« デイトレ成績 この辺りでもみ合いかな | トップページ | デイトレ成績 仕掛けがなければ静かなSQ前日 »

2009年12月 9日 (水)

デイトレ成績 ¥10,000がSQの着地点?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

SQ前の魔の水曜日

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 10,120 → 売 10,040 【1枚】 -80
09:00欧州市場は何があったんでしょうかねぇ・・・悪い
     ニュースでもあった???。派手にマイ転しましたけど
     為替も同時期に円高に振れてはいますけども、さて。
     米相場も大幅マイナスからスタート。午前1時すぎに
     オバマ氏が緊急発表した追加雇用経済対策。ダウは
     微妙に反応したようですが、CMEは反応せずジリ
     下げ。そろそろオバマ氏の支持率の低下・雇用問題
     への対策停滞等から、米のメッキが剥がれる前兆
     なのかな?。
     寄り成り売り。
     寄り前は¥10,000割れ辺りをウロウロしていて、
     どうにも弱い日本市場に目眩がしましたけども。

   ●買 10,000 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     米・欧州市場の急落の反発はるでしょうかね?。
    
本日の戦績 -80 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -40
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -120,840 でした。
今月の成績(2勝5敗0分/22取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01

[雑感]丁度¥10,000で終わるとはまた・・・。SQの着地点に今日到達?。何ともとらえどころのない一日でしたかね。方向感に乏しいというか。これがあと2日続くかどうですね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 この辺りでもみ合いかな | トップページ | デイトレ成績 仕掛けがなければ静かなSQ前日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 この辺りでもみ合いかな | トップページ | デイトレ成績 仕掛けがなければ静かなSQ前日 »