« デイトレ成績 ¥10,000は死守されるか | トップページ | デイトレ成績 狭いBOX内での動きか »

2009年12月16日 (水)

デイトレ成績 出来高がどんどん細る・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

早くも¥10,000維持できずか

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 売 10,070 → 買 10,220 【1枚】 -150
09:00昨日は5日線、75日線、+1σ、雲下限の¥10,000
     レベルをサポートとして確認し、日柄調整と考えれば、
     嫌気する必要もない一日でしたが・・・。
     原油先物と、ユーロ(対ドル)が、なんとも気持ち悪く
     買うどころか、現物を一部利食い、またもややショート
     に傾けてしまっている感じ。
     寄り付き買い戻し。
     米はマイナスからスタート。経済指標の内容からチョイ
     上げる場面もあったようですが、行って来いで終了。
     SGXの終値から見れば、寄り付きは¥10,080付近
     でもよかったはずなのに、蓋を開けてみれば
     ¥10,200越え・・・(・_;☆\(-_-)ナンデヤッ!
     「銀行に対する規制が大幅に緩和」とかいうニュースで
     朝が強かったようですが、それでも上すぎでしょ。

   ●買 10,180 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜も米は経済指標がいくつか発表されます。前予想
     では数値的に微増とか、大きな材料にはならないか。
     円安が一服してますが、これ以上円安が進むことは
     考えずらいかな?。だとするとヨコヨコか・・・。
     内容ですかね?。

本日の戦績 -150 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -110,840 でした。
今月の成績(4勝7敗1分/22取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01233233269_01

[雑感]クリスマス休暇突入決定ですかね、ディーラーさん方は。大きな枚数のやり取りがありませんな。だとするとここからは、仕掛けや一方通行な動きは見なくなるのかなぁ。まーあっしとしては、明日からFFⅩⅢ休みに突入したいところですが(^^;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥10,000は死守されるか | トップページ | デイトレ成績 狭いBOX内での動きか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥10,000は死守されるか | トップページ | デイトレ成績 狭いBOX内での動きか »