« デイトレ成績 狭いBOX内での動きか | トップページ | デイトレ成績 相場もお休みですかね »

2009年12月18日 (金)

デイトレ成績 クリスマス手じまいか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

¥10,000が近いなぁ

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 売 10,150 → 買 10,110 【1枚】 +40
09:00為替が¥90近辺で安定推移していたにもかかわらず
     欧州市場がマイナスで動いていたのは、やはり米の
     シティーバンクの問題からでしょうかねぇ。財務省が
     シティーバンク株の売却を延期とな。
     昨日の日経225先物は、前引け段階で2万枚。東1の
     0.6兆円、9.5億株もパッとしないが、先物は更にパッと
     しなかった。
     寄り成り買い戻し。
     ONも小動きになってきましたね。米は大幅下落で
     かえってきましたので、ちょっとくらいは反発が?と
     淡い期待をしていますが、さて。

   ●買 10,140 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の欧州市場・米市場はまったり相場でしょうかね。
     特に大きな材料も見当たりませんし・・・為替次第?。
     アジア市場が軟調でしたが、まー昨夜欧州も米も
     結構な下げをしていたんで、反発期待かなぁ。

本日の戦績 +40 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +69,160 でした。
今月の成績(5勝8敗1分/22取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01233233269_01269_01233

[雑感]随分な乱高下というか行って来いというか、大手証券会社の影は見られないようですし、大きな売買も見られないんですが、終わってみれば結構動いているんですね。
週末は子守りをしながら、時間の許す限りFF13でもやりますかね・・・。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 狭いBOX内での動きか | トップページ | デイトレ成績 相場もお休みですかね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 狭いBOX内での動きか | トップページ | デイトレ成績 相場もお休みですかね »