« デイトレ成績 ¥10,000がSQの着地点? | トップページ | デイトレ成績 SQ値が機能するか否か »

2009年12月10日 (木)

デイトレ成績 仕掛けがなければ静かなSQ前日

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

SQは¥10,000で決まり?

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 10,000 → 売 10,000 【1枚】 ±0
09:00米ダウ・ナスダックはプラスで戻ってきましたけど、
     欧州市場がマイナスだった&為替が円安に振れて
     来なかったことからCMEの戻り値はイマイチ。
     昨日の¥10,000ジャスト終了で達成感、SQは
     終わっちゃったのか?(^^;;。
     夕場に¥9,000辺りまで下げてたので、みんな
     売り頭で行きそうですけど、さてどうしようかな。
09:41同値撤退。CME終値から乖離した寄り付きでした
     から、SQ値攻防線と思われる¥10,000まで
     戻るだろうとの期待から待ってました
     ε- ( ̄、 ̄A) フゥー。

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●買 9,830 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     米は昨夜ちょい上げで戻ってきましたけど中途半端。
     欧州は元気がないですし、円高¥87が足を
     引っ張ってますかねぇ。上昇のきっかけが・・・。
    
本日の戦績 ±0 (0勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 -130
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -130,840 でした。
今月の成績(2勝6敗0分/22取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01

[雑感]また売られたもんですね・・・前場途中までは¥10,000でもみ合い、明日のSQを迎えるもんだと思っていたんですが、甘かったですね。こうなったら思い切ってSQ値¥9,750位で寄り付いてくれれば下値抵抗線として機能しそうですけど。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥10,000がSQの着地点? | トップページ | デイトレ成績 SQ値が機能するか否か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥10,000がSQの着地点? | トップページ | デイトレ成績 SQ値が機能するか否か »