« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月29日 (金)

デイトレ成績 下値模索の展開

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

ドレッシング買いは?

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,420 → 売 10,320 【1枚】 -100
09:00米市場は1月の取引日はあと1日を残すだけとなった
     が、これまでのところ月初来で2.9%下げている。これ
     は月間ベースでは、ダウ平均が12年ぶりの安値を
     付ける直前の2009年2月以来で最悪の展開。
     弱い・・・弱すぎるわい・・・。
12:32後場GUしたので、ここらで一旦切っておくか・・・とLC。
     前場の低調さからすれば大きなGUでしたね。

   ●売 10,300 → 買 10,260 【1枚】 +40
12:54GUの窓を埋めに行くような動きに見えるので&マクド
     がクロスしましたので売り参戦。
13:07利確。いゃ~~、いつぶりのデイトレよ?自分(^^;;;。
     まーONの負け分を少しでも当日中に取り返せればな
     という思い一心ということで。

   ●売 10,240 → 買 10,200 【1枚】 +40
13:58下げ続けたところで一旦のもみ合い。もし外資系が
     売り側にいるのなら、まだまだ売るだろうと。
14:52利確。いやはや¥40くらい踏み上げられましたが、
     ここで買いが入るってことは、今日はドレッシング買い
     は無い?と思い粘ってみました。

   ●売 10,190 → 買 10,170 【1枚】 +20
15:05特急下り列車に飛び乗り!。危険ですね。子供は真似
     しちゃいかんよって感じで。
15:09利確。外資系の(わかりませんがスイス人ですかね?)
     徹底ぶりはすごいですね。

   ●売 10,160 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     今夜の米市場はまったくわかりませんね・・・。
     大手企業が好決算でも反応しませんし、経済指標が
     ぼちぼち良い数字でも、前予想より悪いと嫌気されるし
     で、上がる気が全然しませんが。

本日の戦績 ±0 (0勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 -100
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -100,840 でした。
今月の成績(11勝8敗0分/19取引日):
269_01233233233233269_01269_01233269_01269_01233269_01233233233233269_01233269_01

[雑感]デイトレ頑張ってもシストレで負けてちゃ報われん!ドテ(o_0_)o))。何と珍妙なことやったなぁ、とあっしも思いましたけどね。ドレッシング買いが出る隙が全くありませんでしたね。怖い怖いΣ(;・∀・)。
今週、娘は3日だけ幼稚園へ行けました。風邪の症状が出たりでなかったりと、イマイチ症状が安定していません、未だに。土日で完治してくれるといいんですが。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年1月28日 (木)

デイトレ成績 上がる要素が見つからない

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

月末相場の行方は?

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,270 → 売 10,460 【1枚】 +190
09:00アジア市場はジリ下げでした。欧州市場はいろいろ
     問題を抱えている国が多くて、連日の下げが止まりま
     せん。円高レベルが続いていたんですが、そんな中
     何とかプラスで帰ってきた米市場。
     この辺で踏ん張れればいいんですが、さて。
     アップルが新製品を今夜発表するってニュースがあり
     ますが、その期待みたいなものだけで相場が上がる
     とも思えませんかね・・・やっぱ駄目?。
12:30利確。オバマ氏の演説があるということで、それ待ち
     &上海市場の動向を見ながらOL。オバマ氏の演説
     は好意的に受け止められたようですね。まー先日の
     オバマショック分の緩衝材といいますか。
     昼のニュースでアップルの新製品「iPad」実物見まし
     たけど・・・ただのiPodの大きいのって感じで(^^;;。
     電子書籍ツールというと、Kindleでしたっけ?あれの
     イメージが強かったので、いい意味?でアップルらしさ
     を見せてもらいましたけどねぇ。

   ●買 10,420 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     オバマ氏の演説の効果は、さすがに今夜の米相場に
     あるでしょうね。後はマイクロソフトとアマゾンの決算が
     鍵かもですね。

本日の戦績 +190 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +100
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +289,160 でした。
今月の成績(11勝7敗0分/19取引日):
269_01233233233233269_01269_01233269_01269_01233269_01233233233233269_01233

[雑感]久しぶりにアジア市場全体が上げてましたね。上海市場だけは?ですけど。オバマ氏の演説が好印象を持たれたのは良いことですね。実績や支持率はともかく(^^;;。なにせ好材料がありませんから、期待買いはでるでしょう。ただ、これも毎度ですが日本市場は今夜の米市場の上げ分を、いっぱいに先回り買いしちゃってる感じですが。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年1月27日 (水)

デイトレ成績 BOXを下抜けるか否か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

オバマ氏、予算凍結提案って

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,340 → 売 10,350 【1枚】 +10
09:00米市場は行って来いで終了でしたか・・・。欧州がまた
     派手にマイナスからスタートしたんで、アジア市場の
     総崩れもありましたから、引きずられてまた大幅安
     かと思ったんですが、まー良かったほうでしょうか。
     そろそろオバマショック分の少しは戻ってほしい
     ところですがねぇ。
     昨日の上海市場は人騒がせ。中国政府が国営銀行
     による融資急増を抑制しようとしている動きを見せた。
     今日も中国に振り回されそうな悪寒がしますな。
     上海市場次第。
     寄り成り売り。
     今日の相場も上海市場次第とかになりそうなので、
     上値は重いかなぁ、と予想。まー大きく下げた後
     だからという逆の考え方もありますが。

   ●買 10,270 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     経済指標のちょっとしたプレで、大きく上にも下にも
     動きそうで怖い・・・。今夜は
      米11月S&Pケース・シラー住宅価格指数
      米ABC消費者信頼感指数
     ですか。ほぼ横ばいか下ぶれリスクありか?。

本日の戦績 +10 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -80
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -70,840 でした。
今月の成績(10勝7敗0分/19取引日):
269_01233233233233269_01269_01233269_01269_01233269_01233233233233269_01

[雑感]上海市場は回復に至らず・・・アジア市場全体が元気をなくしていますかね。これ以上は下げないだろう?と思う反対の方向へ相場は動いていく、という。悪い材料ばかり。韓国と北はドンパチまがいのことしてたり、不穏ですなぁ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年1月26日 (火)

デイトレ成績 ¥10,500も維持できないか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

米市場連動で一気に世界市場
冷え込みかね

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,510 → 売 10,540 【1枚】 +30
09:00オバマショックはどれだけ影響しているのか、と・・・。
     こんなに相場を冷やしちゃってねぇ。どうすんでしょ。
     期待したアップルの好業績も影響なし。何だか今は
     企業決算より今週控えている経済指標のほうに
     注目がいっていて、買い控えがされているみたいで。
10:47利確。ふむ・・・寄り付きが強かったので、あわよくば
     昨日の夕場の高値¥10,580辺りまで上げて
     ほしいなぁ、と期待していたんですが、途中ではたき
     落されましたかね。

   ●買 10,340 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     経済指標のちょっとしたプレで、大きく上にも下にも
     動きそうで怖い・・・。今夜は
      米11月S&Pケース・シラー住宅価格指数
      米ABC消費者信頼感指数
     ですか。ほぼ横ばいか下ぶれリスクありか?。

本日の戦績 +100 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +160
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +259,160 でした。
今月の成績(10勝6敗0分/19取引日):
269_01233233233233269_01269_01233269_01269_01233269_01233233233233

[雑感]il||liヾ(゚д゚lll)il||li ォィォィ…中国何されしてるんじゃい!!。振り回されますねぇ、相変わらず。まー幸いシストレが売りでしたので、うまく乗っかれたわけですけど。今夜のオーバーナイトもなぁ、上海の下げにつられて円高推移、グロべも連れ安ですからね。心配です。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年1月25日 (月)

デイトレ成績 このまま泥沼かねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

米市場連動で一気に世界市場
冷え込みかね

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,590 → 売 10,550 【1枚】 -40
09:00米市場は3日続落で$500以上の下げ!!。
     オバマ氏の金融引き締め発言の後、2日続けて
     $200以上の下げ。オバマさん市場を冷やしすぎ
     だろう(#`皿´)。んで、誰もフォローの発言とか
     しないんだもんなぁ。日本だったら財務省あたりが
     慌てて言い訳するところでしょうけどね。
     ・・・この動きは読めないって。
13:25粘りましたが、ここらが限界かなLC。いゃ~、さすが
     に3日続落ですからね。そら反発するでしょ、的な。

   ●買 10,510 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米は何と言ってもアップルの決算発表でしょう
     な、目玉は。新製品発表の噂を材料に、昨年から
     株価上げ上げですからねぇ。グーグルより期待大
     みたいな。

本日の戦績 -40 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +100
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +59,160 でした。
今月の成績(9勝6敗0分/19取引日):
269_01233233233233269_01269_01233269_01269_01233269_01233233233

[雑感]チョイと体調が悪くて、午前中まるまる寝ていました(^^;;。かみさんが風邪っぴき(ほぼ完治しているんですが、ぶり返しが怖いので今日も幼稚園休みです)の子供見てくれていたので。いや、やっぱり話題性では一番のアップル、$500以上の下げを一夜で半分くらいは反発させてくれるんじゃなかろか?位の期待で見ていたんですが、どうでしょ。まー相変わらず日本市場の先回り買いはあったんでしょうが、それ以上の上げを期待したいですね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年1月22日 (金)

デイトレ成績 強気か弱気かどちらで行くか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

これが調整であってほしい

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 売 10,840 → 買 10,630 【1枚】 +210
09:00( ̄へ ̄|||) ウーム・・・米は何やってるんだか。
     ゴールドマン・サックス、グーグルの10-12月期
     (第4四半期)決算は大幅増益となりました。
     これはまー前予想どおりでしたね。米相場も開始
     直前はプラスで推移していたわけですが・・・どうも
     オバマ氏の一喝で相場が冷えてしまったようで。
     「金融新規制案を発表」大手銀行の規模と事業
     活動を制限するための新たな規制案を発表。金融
     機関の行き過ぎ抑制を目指すため、らしいですが。
     そりゃー不当としか思えないほど高額な報酬を
     もらっている金融・財政トップへの規制は必要だし
     オバマ氏がずっと言ってきたことですから、当然と
     いえば当然のことですが。
     寄り成り買い戻し。
     久しぶりに¥200幅でのGDでしたね。ここまでの
     下落は予想していなかったのでうれしいですが、
     さてこれだと今日の相場の方向感が掴みづらい。

   ●買 10,590 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の欧州・米市場は、昨日の材料を吟味しての
     動きとなるんでしょうかするんでしょうか?。大きな
     材料がなさそうなので、大きな流れにズルズルと
     引きずられそうですが。

本日の戦績 +210 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -40
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +169,160 でした。
今月の成績(8勝6敗0分/19取引日):
269_01233233233233269_01269_01233269_01269_01233269_01233233

[雑感]何とか行って来いで終わろうとしたんでしょうが、アジア市場が総崩れの中では買い支えも難しかったでしょうかね。どうも昨日の欧州・米市場の負の材料を引きずった下げ相場でしたでしょうか・・・今夜も続くような悪寒がしますけどね。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年1月21日 (木)

デイトレ成績 中国09年GDP

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

これが調整であってほしい

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,710 → 売 10,880 【1枚】 +170
09:00どうも昨日の希望的観測は全て外れたようでして。
     経済指標・米12月住宅着工件数は前予想値を下回り
     モルガン・スタンレー、バンカメの決算発表は、前予想
     より悪く。あとは上院補選の共和党勝利で、米政局が
     一気に流動化するのではっていうのが決め手でした
     でしょうか・・・。
     悪いニースのオンパレードでした(ノ_-;)ハア。
14:30利確。昨日とは真逆のジリ上げ相場ですね。前場は
     中国のGDPを期待しての上げ。後場寄り付きは下げ
     でしたが、その後今夜の米市場の上げ期待での買い
     が順調に入った感じで、安心して見ていられました。

   ●売 10,840 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     今夜の米でも有名企業の決算発表がありますなぁ。
     ゴールドマン・サックスとグーグル、アメックスあたり
     でしょうか。
     でもなぁ・・・グーグルあたりは好業績が見込まれて
     いますが、前予想が高すぎて、それを下回っても
     相場は失望するという???現象も起きますから
     厄介なもんです。

本日の戦績 +170 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +140
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +309,160 でした。
今月の成績(7勝6敗0分/19取引日):
269_01233233233233269_01269_01233269_01269_01233269_01233

[雑感]今日は相場動向が読みやすい一日でしたでしょうか。堅調でしたね。まー相変わらず日本市場は先回り゛過ぎているようにも見えますけど(^^;。
相場では勝ちましたが、これから月一の病院の日で出かけないといけないので、憂鬱になってます・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年1月20日 (水)

デイトレ成績 ¥11,000前で調整か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

ここらで一服・調整か?

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,760 → 売 10,860 【1枚】 +100
09:00欧州市場がマイナスでスタート。円安基調の中ながら
     ジリ下げしていましたが、企業の決算発表があった
     時間帯頃にグロべがブラ転。これで米市場は昨日の
     予想通り休日前の大幅な下げ分の反発はしたようです
     かね。
     寄り成り売り。
     頑張った寄り付き。ただグロべはマイナスなので、朝一
     から上へはいかんだろうって事で確定です。

   ●買 10,710 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米市場も動くんでしょうかねぇ。まず経済指標
     なんですが、
      米12月生産者物価指数
      米12月住宅着工件数
     どちらも前月比変わらずという前予想。これが回復
     基調、底堅いとみられれば良いんですが。
     問題は、今夜もあるよ大手企業の決算発表~。
     モルガン・スタンレー、バンカメあたりですけど。

本日の戦績 +100 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -50,840 でした。
今月の成績(6勝6敗0分/19取引日):
269_01233233233233269_01269_01233269_01269_01233269_01

[雑感]昨日と同じ展開の相場。後場のジリ下げは読めませんでした、はい(´・ω・`)ションボリ。円安基調の中、ジリジリとグロべが下がっていきました。今夜の欧州がまた弱いんでしょうか?。米の地方選挙で共産党が勝って過半数割れしたのが問題?。わっかんないなぁ・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (2)

2010年1月19日 (火)

デイトレ成績 今夜の米市場や如何に

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

今夜の米市場を睨んで

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 売 10,840 → 買 10,750 【1枚】 +90
09:00米市場はお休みでした。欧州市場はがんばって上げて
     いましたが、ちょいと円高が進んでプラマイゼロといった
     感じで帰ってきました。まー動かないのが普通なんです
     けどね。
14:08利確。今日は朝一買い戻そうとしたんですが、どうも
     大口の売りがポンポン出るので、タイミングを逃して
     しまった(^^;;。どこぞの外資系が、今日は売り側に
     いるのか?期待してほったらかしちゃいました。

   ●買 10,760 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     米市場は休み前に大きく下げてましたからねぇ。今夜
     決算発表を控えるシティグループ・IBMへの期待も
     ありますが、自律反発分はいくらかあると思うんです
     が。

本日の戦績 +90 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +110
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +199,160 でした。
今月の成績(6勝5敗0分/19取引日):
269_01233233233233269_01269_01233269_01269_01233

[雑感]今日は一転下げっぱなしとは・・・。グロべはずっとプラスでいたのに。マクドがブラ転しても、買いはついてこず。SQ値¥10,790割って終わっちゃったのは、やはりJALの更生法控えている日本市場独自の下げも入っているんでしょうかね。どうも夕場も気をつけないとおかないといけないかもしれませんね。大きく動くかもしれませんので。戦後最大の経営破たんらしいですからね・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年1月18日 (月)

デイトレ成績 為替次第かな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

米休みでも外資系は
大幅買い越し?

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,970 → 売 10,850 【1枚】 -120
09:00米市場はけっこうな下げで帰ってきましたね・・・。どうも
     企業決算に左右される相場が、先週~今週末まで続き
     そうです。円高基調で今夜の米市場はお休み。
     米が休みの時は、ちょこちょこと買いが入って、一日
     終わってみると上がってた?みたいな日が多い気が
     するんですが、今日は朝からグロべがマイナスなので
     それも難しいかなぁ。
     寄り成り売り。
     頑張った寄り付きでしょうか。上記理由から上がる気配
     が薄いので、粘らずにLCしときます。

--------------------------
 今日は幼稚園送迎の日だったんですが・・・子供は朝から
 熱が出ていていつもの鼻風邪をひいてしまったようで
 ドテ(o_0_)o))。はい、今シーズン2度目の風邪ですね。
 先日新型インフルエンザの予防接種2回目を打てたので
 良かった。危なかったなぁε- ( ̄、 ̄A) フゥー。
 さて、一日様子見して明日病院にかかるか決めます。
 だって処方される薬飲んでも飲まなくても、一週間位で
 治るんだもの

--------------------------

   ●売 10,840 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     今夜の米市場はお休み。為替・欧州市場がよほど大きく
     動かなければ、オーバーナイトでは大して動きはないで
     しょうかね。

本日の戦績 -120 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -10
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -130,840 でした。
今月の成績(5勝5敗0分/19取引日):
269_01233233233233269_01269_01233269_01269_01

[雑感]今日は行って来いでしたか。まーグロべがマイナスからブラ転したことで、ジリ下げからは救われた感じですね。明日から怒濤の有名企業の決算発表がありますから、嵐の前の静かな一日でしょうか。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年1月15日 (金)

デイトレ成績 上か下か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

¥11,000大台が目の前

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,890 → 売 10,910 【1枚】 +20
09:00米市場はプラスで戻ってきました。インテルの決算が前
     予想より良かったからですね。円高傾向だったにも
     かかわらず上げてきました。
     ¥11,000が見えてきただけに、ここで買い方さんが
     勢いに任せて上を狙いに行く可能性も出てきました。
     寄り成り売り。
     CME終値¥10,920近辺で寄り付きました。これで
     さらに、今日は強く行ってしまうのか金曜相場よろしく
     確定売りに押されるのか、わからなくなってしまいまし
     たねぇ。

   ●買 10,970 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米はJPモルガンの決算発表もありますが、経済
     指標もいろいろと出るようですねぇ。

本日の戦績 +20 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -60
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -40,840 でした。
今月の成績(5勝4敗0分/19取引日):
269_01233233233233269_01269_01233269_01

[雑感]しかし・・・最近の金曜相場は動きが読めなくて怖いわ(ノ_-;)ハア…。米は今夜の相場終わったら三連休のはずだから、大きく上がるは考えにくいんですが、蓋を開けてみれば日本市場はほぼ高値引けとか。先回り買いにしか見えんので、ここから買いに乗っかるのも腰が引けるし、困ったもんです。果たして¥11,000を越えていくのか?。だとするとリーマンショックがあったレベルまで戻っていく形になるわけですが、そこまで世界経済は明るいのか?。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年1月14日 (木)

デイトレ成績 日中大きく動くのか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

円高傾向が嫌気されたか

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,720 → 売 10,840 【1枚】 +120
09:00昨日はアジア市場が総崩れ。欧州市場は昨夜の大幅
     安となったのと同じ様な動きでスタート。こりゃ今夜の
     米市場も連れ安かなぁ・・・と思っていたんですが。
     さすがに続落していた分を反発してきたようで、プラス
     引け。円高が一服しているとはいえ、頑張ったほうで
     しょう。
10:36利確。ジリ上げですねぇ。機械受注が前予想より
     悪かったので、寄り付き弱いかな?と思っていたんです
     が、意外にもほぼCME終値で寄り付いたので、この
     まま粘ってみますか!て気になった次第です。ただ
     出来高が少ない&前場引けの確定売りを気にして
     ここらで確定です。

   ●買 10,890 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米は、いよいよインテルの決算発表ですね。
     何か昨夜の反発も含めて、もう好決算市場に織り込み
     済みなんじゃあ、と。あとJPモルガンもそうなの?。

本日の戦績 +120 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -90
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +29,140 でした。
今月の成績(5勝3敗0分/19取引日):
269_01233233233233269_01269_01233

[雑感]今日の日本市場の上げ・・・インテルの好決算期待はもう織り込み済みだと思っていたんですが、違ったみたいですね。また¥10,900タッチで終了してますが、ここらが重いんですねぇ。インテルの話題だけで、ここを突き抜けられるか否か。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年1月13日 (水)

デイトレ成績 円高進行だねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

先日のSQ値も割ってくるか?

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,890 → 売 10,780 【1枚】 -110
09:00昨日は、上海市場の大幅高、インテルの決算期待で
     日本市場は期待買いで¥10,900まであったんですが。
     欧州市場は始まってみればマイナススタート。円高が
     進行止まらず、グロべも急激な下げを見せて駄目駄目。
     ε-(;ーωーA フゥ…今週は毎日のように発表される
     企業の決算発表の結果から、市場の乱高下が続きそう
     かなぁ。
     寄り成り売り。
     どうにも・・・米・欧州市場が前日よりプラスベースで動く
     だろう、なんて希望的観測がいけなかったか。

   ●買 10,720 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米は、どこの決算発表だったか?。
     ベージュブック?知らんがな!(#`Д´) 
     などと逆切れしてみたり。今夜の欧州市場の始まりに
     注目したい。今現在グロべはプラスでいるが、アジア
     市場が総崩れだからなぁ。

本日の戦績 -110 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -60
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -170,840 でした。
今月の成績(4勝3敗0分/19取引日):
269_01233233233233269_01269_01

[雑感]どうも海外市場の動きが予想と逆逆でしんどい・・・。今日の日本市場をどう見るか?。インテルの時のように先回りの売買が過ぎているんじゃなかろうか?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年1月12日 (火)

デイトレ成績 米市場も頭打ちかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

ディーラーさん方も本格始動?

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,810 → 売 10,810 【1枚】 ±0
09:00先週金曜日、米の雇用統計の発表に注目していた中で
     ユーロ圏の失業率の発表があり10%越えの数値が。
     これで1円一気に円高に振れたのには、ちょいびびり
     ました(^^;;。
     米の失業率も10%でしたが、前予想通りだったので
     波乱もなく、むしろジリ上げしてましたね。ただ昨夜は
     欧州市場の失業率引きずり?の上げ渋りの様相から
     米市場も足を引っ張られた形での行って来い。
     やっぱり根強いんだろうなぁ、この問題は。
09:43指し値売り。
     寄り前の気配値の激しい上下動を見て、ちょいと上で
     待っていてもよさそうかな?って事で。グロべがじわりと
     戻してきましたので。
     大臣の「為替は¥90半ばが望ましい」発言で、一時期
     ¥93台半ばまで円安が進行していたのが、本来の
     数値の円高方向に戻ってきたのも、米市場の行って
     来いの要因の一つでしょうか。

   ●買 10,890 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米では経済指標の発表もありますが、注目は
     やはりインテルの決算発表みたいですね。今週は
     企業の決算発表が相次ぐわけですが、その筆頭が
     かなり期待されているみたいで・・・。

本日の戦績 ±0 (0勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 -130
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -130,840 でした。
今月の成績(4勝2敗0分/19取引日):
269_01233233233233269_01

[雑感]前場終了まで、朝予想していた通りのチャートで、シストレ的にも行けるかな?と思っていたんですがねぇ。後場寄り付きから徐々に買いが入り始めて、今夜の米市場を見据えての先回り買いが入ってきたようで。
まさか¥10,900越えるとは思わなんだバタリ (o_ _)o ~~~ †。ダウと日経の数値が連動してくれれば分かり易くて良かったんですが。上海市場が上げ始め、グロべがジリ上げしている状況では、今夜のCMEがどんなチャートを描くのやら。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年1月 8日 (金)

デイトレ成績 SQ値はいくつかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

もうSQ前調整も終わり?

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,700 → 売 10,780 【1枚】 +80
09:00案の定、米市場は行って来いで帰ってきましたか。
     やはり材料不足というか、ダウ$10,600が重い
     とか。
     寄り成り売り。
     いやはや強い寄り付きでしたこと。これを見ると、
     今日の高値はCMEの高値くらい?と思えてきます
     ねぇ。

-------------------------
 今日は幼稚園の三学期始業式であります。かみさんが
 休みを調整して行ってくれています。なにせPTAの会合
 が一緒にありますので、あっしが行っても身の置き場が
 ないものですから(^^;

-------------------------

   ●買 10,810 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今日は月に一度の一大イベント、雇用統計発表の日
     ですね。前予想では失業率10%越えで、これに対
     して、オバマ氏からコメントが出るとかでないとか。
     最近の欧米の上げ上げ相場への冷や水となるか
     否か。

本日の戦績 +80 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +109,160 でした。
今月の成績(4勝1敗0分/19取引日):
269_01233233233233

[雑感]後場から大引けへの上昇はどう見ればいいんですかね・・・だって三連休前の金曜相場だったのに。欧米のイケイケ相場の先回り買いにしてもねぇって感じがしますが。今回はSQ値が無視されることなくSQ日が終了して、┐(´д`)┌ ヤレヤレといった感じ。
しかし、まわりが「買いだ!」ゆーたらそれについていくしかないんですけどね。
では、皆さん良い連休を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年1月 7日 (木)

デイトレ成績 SQ直前で波乱は終わり?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

もうSQ前調整も終わり?

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 売 10,710 → 買 10,730 【1枚】 +20
09:00米相場はここのところ小動きですね。まーポジティブ・
     ネガティブサプライズがありませんからねぇ。為替も
     日中は動いているんですが、米相場が始まると、
     途端に動かなくなるみたいで。
     寄り前の気配ですけど・・・CME終値からはちと安い
     ¥10,750近辺。是が非でもSQはここらで通過させ
     ようという動きなんでしょうか。だとすれば、今日も
     ヨコヨコか行って来いの相場の動きとなるかも。
     寄り成り売り。
     概ねCME終値近くでの寄り付き。今日の小動き相場
     を予感させますなぁ。

   ●買 10,700 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米市場は大きな経済指標の発表もなく、雇用
     統計の発表待ちの静かな相場でしょうか。

本日の戦績 +20 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +49,160 でした。
今月の成績(3勝1敗0分/19取引日):
269_01233233233

[雑感]世界市場の、米の雇用統計発表前の様子見ムードに右ならえで、日本市場も小動きにて終了~。大引け以外は、一生懸命¥10,750を維持しようとする筋の動きが見て取れたんですが、最後ダレましたね。まー日本は三連休前というのもあって、余計軟調なんでしょうが。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年1月 6日 (水)

デイトレ成績 SQの着地点はいかに?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

SQ週の魔の水曜日

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,690 → 売 10,720 【1枚】 +30
09:00米相場は行って来いでしたね。まー日本市場もそう
     でしたが、アジア市場・欧州市場も前日比で小動き
     でしたから。年初めに動きすぎましたからですかね。
     半分は反落でしょう。
     さて、去年からアップルの新製品(タブレット)発表の
     情報が飛び交っていますが・・・今月の27日あたり
     発表かとか言われて、株価が上がり続けていますが
     日本の今のユニクロみたいに、市場全体を左右する
     存在になっているんでしょうか?。
     三井住友FGが8千億円の追加増資 自己資本規制
     の強化に対応する為だそうですが、これに外国投資
     家が今日どうはんのうするのやら。
     寄り成り売り。
     ふむ・・・CME終値の¥10,755以上まであるかな
     とか思いつつも、何があるか分からないので確定~。

   ●売 10,710 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     さて、今夜の米で発表される経済指標、
     12月ADP全米雇用報告
     12月ISM非製造業総合指数
     前予想では、これも小幅な値動きだろうと。ただ
     前予想よりちょっとでも悪いと下へいきそうな雰囲気。

本日の戦績 +30 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +10
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +39,160 でした。
今月の成績(2勝1敗0分/19取引日):
269_01233233

[雑感]昨日今日は朝一の売りからして、外資系ディーラーさん方は売り側についているのか?と思ったんですが、仕掛けというわけでもなくすぐ買いに消化され、終わってみれば行って来いで終了。SQ前のポジション調整で、乱高下もあるかな?と思っていたんですが、特に波乱もありませんでしたね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年1月 5日 (火)

デイトレ成績 ¥11,000てどうだろ・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

いきなりオプションSQ週

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,640 → 売 10,780 【1枚】 +140
09:00欧州も米もずいぶんと高く終了しました。米市場は
     海外市場の堅調なプラスをうけて、それに経済指標
     12月ISM製造業景気指数が前予想よりほんの少し
     良い数値だったのが後押しして買いが買いを呼んだ
     かな?。まーご祝儀相場と簡単に見てもいいんで
     しょうかね(^^;。
     寄り成り売り。
     寄り前は¥100程度上下にウロウロしていたので
     気をもみ増したが、寄り付いてみればまあまあの
     ところでしたでしょうか。

   ●買 10,690 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     ふむ・・・昨夜のはご祝儀相場だったというより、前日
     の下げ分を戻しただけとも取れますか。
     さて、今夜の米で発表される経済指標、
     11月製造業新規受注
     11月中古住宅販売保留指数
     前予想では、小幅な値動き。ネガティブサプライズは
     無いと見ているんですけど。

本日の戦績 +140 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +90
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +229,160 でした。
今月の成績(1勝1敗0分/19取引日):
269_01233

[雑感]昨日外資系は買いだったようで・・・今日は後場に大きく売ってきましたね。アジア市場まわりを見渡しても、そんなに下げなくても?と思ってしまったんですが、ちょいと円高に振れたとちょうどタイミングが合っていましたね。グロべはそんなに変化していなかったんですが。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2010年1月 4日 (月)

デイトレ成績 今年もよろしくお願いします

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

いきなりオプションSQ週

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 売 10,540 → 買 10,600 【1枚】 -60
09:0012月30日・12月31日の米国株式市場は、このところ
     上昇が続き、直近の高値を更新し続けてきた後と
     あって買いは続かず。一時、米金利が上昇し、10年
     物国債利回りが約6カ月ぶりの水準に上昇する場面
     があったことも嫌気されたようで。
     寄り成り買い戻し。
     寄り前はもうちょっと弱い寄り付きを予想していたん
     ですが、グロべが高く、円安でしたのでこんなもんで
     しょうか・・・。

   ●買 10,640 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     米の年始にご祝儀相場が存在すのか否か・・・。
     経済指標、12月ISM製造業景気指数は微妙な前
     予想。結局為替次第かなと思いますが、現在
     ウロウロしている¥92後半から¥93越えを見せ
     ないと、上値頭打ちとも思えますね。

本日の戦績 -60 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -20,640 でした。
今月の成績(0勝1敗0分/19取引日):
269_01

[雑感]昨年までのように、大発会午前中だけでしたら高いところで終わっていたんでしょうけどねぇ。今からSQを睨んだ動きがあるのかもしれませんが、さて¥10,750か¥10,500どちらに寄っていくのか?とか思っているんですが。何となく今は高値圏で推移しているような気がするのですが。
・・・年始一発目、勝ちたかったな(´・ω・`)ションボリ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »