« デイトレ成績 クリスマス休暇前の動き | トップページ | デイトレ成績 動かないんだろうねぇたぶん »

2009年12月25日 (金)

デイトレ成績 メリークリスマス~

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

今日も動かないのか?

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,510 → 売 10,510 【1枚】 ±0
09:00やはりと言うか、当たり前というか。クリスマスに向けて
     CMEとかも極端に出来高が少なくなりましたね。昨夜
     は半日でも上げてましたが、S&Pのプラス幅を見ると
     一日動いていれば、¥10,600越えてたかもですね。
     要はクリスマスに株を売るような人はいないでしょ?的
     な感じで、安心している買い方さんによってジリ上げ
     している今の相場、というところでしょうか。
     寄り成り売り。
     まー創造の範囲内でしたけどね・・・ONまで動かないと
     なると、やっているのがアホらしくなってきますなぁ。

   ●買 10,510 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     来週は経済指標とかの発表もなかったかな?。特に
     イベントがないとなると、雰囲気的にはこのくらいの
     値段帯で来年を迎えましょうって感じでしょうか。

本日の戦績 ±0 (0勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -840 でした。
今月の成績(7勝9敗2分/22取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01233233269_01269_01233233269_01233

[雑感]昨日よりも出来高の少ない今日の相場・・・まー当然と言えば当然なんですが。ザラバをチラ見しながら、ずっとFF13をやってたりしていたわけで。じゃないと眠っちゃうでしょう(^^;;。この調子だと来週も動かないでしょうね、多分。今年の相場ははい、終了!てだれか言ってくれないかなぁ。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 クリスマス休暇前の動き | トップページ | デイトレ成績 動かないんだろうねぇたぶん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 クリスマス休暇前の動き | トップページ | デイトレ成績 動かないんだろうねぇたぶん »