« デイトレ成績 為替次第かな | トップページ | デイトレ成績 今年もよろしくお願いします »

2009年12月30日 (水)

デイトレ成績 今年の締めくくりは

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

さて、今年最終日

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,650 → 売 10,730 【1枚】 +80
09:00米は微下げで戻ってきましたが、CMEはヨコヨコ。
     やはり動きませんでしたね。まーコメントのしようが
     ないですな(^^;;。
     為替が円安でずっと推移していたんで下がらな
     かったって感じでしょうか。
09:01利確。寄り付きの一番高いところを捕まえられた
     ようで、良かった良かった。高すぎた寄り付きのせい
     で、その後元の位置に戻った感じですからね。

   ●売 10,540 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     さて、アジア市場は上海だけが元気かな。あとは
     軟調。米もここらが頭打ちなのか。今夜発表される
     経済指標、12月シカゴ購買部協会景気指数が
     ぱっとしない数値だと、ズルズルと下げちゃいそう。     

本日の戦績 +80 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -170
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -90,840 でした。
今月の成績(9勝10敗3分/22取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01233233269_01269_01233233269_01233
233233269_01
[雑感]最後にやっちまいましたかε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…。年末お化粧買い期待の方々の、大引けでの失望売りみたいな。あっしも期待していた一人なので、今年の締めくくりとしては何ともシンドイ・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †。
ちょっとだけお休みして、リフレッシュして気持ち切り替えて!来年もがんばりますか!。
では、皆さん良いお年を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 為替次第かな | トップページ | デイトレ成績 今年もよろしくお願いします »

コメント

じんぱち丼~
明けましておめでとう~~^^

今年も頑張ろうね(*^^)v

投稿: ダイ | 2010年1月 2日 (土) 10時30分

>ダイさん

明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/。
お互い今年もがんばりましょうね~!!。

投稿: じんぱち | 2010年1月 2日 (土) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 為替次第かな | トップページ | デイトレ成績 今年もよろしくお願いします »