« デイトレ成績 相場もお休みですかね | トップページ | デイトレ成績 クリスマス休暇前の動き »

2009年12月22日 (火)

デイトレ成績 もう仕掛けもないだろうしね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

出来高が・・・無い

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 売 10,190 → 買 10,240 【1枚】 -50
09:00アジア市場が大して動かなかった割には、欧州市場
     は上げてましたね、ずいぶん。米市場自体には上が
     る力はなかったんでしょうが、欧州のおかげでプラス
     推移でしたね。
     寄り成り買い戻し。
     米の強さは読めませんでしたバタリ (o_ _)o ~~ †。

   ●買 10,350 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜・明日の夜発表される経済指標は、どれも堅調な
     前予想が出ていますから、日本市場はその先回り買い
     だったんでしょうか?。まー突発的な悪材料でも出ない
     かぎり、このままメリークリスマス!となるんでしょうか。

本日の戦績 -50 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -110
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -160,840 でした。
今月の成績(6勝9敗1分/22取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01233233269_01269_01233233269_01

[雑感]今日は今日で一方通行で¥150も上げですか・・・。クリスマス休暇に入っていない残業ディーラーさんが買いに入ったんか?。にしてもここで買ってどこで利確するのやら。
にしても、クリスマスは高いという通説が今年も適用されてるんでしょうかね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 相場もお休みですかね | トップページ | デイトレ成績 クリスマス休暇前の動き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 相場もお休みですかね | トップページ | デイトレ成績 クリスマス休暇前の動き »