« デイトレ成績 動かないんだろうねぇたぶん | トップページ | デイトレ成績 今年の締めくくりは »

2009年12月29日 (火)

デイトレ成績 為替次第かな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

大納会前日か・・・

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,630 → 売 10,660 【1枚】 +30
09:00やはり動きませんでしたか・・・まー当然ですかね。
     米はジリ上げで行って来い。世界市場のところどころ
     がお休みして動いていませんでしたから、為替次第
     と思っていたんですが。円安微上げで現在進行中
     ですので、今日もジリ上げの国内市場なんでしょうか。
09:22利確。指し値に引っ掛かりました。にしてもいきなり
     何だったんでしょう???。すごい数の買いが入って
     は売られて行きましたね・・・。
     仕掛け?誤発注?。もっと上がありましたが、動きに
     ついていけるはずもなく。

   ●買 10,650 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米の経済指標、ABC消費者信頼感指数は
     小幅に上がるんではとの前予想。円安安定ならば
     ジリ上げかな。

本日の戦績 +30 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +50
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +79,160 でした。
今月の成績(9勝9敗3分/22取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01233233269_01269_01233233269_01233
233233
[雑感]明日の大納会で今月の勝ち越しが決まるか否かとは、何ともつらい状況・・・。まー動かないと思うんですけど、ご祝儀で上がるのか?年越し前に買い玉持っている方々の確定売りで終了するのか?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 動かないんだろうねぇたぶん | トップページ | デイトレ成績 今年の締めくくりは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 動かないんだろうねぇたぶん | トップページ | デイトレ成績 今年の締めくくりは »