« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月30日 (水)

デイトレ成績 今年の締めくくりは

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

さて、今年最終日

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,650 → 売 10,730 【1枚】 +80
09:00米は微下げで戻ってきましたが、CMEはヨコヨコ。
     やはり動きませんでしたね。まーコメントのしようが
     ないですな(^^;;。
     為替が円安でずっと推移していたんで下がらな
     かったって感じでしょうか。
09:01利確。寄り付きの一番高いところを捕まえられた
     ようで、良かった良かった。高すぎた寄り付きのせい
     で、その後元の位置に戻った感じですからね。

   ●売 10,540 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     さて、アジア市場は上海だけが元気かな。あとは
     軟調。米もここらが頭打ちなのか。今夜発表される
     経済指標、12月シカゴ購買部協会景気指数が
     ぱっとしない数値だと、ズルズルと下げちゃいそう。     

本日の戦績 +80 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -170
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -90,840 でした。
今月の成績(9勝10敗3分/22取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01233233269_01269_01233233269_01233
233233269_01
[雑感]最後にやっちまいましたかε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…。年末お化粧買い期待の方々の、大引けでの失望売りみたいな。あっしも期待していた一人なので、今年の締めくくりとしては何ともシンドイ・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †。
ちょっとだけお休みして、リフレッシュして気持ち切り替えて!来年もがんばりますか!。
では、皆さん良いお年を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (2)

2009年12月29日 (火)

デイトレ成績 為替次第かな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

大納会前日か・・・

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,630 → 売 10,660 【1枚】 +30
09:00やはり動きませんでしたか・・・まー当然ですかね。
     米はジリ上げで行って来い。世界市場のところどころ
     がお休みして動いていませんでしたから、為替次第
     と思っていたんですが。円安微上げで現在進行中
     ですので、今日もジリ上げの国内市場なんでしょうか。
09:22利確。指し値に引っ掛かりました。にしてもいきなり
     何だったんでしょう???。すごい数の買いが入って
     は売られて行きましたね・・・。
     仕掛け?誤発注?。もっと上がありましたが、動きに
     ついていけるはずもなく。

   ●買 10,650 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米の経済指標、ABC消費者信頼感指数は
     小幅に上がるんではとの前予想。円安安定ならば
     ジリ上げかな。

本日の戦績 +30 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +50
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +79,160 でした。
今月の成績(9勝9敗3分/22取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01233233269_01269_01233233269_01233
233233
[雑感]明日の大納会で今月の勝ち越しが決まるか否かとは、何ともつらい状況・・・。まー動かないと思うんですけど、ご祝儀で上がるのか?年越し前に買い玉持っている方々の確定売りで終了するのか?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年12月28日 (月)

デイトレ成績 動かないんだろうねぇたぶん

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

今日も動かないのか?

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,510 → 売 10,590 【1枚】 +80
09:00米はクリスマスでしたが半日でプラスで戻ってきました。
     特に材料がありませんでしたから、売る理由もない
     からか?。
09:17利確。方向感を確かめようと、ちょっと様子見している
     間に瞬間吹きを見せましたので確定~。さて、どちら様
     がこんなに元気に買ってらっしゃるのやら?。

   ●買 10,630 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     (ーΩー )ウゥーン・・・今日も米では大した材料は出て
     こないかな?。アジア市場はジリ上げの様相。為替
     安定。後は欧州市場次第といったところ。
     ・・・・・あ、テロの脅威ってもんがありましたね、米では。
     何とか未遂に終わりましたが。

本日の戦績 +80 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +90
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +169,160 でした。
今月の成績(8勝9敗2分/22取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01233233269_01269_01233233269_01233
233
[雑感]ε- ( ̄、 ̄A) フゥー、ちょい早いですが今月振り返ってみれば、終盤では何とか勝率イーブンに盛り返せましたかね。しかしここ2,3か月はシンドカッタ・・・。今日も変に為替が上下動していましたけど、為替の変動についていけずにやられた感があるなぁ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年12月25日 (金)

デイトレ成績 メリークリスマス~

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

今日も動かないのか?

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,510 → 売 10,510 【1枚】 ±0
09:00やはりと言うか、当たり前というか。クリスマスに向けて
     CMEとかも極端に出来高が少なくなりましたね。昨夜
     は半日でも上げてましたが、S&Pのプラス幅を見ると
     一日動いていれば、¥10,600越えてたかもですね。
     要はクリスマスに株を売るような人はいないでしょ?的
     な感じで、安心している買い方さんによってジリ上げ
     している今の相場、というところでしょうか。
     寄り成り売り。
     まー創造の範囲内でしたけどね・・・ONまで動かないと
     なると、やっているのがアホらしくなってきますなぁ。

   ●買 10,510 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     来週は経済指標とかの発表もなかったかな?。特に
     イベントがないとなると、雰囲気的にはこのくらいの
     値段帯で来年を迎えましょうって感じでしょうか。

本日の戦績 ±0 (0勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -840 でした。
今月の成績(7勝9敗2分/22取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01233233269_01269_01233233269_01233

[雑感]昨日よりも出来高の少ない今日の相場・・・まー当然と言えば当然なんですが。ザラバをチラ見しながら、ずっとFF13をやってたりしていたわけで。じゃないと眠っちゃうでしょう(^^;;。この調子だと来週も動かないでしょうね、多分。今年の相場ははい、終了!てだれか言ってくれないかなぁ。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年12月24日 (木)

デイトレ成績 クリスマス休暇前の動き

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

今日も動かないのか?

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,350 → 売 10,470 【1枚】 +120
09:00ここ二日で発表された米の経済指標、11月中古住宅
     販売件数・個人所得・新築住宅販売件数は、どれも
     小幅に上昇。前予想を超えるものではなかったので
     CMEも大幅上昇では帰ってきませんでしたけど。
     12月、ドルが強いというより諸問題によりユーロが
     弱含みといった感じが・・・。
     寄り成り売り。
     寄りはぼちぼちですけど、昨日のCME終値580
     辺りを狙ってほしいところですが・・・。

   ●買 10,510 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     クリスマスに株価下げるような下世話なことはする人は
     いないんでは?。ただ休暇前ですしねぇ。

本日の戦績 +120 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -40
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +79,160 でした。
今月の成績(7勝9敗1分/22取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01233233269_01269_01233233269_01233

[雑感]今日はようやく日経が米ダウの値に追い付きましたね。ここから値動きが連動してくれればわかりやすいんですけどね、相場としては。でもなぁ、円安もここらで頭打ち?¥10,500辺りで頭打ち?見たいな悪寒。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年12月22日 (火)

デイトレ成績 もう仕掛けもないだろうしね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

出来高が・・・無い

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 売 10,190 → 買 10,240 【1枚】 -50
09:00アジア市場が大して動かなかった割には、欧州市場
     は上げてましたね、ずいぶん。米市場自体には上が
     る力はなかったんでしょうが、欧州のおかげでプラス
     推移でしたね。
     寄り成り買い戻し。
     米の強さは読めませんでしたバタリ (o_ _)o ~~ †。

   ●買 10,350 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜・明日の夜発表される経済指標は、どれも堅調な
     前予想が出ていますから、日本市場はその先回り買い
     だったんでしょうか?。まー突発的な悪材料でも出ない
     かぎり、このままメリークリスマス!となるんでしょうか。

本日の戦績 -50 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -110
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -160,840 でした。
今月の成績(6勝9敗1分/22取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01233233269_01269_01233233269_01

[雑感]今日は今日で一方通行で¥150も上げですか・・・。クリスマス休暇に入っていない残業ディーラーさんが買いに入ったんか?。にしてもここで買ってどこで利確するのやら。
にしても、クリスマスは高いという通説が今年も適用されてるんでしょうかね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年12月21日 (月)

デイトレ成績 相場もお休みですかね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

出来高次第かな

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●買 10,140 → 売 10,200 【1枚】 +60
09:00ダウは予想通りの反発を見せたんですが、何故か
     CMEはその動きに連動してくれませんでしたね。
     為替は安定していたからこの程度ですんだのか?。
     今週は日本は祝日あり、海外市場もクリスマスで
     金曜日相場お休みと。この流れだと、相場のほうは
     ド閑散になるのでは?と思ってしまいますね。
     結構な下げをしていたんで、反発期待かなぁ。
     寄り成り売り。
     何か寄り付き高かったですね???。まー円安
     からスタートからなのか知れませんけど・・・。

-------------------------
 さて・・・幼稚園送迎もあと二日。明日が二学期終業式で
 あります。早いわ・・・もう少し見ていてくれないかなぁ、と
 いうのが親の本音だったり(^^;;

-------------------------

   ●売 10,190 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     今夜の米市場もクリスマス相場でしょうかね。大した
     材料も見当たりませんしね。

本日の戦績 +60 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -10
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +59,160 でした。
今月の成績(6勝8敗1分/22取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01233233269_01269_01233233

[雑感]まさかまさかの¥30値動き幅での終了・・・。今日は用事で一日ザラバを見れなかったんですが、見てたら寝ていたでしょうね(^^;;。もう今年の相場は終わったってこでしょうか?。まーそれならそれでいいんですけどねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年12月18日 (金)

デイトレ成績 クリスマス手じまいか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

¥10,000が近いなぁ

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 売 10,150 → 買 10,110 【1枚】 +40
09:00為替が¥90近辺で安定推移していたにもかかわらず
     欧州市場がマイナスで動いていたのは、やはり米の
     シティーバンクの問題からでしょうかねぇ。財務省が
     シティーバンク株の売却を延期とな。
     昨日の日経225先物は、前引け段階で2万枚。東1の
     0.6兆円、9.5億株もパッとしないが、先物は更にパッと
     しなかった。
     寄り成り買い戻し。
     ONも小動きになってきましたね。米は大幅下落で
     かえってきましたので、ちょっとくらいは反発が?と
     淡い期待をしていますが、さて。

   ●買 10,140 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の欧州市場・米市場はまったり相場でしょうかね。
     特に大きな材料も見当たりませんし・・・為替次第?。
     アジア市場が軟調でしたが、まー昨夜欧州も米も
     結構な下げをしていたんで、反発期待かなぁ。

本日の戦績 +40 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +69,160 でした。
今月の成績(5勝8敗1分/22取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01233233269_01269_01233

[雑感]随分な乱高下というか行って来いというか、大手証券会社の影は見られないようですし、大きな売買も見られないんですが、終わってみれば結構動いているんですね。
週末は子守りをしながら、時間の許す限りFF13でもやりますかね・・・。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年12月17日 (木)

デイトレ成績 狭いBOX内での動きか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

ジリ上げか、ジリ下げか

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,180 → 売 10,210 【1枚】 +30
09:00ポジティブ・サプライズと思われた銀行の新資本規制の
     延期だったが、中国の銀行融資に対する引き締め
     懸念や、欧州の信用問題で相殺されたのか・・・明朝
     4時15分に発表されるFOMC声明を確認したいという
     ことなのか・・・商いは27億株OVERも、なんとも渋い
     印象が残った昨日。
     売りでもなく、買いでもなく、結局は「鞘」「短期需給」の
     勝負の様相。
     寄り成り売り。
     またCME終値・SGX終値から見てもずいぶんと下
     での寄り付きですねバタリ (o_ _)o ~~~ †。昨日の
     銀行の規制緩和見たいな噂で高く寄り付いておくれ
     よ・・・。

   ●売 10,150 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     今夜の米はシティーバンクの問題が市場にどう捉え
     られるか、ですか。アジア市場は元気なし。さて欧州
     市場はどうでしょ?昨日上げてましたからね。

本日の戦績 +30 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -60
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -30,840 でした。
今月の成績(4勝8敗1分/22取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01233233269_01269_01

[雑感]駄目だ・・・オーバーナイトとシストレ、どちらかしか勝てないかどちらも負けるかのどっちかだ( ´;ω;`)ブワッ。今日は昨日のパターンと同じで後場~大引けにかけて上げて終了かと思っていたんですが・・・甘くはないっすね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年12月16日 (水)

デイトレ成績 出来高がどんどん細る・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

早くも¥10,000維持できずか

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 売 10,070 → 買 10,220 【1枚】 -150
09:00昨日は5日線、75日線、+1σ、雲下限の¥10,000
     レベルをサポートとして確認し、日柄調整と考えれば、
     嫌気する必要もない一日でしたが・・・。
     原油先物と、ユーロ(対ドル)が、なんとも気持ち悪く
     買うどころか、現物を一部利食い、またもややショート
     に傾けてしまっている感じ。
     寄り付き買い戻し。
     米はマイナスからスタート。経済指標の内容からチョイ
     上げる場面もあったようですが、行って来いで終了。
     SGXの終値から見れば、寄り付きは¥10,080付近
     でもよかったはずなのに、蓋を開けてみれば
     ¥10,200越え・・・(・_;☆\(-_-)ナンデヤッ!
     「銀行に対する規制が大幅に緩和」とかいうニュースで
     朝が強かったようですが、それでも上すぎでしょ。

   ●買 10,180 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜も米は経済指標がいくつか発表されます。前予想
     では数値的に微増とか、大きな材料にはならないか。
     円安が一服してますが、これ以上円安が進むことは
     考えずらいかな?。だとするとヨコヨコか・・・。
     内容ですかね?。

本日の戦績 -150 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -110,840 でした。
今月の成績(4勝7敗1分/22取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01233233269_01

[雑感]クリスマス休暇突入決定ですかね、ディーラーさん方は。大きな枚数のやり取りがありませんな。だとするとここからは、仕掛けや一方通行な動きは見なくなるのかなぁ。まーあっしとしては、明日からFFⅩⅢ休みに突入したいところですが(^^;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年12月15日 (火)

デイトレ成績 ¥10,000は死守されるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

早くも¥10,000維持できずか

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 売 10,100 → 買 10,040 【1枚】 +60
09:00米は行って来いで終了・・・日本市場と一緒やん!。
     欧州市場は大幅プラスから始まるもジリ下げで
     米市場のプラスには寄与しなかったようで。
     チャートも見ても、売買の判断がつき難い処。
     昨日は下値も堅く、上値も重く、リバウンド継続中も
     8月31日の天井からは、切り下げ型が継続中。
     寄り成り買い戻し。
     よしよし、今日も¥10,000近辺でのもみ合いだろ
     的な感じでしょう。ただ下への乗り白は狭いですから
     確定しておきましょ。

   ●売 10,070 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     今夜の米は経済指標がいくつか出ますね。
     11月生産者物価指数。
     12月ニューヨーク連銀製造業景気指数。
     11月鉱工業生産。
     どれも善し悪し小動きという前予想なんですが、
     市場に一番影響がありそうなのはFOMCの議事
     内容ですかね?。

本日の戦績 +60 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +29,160 でした。
今月の成績(4勝6敗1分/22取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01233233

[雑感]いゃ~・・・クリスマス休暇前の相場よろしく、閑散とした相場で眠気を誘いますな(^^;;。こういう時に仕掛けられると、効果的に踏まれ・踏み上げられ、各方面から悲鳴が聞こえそうなんですが、特になにも波乱は起きませんでしたねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年12月14日 (月)

デイトレ成績 SQ値が機能するかな?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

年内¥10,000が鉄板なら
いいけどねぇ

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 10,100 → 売 10,110 【1枚】 +10
09:00先週を振り返ると・・・4日のポジティブサプライズと
     なった米11月雇用統計。しかし、その後バーナンキが
     7日の講演で「我々は現在の超低金利の長期間継続
     を予想」と発言。次いで、ダドリーNY連銀総裁も「現在
     の状況は、FOMCの長期低金利維持へのコミットメント
     を裏付け」と述べた。
     米国の長期超低金利政策継続はまだ変わらないとの
     見方が盛り返している。
     今週の材料では、FOMC(15-16日)が最も注目される。
     超低金利政策の長期継続が改めて示されれば
     ドル売りが優勢になる可能性ですかね?。
     寄り成り売り。
     何とか勝ちましたけどね・・・SGX終値よりもさらに下の
     寄り付きとは。

--------------------------
 今日は幼稚園送迎の日であります・・・何か子供が長期に
 わたって風邪を引いていたこともあって、あっしが送迎する
 のも久しぶり・・・

--------------------------

   ●売 10,100 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     今日は特に大きな米材料は見当たらず。ドバイの
     ニュースを好材料として引きずるか。

本日の戦績 +10 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -10
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -840 でした。
今月の成績(3勝6敗1分/22取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01233

[雑感]金曜日の終値で終~了~、の行って来いでしたか。¥10,000から下をのぞきそうでタッチしただけ。しぶといですなぁ。「ドバイ・ワールドが41億ドルのナキールのイスラム債を返済へ」てニュースで後場急騰したようですが・・・余計なことをブツブツ・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年12月11日 (金)

デイトレ成績 SQ値が機能するか否か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

SQは¥10,000で決まり?

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●ON 買 9,830 → 売 9,970 【1枚】 +140
09:00どうやら為替が重かった¥87台から¥88台へ移行
     したことが、相場に好感されましたかね。欧州市場も
     米市場も順調に戻ったようです。
     日経平均株価は6連騰後、3日続落。6連騰の上昇
     幅は¥1086。3日続落の下落幅は¥304。つまり
     6連騰に対して、この3日間で28%しか下げて
     いない。
     まだ投げ売りが残っているのか、それとも先高感が
     ある為これ以上の投げはないのか?。だとすれば
     今日発表されるSQ値が下値抵抗線として機能する
     かるしれませんね。
     寄り成り売り。
     CMEの寄り付きが高かったので、少しは予想に余裕
     を持ててましたけどね、昨夜は。今日も為替が安定
     していれば上げ調子が継続するかも。

   ●買 10,100 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     最近の週末の米相場は高いことが続いているんです
     が、さて先回りした感のある日本市場以上に上がる
     ことがあるか否か。

本日の戦績 +140 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +130
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +269,160 でした。
今月の成績(3勝6敗0分/22取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01233

[雑感]海外市場はクリスマスに向けてお祭り相場に突入なんでしょうか・・・強いですねぇ。日本市場もSQ値を大きく上回っての終了。でもなぁ、¥10,500は遠いし、¥10,000つけてから上下に大きく動くことがあった11月でしたから、わかりませんね。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年12月10日 (木)

デイトレ成績 仕掛けがなければ静かなSQ前日

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

SQは¥10,000で決まり?

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 10,000 → 売 10,000 【1枚】 ±0
09:00米ダウ・ナスダックはプラスで戻ってきましたけど、
     欧州市場がマイナスだった&為替が円安に振れて
     来なかったことからCMEの戻り値はイマイチ。
     昨日の¥10,000ジャスト終了で達成感、SQは
     終わっちゃったのか?(^^;;。
     夕場に¥9,000辺りまで下げてたので、みんな
     売り頭で行きそうですけど、さてどうしようかな。
09:41同値撤退。CME終値から乖離した寄り付きでした
     から、SQ値攻防線と思われる¥10,000まで
     戻るだろうとの期待から待ってました
     ε- ( ̄、 ̄A) フゥー。

 ・日経225先物 2010年3月限
   ●買 9,830 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     米は昨夜ちょい上げで戻ってきましたけど中途半端。
     欧州は元気がないですし、円高¥87が足を
     引っ張ってますかねぇ。上昇のきっかけが・・・。
    
本日の戦績 ±0 (0勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 -130
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -130,840 でした。
今月の成績(2勝6敗0分/22取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01

[雑感]また売られたもんですね・・・前場途中までは¥10,000でもみ合い、明日のSQを迎えるもんだと思っていたんですが、甘かったですね。こうなったら思い切ってSQ値¥9,750位で寄り付いてくれれば下値抵抗線として機能しそうですけど。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年12月 9日 (水)

デイトレ成績 ¥10,000がSQの着地点?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

SQ前の魔の水曜日

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 10,120 → 売 10,040 【1枚】 -80
09:00欧州市場は何があったんでしょうかねぇ・・・悪い
     ニュースでもあった???。派手にマイ転しましたけど
     為替も同時期に円高に振れてはいますけども、さて。
     米相場も大幅マイナスからスタート。午前1時すぎに
     オバマ氏が緊急発表した追加雇用経済対策。ダウは
     微妙に反応したようですが、CMEは反応せずジリ
     下げ。そろそろオバマ氏の支持率の低下・雇用問題
     への対策停滞等から、米のメッキが剥がれる前兆
     なのかな?。
     寄り成り売り。
     寄り前は¥10,000割れ辺りをウロウロしていて、
     どうにも弱い日本市場に目眩がしましたけども。

   ●買 10,000 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     米・欧州市場の急落の反発はるでしょうかね?。
    
本日の戦績 -80 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -40
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -120,840 でした。
今月の成績(2勝5敗0分/22取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01

[雑感]丁度¥10,000で終わるとはまた・・・。SQの着地点に今日到達?。何ともとらえどころのない一日でしたかね。方向感に乏しいというか。これがあと2日続くかどうですね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年12月 8日 (火)

デイトレ成績 この辺りでもみ合いかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

米政府の御用納めまで10日か

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 10,150 → 買 10,070 【1枚】 +80
09:00昨日は「材料になるニュースが見当たらない・・・よい
     のも悪いのも」と書きましたが、その通りでしたかね。
     米市場は主体的な動きは見当たらず、ほぼ為替の
     チャートと同じ動きをしていたようで。
     寄り成り買い戻し。
     サポートラインと思っていた¥10,100をあっさり
     割り込んで寄り付いちゃいましたねぇ。さすがに売りの
     買い戻しが入るでしょうけど。

   ●買 10,120 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     昨夜同様、米相場は為替チャートに連動する動きなん
     ですかね?。ダウも頭打ちな気もしてきましたけど。
    
本日の戦績 +80 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +29,160 でした。
今月の成績(2勝4敗0分/22取引日):
269_01269_01269_01233269_01233

[雑感]昨日に続き、寄り付きから本日も雲下限(¥10,105)のサポートが意識された動きに終始しましたけどね。ただ今週は良い材料も悪い材料も見当たらないかなぁ?。あるとすれば欧州市場あたりで突発的に悪いニュースが出るとか・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年12月 7日 (月)

デイトレ成績 ¥10,500辺りまで勢いは止まらない?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

政府の金融政策の効果か

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 9,950 → 買 10,110 【1枚】 -160
09:00雇用統計が前予想より良かった、との発表と同時に
     (≧∇≦)ヤッター!!!とばかりに
     相場は急上昇。円安も1円ほど跳ね上がりましたね。
     いや・・・もう、米は好材料に飢えていたんだなぁ、
     みたいな。ちょい早いクリスマスプレゼントですか?。
     金曜の売買高23億株強、売買代金1兆5100億円。
     これで売買高は6日連続21億株超、売買代金も6日
     連続1.3兆円超。しかも、本日朝方の外資系証券経由
     売買注文状況(市場推計)は3460万株の買い越し。
     これは08年10月14日以来。
     踏み上げとしては、一巡した感もあるが、さて。
12:34LC。寄り付きがぼちぼちで、方向感が出るまで粘る
     つもりでした。ジリ下げながら、為替も安定している
     ので、大引けまで引っ張ろうかと思っていたところに
     後場寄り付きのGD。ここらが限界かなぁ、と損切り。

   ●売 10,150 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     材料になるニュースが見当たらない・・・よいのも悪い
     のも。困りましたね、こりゃ。
    
本日の戦績 -160 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -20
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -180,840 でした。
今月の成績(1勝4敗0分/22取引日):
269_01269_01269_01233269_01

[雑感]今日は行ってこいでしたか。何とかCME終値近辺までは上げたようですが、どうやら息切れしたようですね。米は$10,500が上値抵抗線になってしまうんでしょうか。だとすればここらで高値もみ合いかな?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年12月 4日 (金)

デイトレ成績 ¥10,000はさすがに重いか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

政府の金融政策の効果か

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 9,950 → 買 9,910 【1枚】 +40
09:00ドバイショックはどこへやら。日本政府の経済政策が
     功を奏しての、連日の戻りだとのことなんですが・・・。
     昨日の日本市場といい、昨夜の米市場といい
     さすがに¥10,000手前で一服したようで。しかし
     CME終値は微妙な位置。¥10,000を狙える位置
     にはありますね。はたして一度タッチするだけなのか
     一気に上抜けちゃうのか、それとも金曜相場でジリ
     下げとなるのか。非常に予想が難しい週末相場。
09:45利確。いくらなんでも寄り付きが高すぎでしょう。
     逆にCME終値まで下がってきてほしいという期待
     から我慢してました。

   ●売 9,950 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     今夜の米は雇用統計でしたっけ?。小売業者の数値
     もでますかね。ちょっと数値が悪いからといって、今の
     相場の勢いを止められるでしょうか?。
    
本日の戦績 +40 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +10
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +49,160 でした。
今月の成績(1勝3敗0分/22取引日):
269_01269_01269_01233

[雑感]まさか寄り付きから¥10,000を越えてくるとは思えませんでした。そして見事な行ってこいでジャスト¥10,000で大引け。サンタさんのプレゼントは¥10,500まで続くんでしょうかねぇ。クリスマスまで陽気に米が踊るとなると、あながち冗談じゃなくなっちゃうかな。
では、皆さんよい週末をを~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年12月 3日 (木)

デイトレ成績 米のジリ上げについていけないか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1800万株-買2540万株 差引740万株の買越

大阪    ¥9550
イブニング ¥9510
シカゴ   ¥9635

UAEの支援によりドバイショック沈静化からダウ大幅続伸。

日銀政策の効果は?

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 9,630 → 買 9,740 【1枚】 -110
09:00まー堅調ですね、米相場は。経済指標も無難な線です
     し、為替も安定していますからジリ上げとなった感じ。
     上昇相場の前兆【赤三兵】が完成。これを年内の天井
     と見るか、クリスマス相場でまだまだジリ上げが続くよ
     と見るか、さて。
     寄り成り買い戻し。
     昨日は寄り付きに近づくに従って安くなっていった・・・
     今日は寄り付きに近づくに従って高くなっていった・・・
     この差は一体???。

   ●売 9,950 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
    
本日の戦績 -110 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -210
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -320,840 でした。
今月の成績(0勝3敗0分/22取引日):
269_01269_01269_01

[雑感]ここで¥10,000を狙いに行きますか・・・昨日スイスは買いに行ってたみたいですが、今日も外資系は買い側だったんでしょうか?。しっかし三連敗してわかりましたが、12月相場はまるでわかりませんねぇ・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年12月 2日 (水)

デイトレ成績 政府金融政策の話題の期限は

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1800万株-買2540万株 差引740万株の買越

大阪    ¥9550
イブニング ¥9510
シカゴ   ¥9635

UAEの支援によりドバイショック沈静化からダウ大幅続伸。

日銀政策の効果は?

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 9,550 → 買 9,520 【1枚】 +30
09:00為替が円高一服で安定。アジア市場・欧州市場も高値
     推移で米市場に突入。まー下がる要因はなかったって
     ことでしょうか。
     日銀の臨時金融政策決定会合開催への市場の反応に
     関しては、これまでの下げを催促相場と考えると、昨日
     の上げっぷりにも納得ですが・・・。
     寄り成り買い戻し。
     CME終値からみたら、見事な弱っぷり天晴れ!。
     助かりましたけどねぇ・・・この弱さが今の日本市場を
     象徴している?。

   ●売 9,630 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
    
本日の戦績 +30 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -110
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -80,840 でした。
今月の成績(0勝2敗0分/22取引日):
269_01269_01

[雑感]今日は(ほぼ)引けピンでしたか・・・買い側にスイス人でもいましたかね。ザラバの要所要所で大きな買いが入ってましたから。だとしたら大引けまでしつこかったのもうなずける(゜ー゜)(。_。)ウンウン。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年12月 1日 (火)

デイトレ成績 政府の緊急経済対策は?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1290万株-買1380万株 差引90万株の買越

大阪    ¥9330
イブニング ¥9260
シカゴ   ¥9245

ダウはドバイショック沈静化期待から小幅反発。

ドバイショックは一過性か

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 9,330 → 買 9,220 【1枚】 +110
09:00(ーΩー )ウゥーン・・・欧州がマイ転して始まって、一瞬
     ¥86を割る場面があったので、弱いなぁとは思って
     いたんですが。米もマイナスで推移していましたが、
     大引けにかけて買いが入りました・・・が、CME終値は
     ダウ・ナスダックの上げパーセントと一致していない。
     逆に売りで終わっていますな。何が原因がわかりま
     せんが、予想が当たればよし!とはいかんですねぇ。
     寄り成り買い戻し。
     まー安い寄り付きですこと。

   ●売 9,550 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
    
本日の戦績 +110 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -350
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -240,840 でした。
今月の成績(0勝1敗0分/22取引日):
269_01

[雑感]朝一の急騰にはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)びっくりしましたねぇ。思えばこれが今日の波乱の引き金だったんだりして。今日のシストレはしゃーないですね。昼休みに臨時金融政策決定会合開催とかね、報じられては動きがとれず\(||_ _)/ オテアゲ。後は16:30の総裁会見待ちのヨコヨコで終了。夕場に一段高が待っているのか?。だとしても日本市場だけの孤立急騰に見えるんですけど・・・。
年末最終月、幸先最悪のスタートだねバタリ (o_ _)o ~~~ †。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »