませんが、さて¥10,750か¥10,500どちらに寄っていくのか?とか思っているんですが。何となく今は高値圏で推移しているような気がするのですが。
・・・年始一発目、勝ちたかったな(´・ω・`)ションボリ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 今年の締めくくりは | トップページ | デイトレ成績 ¥11,000てどうだろ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 今年の締めくくりは | トップページ | デイトレ成績 ¥11,000てどうだろ・・・ »