« デイトレ成績 米は好材料が続かないか | トップページ | デイトレ成績 今日はさすがに小動きかな? »

2009年11月 2日 (月)

デイトレ成績 どこが底なのやら・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1620万株-買1920万株 差引300万株の買越

大阪    ¥10010
イブニング ¥9950
シカゴ   ¥9740

CITグループの連邦破産法適用を申請を嫌気、シカゴ値にサヤ寄せから。

また来たよ雇用統計の週

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 10,010 → 売 9,770 【1枚】 -240
09:00¥9,500~10,500レンジ内の動きで、決算発表
     や米経済指標、アジア株に左右される展開かな。
     ダウ急落を受けての今日は、信用整理の売りから
     始まり、CME終値に鞘寄せしてからは小動きかも。
     日本は明日休日ですからねぇ・・・行って来いって
     悪寒。
10:19LC。確定売りさん方いいなぁ、と思いつつ。ちょっと
     でもLC幅減らさんとと思いつつ・・・(ノ_-;)ハア。

   ●売 9,830 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     さて、米は経済指標の発表とかもありますけど、
     GDP熱もあっという間に冷めて、¥300下げて
     ¥200上げて¥200下げた、みたいな。
     ノンバンクCITの破綻は今夜の市場に影響するか
     否か。為替は¥90を挟んでウロウロ。
    
本日の戦績 -240 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +100
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -140,840 でした。
今月の成績(0勝1敗0分/19取引日):
269_01

[雑感]日本市場は結局下げませんでしたね。まー最初が低かったんですが。まだまだ¥10,000は遠いかなぁ。大引けまで下げなかったことで、みなさん買い期待が強いんですかね?。あっしは強気になれませんけど。
日本市場は一日お休み。子供とゆっくり遊ぶとしますかね。
では、皆さん良い祝日を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米は好材料が続かないか | トップページ | デイトレ成績 今日はさすがに小動きかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米は好材料が続かないか | トップページ | デイトレ成績 今日はさすがに小動きかな? »